「売上拡大」「その他」「広告メディア」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/01/22

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「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。

■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的

《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」

■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある

▼他にも様々なサービスを行っています▼
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html

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資料更新日:2024/04/25

一括DL可能

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/04/22

国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を運営し、
年間1,000本以上の動画制作実績がある株式会社エビリーがまとめた
企業のYouTubeチャンネルの事例調査レポートです。

企業チャンネルを下記3型で分類し、それぞれのチャンネル事例をまとめております。
・コーポレート型
・ブランディング型
・メディア型

また、急成長をするチャンネルの注目の運用戦略も掲載。

YouTubeを活用してマーケティングをご検討の広告主様、広告代理店様のお役に立てる内容となっております。

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資料更新日:2023/12/21

アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。

GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
過去実績からお客様にあわせた施策のご提案が可能です。

【主な施策】
・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
・アプリ内掲載・タイアップ企画
・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など

完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。
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■こんな方におすすめの資料
・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい

■GASYでできること
本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
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実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。

※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください

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資料更新日:2023/11/15

昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。
「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。


株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、
ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。

2023年夏には会期中4日間で生放送を視聴した「ネット総来場者数」は約43万人、
目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の約6,600件となり、
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
次回開催は2024年2月22日(木)~25日(日)を予定しております。

【こんな企業様におすすめ】
 ・10代~20代を中心に認知を獲得したい
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい

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資料更新日:2023/11/12

マーケティングピースは有名企業に勤めた経験のあるプロのマーケターと企業様の業務委託マッチング/採用支援サービスです。
CMOクラスの弊社コンサルタントが企業様の課題や戦略の整理から無料でコンサルティングし、その後貴社に必要なマーケターを数千を超えるデータベースの中からご提案します。
インフルエンサーを活用したSNS運用で成果を出されたマーケターや、富裕層向け外資ラグジュアリーブランドでマーケティングスペシャリストとして活躍されていた方、不動産業界のマーケティングで成果を出し続けられている方など広くご紹介可能です。
インハウスを目指している事業会社様、工数の足りない事業会社/代理店様はぜひ御覧ください。

【登録マーケターの勤務先例】
リクルート/Google/オプト/サイバーエージェント/キーワードマーケティング/電通/博報堂/ナイル/DeNA etc

【マーケティングピースの特徴】
(1)数千人のプロマーケターの中から案件に合わせて「自走できる」人材をご紹介可能!
(2)クローバー:業務委託契約だから採用ミスマッチの「リスクが低い」!
(3)クローバー:最速即日で業務委託契約が可能。稼働は翌日からでもOK!

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資料更新日:2024/05/10

BS-TBSで好評放送中!!「ヒロシのぼっちキャンプ」と提供社とのCMコラボ事例をご紹介します。

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資料更新日:2024/02/01

■『インフルエンサースカウト』とは?

X(旧Twitter)・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)を活用してインフルエンサーに対してスカウトのDMを送るサービスです。

■ スカウトできる対象
・有名インフルエンサー
・声優
・アイドルの卵
・Vライバー
・ライブ配信者
・マイクロインフルエンサーなど

X(旧Twitter)・Instagram上に存在する方であれば基本的にどのような方でもアプローチが可能です。

■ サービスの特徴
①テンプレートを選ぶだけでDM送信を完全代行
多くの支援実績から効果的なDM文章のテンプレートをご用意しており、DM文面を選んでいただくだけでDM送信を実施することができます。

②5000万件のターゲットから瞬時にリスト化
7000万件以上のアカウントデータから御社のターゲットとなるアカウントを探し出します。送付条件ごとに結果を比較しターゲットを改善していくこともできます。※対応SNSはX(旧Twitter)とInstagramになります。

③DMスカウトに特化した分析ツール
送信数・返信率・成約率・リンククリックをダッシュボードで可視化。
セグメント・DM文章などで結果を比較できるため最も効果の高い送付条件を見つけることができます。

④DMの返信作業も数分で完結
返信があったアカウントのみで絞り込み表示。返信があるアカウントのSNS画面に遷移することもできるので一瞬で返信対応が完結できます。

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資料更新日:2023/12/28

※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。

【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系

~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~

広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。

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資料更新日:2023/11/14

〇概要
インフルエンサーマーケティングの時によく発生しがちなNG広告表現についてまとめました。ステマ規制が厳しくなった今、担当者は必ずチェックすべき資料です。わかりやすく体系的にまとめています。

〇弊社(サービス)の強み・特徴
社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
自社開発のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
また、インフルエンサー投稿のみならず、通常のLPや記事広告等、通常の広告クリエイティブのチェックも行っております。

〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
インフルエンサーマーケの担当だが、法律については少し疎い
何がOKで何がNGかよくわかっていない
社内チェック用にカタログのようなものが欲しい

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資料更新日:2023/12/06

どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。

牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。

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資料更新日:2024/05/10


各種SNS公式クリエイティブパートナーである
Shuttlerockの動画クリエイティブ制作実績100,000件以上!


