資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/01
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全国に約330店舗展開している手芸専門店です。
会員を中心にした来店者にレジで手渡し配布、商品サンプリングを行います。
店舗の会員のお客様が中心ですので、店舗への信頼も高く、店員さんからの配布は効果的です。
来店者の90%が女性。30~50代が中心です。
チラシには「〇〇グループ店舗をご利用のお客様へ」という記載を入れますので、受け取る方のチラシへの特別感が増します。
趣味である手芸を継続している方々ですので、趣味にお金をかける傾向があります。
来店者は会員が多いため、来店の際は店員にアドバイスを求めることが多く、そんな店員さんからの「おすすめ」は効果が高いです。
■媒体概要
1.チラシ手渡し
数量:最大330,000枚 (最小ロットは要相談)
サイズ: 仕上がりA4以下~最大B3サイズ
配布方法:レジでの手渡し
単価: A4サイズ以下の場合 @20円
B3サイズの場合 @23円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可
2.商品サンプル配布
数量:21,000~330,000個
サイズ: 要相談
配布方法:レジでの手渡し
単価: 21000~100000個 @50円
100000~330000個 @45円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可
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- 手芸専門店でのサンプリング2024年4月改訂版.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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在宅系介護(訪問介護サービス/通所介護サービス)、居住系介護(グループホーム/有料老人ホーム)でのサンプリングが可能です。
介護スタッフから被介護者およびご家族の方への配布を行います。
介護サービスの種類によるセグメントや、要介護ランクによるセグメントにも対応可能です。
・全国約1,500ヶ所の介護施設(訪問介護、通所介護)で配布することが可能です。また、都道府県別や性別を指定しての配布も可能です。
・介護ランクに応じたセグメント配布も可能です。またご本人ではなくご家族に配布することも可能です。
・300ヶ所以上の居住系介護施設での配布も可能です。
■被介護者向け商品サンプリング
@100円 10,000~29,999個
@95円 30,000~59,999個
@90円 60,000~
※要介護ランクでのセグメント +30円
※エリア(都道府県)セグメントは+10円
性別セグメント+10円
年代セグメント+20円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります
■介護スタッフ向け商品サンプリング
@80円 10,000~29,999個
@75円 30,000~59,999個
@70円 60,000~100,000個
※職種別セグメントは+30円
※エリアセグメント(都道府県)は+10円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります
■介護者(被介護者のご家族)向け商品サンプリング
@100円 10,000~29,999個
@95円 30,000~59,999個
@90円 60,000~100,000個
※エリア(都道府県)セグメントは+10円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります
>>資料の詳細を見る
- 介護施設プロモーション媒体資料2024年度4月改訂版
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資料更新日:2024/04/01
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全国の内科、外科、泌尿器科、眼科、歯科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。
ターゲットや商品に合わせて診療科目をセグメントして配布できるので非常に効果的です。
クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。
配布物や配布対象によっては医師からの配布も行っています。
エリア(都道府県)による配布セグメントが可能
目視による年齢、性別での配布セグメントは要相談
診療科目でセグメントしての配布も可能です。
【配布料金】※価格は目安です。配布内容によって変動しますのでお問い合わせください
@100円 :10,000~20,000個
@90円 :20,000~40,000個
@80円 :40,000~60,000個
※都道府県でのエリアセグメントは別途+10円必要です。
※診療科目セグメントは別途(科目により費用は変動します)
※表示価格は弊社NET価格です
>>資料の詳細を見る
- クリニック_プロモーション媒体資料2024年度4月改訂版.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。
【媒体概要・コンテンツ】