動画制作サービス(Shuttlerock Studio)のUGCパッケージが登場!

━━━━━━━━━━
こんなことができる!
━━━━━━━━━━
・UGC風動画のモデルキャスティング
・UGC風動画の撮影
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作

→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応

━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・商品画像などの広告感が強い素材しかない
・広告予算を抑えて、UGC風動画広告を制作したい
・UGC風動画を制作したい
(Instagram(インスタ)用・TikTok(ティックトック)用・YouTube(ユーチューブ)用・Twitter(ツイッター)用など)

━━━━━━━━━━━━━
UGC風動画のメリット
━━━━━━━━━━━━━
◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)

◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)

━━━━━━━━━━━━
低価格な料金プラン
━━━━━━━━━━━━
◾️+5万円でオプション付与可能
動画広告制作費用+5万円でモデルキャスティング〜撮影〜動画広告制作まで一括対応

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資料更新日:2024/03/22

近年、ビジネスにおけるオンラインコンテンツの重要性が増しております。しかし、質の高いコンテンツを持続的に提供することは、多くの企業にとって課題となっており、「バクヤスAI記事代行」は、この課題を解決する新しいサービスとして開発されました。


TechSuite株式会社は、OpenAI社の提供する最新のAI技術を活用して、独自のプロンプト研究や社内システムの構築を行い、効率的かつハイレベルなコンテンツ作成を可能にしました。さらに、SEOの専門家や記事の校正を行うメンバーも在籍しており、SEOの最適化と記事の質を確保しています。


■サービスの特徴:
・Googleに最適化されたSEOコンテンツ: 弊社プロフェッショナルが最新のSEOトレンドに基づいて記事を作成し、多くのユーザーにコンテンツを届けることが可能
・高品質なAI記事作成: 先進的AI技術を利用し、専門家並みの品質の記事を迅速に作成
・コストとスピード: 従来の記事作成サービスに比べ、コストと時間を大幅に削減


既に上場企業を含む10社以上のお客様にご利用いただいており、以下のコメントを頂いております。

「6000文字級の記事を2週間で300本とは本当に凄まじいサービスですね。記事のクオリティも社内の基準を満たしております」
「高コストと長い準備期間をかけても、アクセスが集まらないのではというリスクで、自社メディアの構築を諦めていました。このサービスなら、低コストで早くPoCを試せます」

AI技術を最大限に活用して初稿の作成を行い魅力的なコンテンツを生成する手法は、今後のスタンダードとなると我々は確信しています。ウェブメディアでの集客に迷っている企業や、記事作成の手間、集客に困っている企業は、新サービス「バクヤスAI記事代行」の活用をご検討ください。

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資料更新日:2024/03/08

検索エンジンの上位表示対策であるSEO対策は、WEB集客において欠かせない施策の一つです。
センタードのSEO/コンテンツマーケティングサービスは、順位至上主義ではなく、そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては貴社事業の収益に結びついているか?をあらゆる手法で分析し、改善に取り組むコンサルティング型のSEO対策サービスです。
①戦略的対策キーワードの設計
②内部対策実装によりSEO基盤固め
③記事コンテンツ、サービスコンテンツ両軸でのコンテンツマーケティング運用
というフローにより、自然検索流入を増加させて貴社ビジネス上の目的を達成をサポートします。

<こんな方にオススメ>
・自社サイトの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・対策したはずが順位が下がってしまった
・毎回のGoogleアップデート対策が追いつかない
・記事から問い合わせに繋がらない
・コンテンツマーケティングの効果が出るのか不安
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している

<センタードのSEO/コンテンツマーケティングの特長>
制作機能を持つ当社だからこそ、SEO/コンテンツマーケティングにおける実際の企画から制作・実装まで一気通貫でご提供可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。
そのために必要な考え方や判断基準、各種分析ツール、フレームワークを持ち合わせております。

SEOやコンテンツマーケティングに関する必要な考え方を理解した上で、
分析 → 課題抽出 → 改善立案 → 効果検証 → 次の行動方針策定実行と、PDCA運用をお任せいただけます。



おすすめ関連資料:
デジタルマーケティングで売上向上!WEBコンサルティング施策のご提案
https://media-radar.jp/detail11213.html

SEO×オウンドメディア 多くの人に読まれる記事を作るためのSEO講座
https://media-radar.jp/detail17067.html"

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資料更新日:2024/01/29

広告の不正クリック対策ツール「X-log」をクライアント様にご紹介いただける
広告代理店様、コンサルタント様を募集しております!

≪X-logとは?≫

WEB広告の10%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?

X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。

■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック


X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/12/21

【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
​​その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。

そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。

【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
​自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。

(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング

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資料更新日:2023/12/01

生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
初めて生成AIを使用する方や、生成AIが孕むリスクに不安がある方におすすめのノウハウが詰まっています。

■資料内容
・対応判断チェックシート
・生成AIリスクチェックシート

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資料更新日:2023/11/27

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★日本城郭検定の特徴
・40~50代の男性がメイン受験者
・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ
・歴史の情報への感度が高い

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2023/09/11

「制作案件ニーズの増加、小型化の影響で、営直案件(営業が直でアウトソースする案件)を受ける必要が増えてきたけど、かなりの工数を取られてしまっている。これじゃクライアントワークに集中できない。。」
そんな悩みを抱えた方向けのサービスです。『エイチョク』は、御社のリソースに近い形で営直案件を手離れ良くこなすことに特化したチームで、提案資料の作成や絵コンテの作成などから納品までを専属のビジネスプロデューサーが顧客課題からキャッチアップし、ワンストップで対応します。

『エイチョク』は煩雑なオペレーション業務からあなたを解放し、売上の大幅なアップに繋げるためのサービスです。

◯ できること: 課題からのキャッチアップ / 要件定義 / 炎上しない制作進行 # 動画 #webサイト #システム開発 #SNS運用 #デジタル広告運用
△ やらないこと: 要件定義を超えるアウトプット / 想像を超えるアーティスティックな制作

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資料更新日:2023/07/04

ドラッグストア業界は競争激化のため、他の小売業態との差別化が求められており、今後も成長し続けるためには、顧客満足度の向上が不可欠です。顧客満足度調査(CS調査)で、自店のサービスや商品がどのように評価されているかを知ることができます。

この資料では、ドラッグストアの顧客満足度調査のテンプレートについて解説します。顧客の声を聞き、それを基に改善策を講じることで、自店が顧客にとってより良い場所となるためのヒントを見つけることができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、ドラッグストアで買い物をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してドラッグストア利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2024/05/22

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!

有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。

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資料更新日:2024/03/11

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、
番組ファンクラブ会員向けに、吉田さんとのミーティングイベントを開催しました。
熱量の高いファンが中心になり、年齢層も幅広くここから発展したイベントへ向けても大きな指標となりました。さらにイベントを大きくしていくために、クライアント様へ向けてもPRできる企画があるか模索してければと思います。

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資料更新日:2023/06/22

【この資料を読むと分かること】
・企業の広告依存を脱却できた理由が分かる
・月間100万セッション達成の裏側が分かる
・YMYL分野でも上位表示率80%が実現した戦略が分かる
・CV数25倍に導くコンテンツ設計が分かる



コンテンツマーケティングの専門企業の「未知株式会社」による成功事例を紹介しています。

「上位表示せずに流入が少ない…」「記事を作るのに時間がかかって、戦略戦術が練れない…」など
そのようなお悩みを抱える担当者様に弊社が行ったSEO戦略/戦術を伝授します!

資料の最後には10社限定の“サイト無料診断”のご案内もしてますので、
そちらも併せてご参考になさってください。

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資料更新日:2024/04/05

企業とコラボした連動CMの実績もあり、知名度もますます高まっているBS-TBSの看板番組!
一人でも大勢でも気楽な各町の「中華料理店」に、町飲み大好きな玉袋筋太郎がブラリと訪れます。また後半は、 樋口日奈と清田みくりが登場!ゆったり楽しめる、メシ&飲み&おしゃべり番組です!

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資料更新日:2024/03/08

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

弊社のサイト制作は、WEBサイトから成果・売上を立てたいと思う企業様におすすめのサービスです!!

WEBサイトを新たに制作した、もしくはサイトを運用をしている中で、この様なお悩みではありませんか?

・サイトからのお申込み、お問合せ数が伸び悩んでいる。
・自社サービスを認知できていない。
・採用面で欲しい人材に巡り会えない。

センタードでは、このようなお悩みを解決するためのサイト制作を実現できる会社です!

弊社のサイト制作は、ただ言われたものや見た目重視のサイトを制作するのではなく、
そもそもクライアント様の成果点が何なのか、その成果に繋がるサイトとはどういったものかを考え、制作に取り組みます。

【資料内容】

■センタードのサイト制作
・WEBサイトの流入数増加のために行うべき事
・流入者からの成果数増加のために行うべき事
・サイトリニューアル後に行うべき事
■実制作について
・制作工程
・要件定義・ヒアリング
・サイト設計
・構成案
・デザイン制作
・コーディング
・CMS構築
■制作進行のポイント

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資料更新日:2023/09/19

本資料では、WEBサイト運営時におけるSEOを加味した記事作成方法についてご紹介いたします。

・記事を書いているけど、何を指標にしたら良いのかわからない。
・「SEO」が大事なのはわかるけど、どんなことをすればいいの?
・どんなテーマで記事を書くべきかいつも迷ってしまう。

そんな方に向けて、キーワードの選定や記事設計など、WEBサイトでのSEO対策についてご紹介いたします。

関連キーワード
SEO/SEO対策/SEOとは/SEO対策やり方/SEOコンサル/SEO内部対策/SEO検索順位/SEO上位表示/オウンドメディア/記事作成/記事執筆/コラム

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。


WEB担当者を任されたけど...

・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。

そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。


この資料を読めば...

・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など

100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。

といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。


■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。

本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。

・流入数はあるのに離脱率が高い。
・効率的にリードを獲得していきたい。
・フォームの改善方法がわからない。

そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。


■目次
EFOとは
EFOの重要性
EFOの種類
EFOのチェックポイント
実際のフォーム改善例
よくある質問

この資料を読めば、、、

・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などのポイントが理解できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

本資料は、サイト制作を発注される際に作成が必要となる提案依頼書(RFP)についての説明資料となります。
提案依頼書(RFP)とはなにかという内容から、まとめておくべき項目の説明までをご紹介しています。
提案依頼書(RFP)雛形とあわせてご活用いただくことが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/23

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/09

◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、AV家電、家事家電、調理家電、理美容家電、季節家電、住宅設備家電等の家電製品を購入された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して家電製品購入者への「顧客満足度調査」を実施したい

現在、家電業界は変革の渦中にあります。市場は飽和しつつありながらも、新たな動きが見え始めています。顧客の進化するニーズに対応するため、家電メーカーは多様な製品展開やスマート家電の普及、そしてオリジナル性を追求した製品開発などに取り組む必要があります。これには新たな課題と機会が立ちはだかっています。こうした現状を考えると、家電製品の製造企業にとって顧客満足度調査(CS)は非常に重要です。

そこで今回は、家電の購入者に対するCS調査のテンプレートを紹介します。こちらのテンプレートは、購入者が家電を選ぶ理由や使用時の満足度、ブランドロイヤルティなどを把握することを目的としています。また、購入者の感性を製品に取り込む方法についても考える上での手がかりとなるでしょう。

また、こちらの資料では調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。こちらの資料は無料でダウンロードできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/06

◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。

本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/06/02

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい

保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/05/30

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい

ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。

このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/05/26

介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。
このテンプレートを使うことで、利用者の声を集め、サービスの改善点を明確化することができます。介護サービスの利用者満足度を向上させ、利用者とその家族の幸福につながる具体的なアプローチを提供することを目指しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/05/23

自院が受診者やその家族からどのように評価されているのかを知る方法として顧客満足度調査(以下CS 調査)は非常に有効です。 CS 調査は、その目的によって、あるいは受診者かその家族か等の調査の対象によっても質問内容が異なります。ここでは、予防接種、健康診断、診察、入院など、様々な目的で医療機関を訪れる受診者の方を対象として実施する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/05/16

「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。

この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等)
・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者

また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。

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資料更新日:2023/05/12

オフィス機器には、パソコン、コピー機、複合機、ビジネスフォン、ファクシミリ、レジスターなど、多岐にわたる種類があります。顧客満足度調査(以下CS調査)はそれらのどの機器を対象にするのかによって、あるいはその目的によっても質問内容が異なります。ここでは「オフィス機器のメンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。

この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
・中小企業や大企業、公共機関、医療機関、学校などオフィス機器を使用する企業や団体の担当者

また、調査の目的や調査設計の際の注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。

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資料更新日:2023/04/25

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/02/24

WEBサイト制作の依頼を検討しているご担当者様向けに、実際に使われているリアルな見積書の雛形を公開いたします。
本資料では、「見積書にどのような項目が含まれるのか?」「どのように算出するのか」など、制作会社から受け取った見積書を適切に把握するためのヒントとしてご活用いただけるように作成しました。

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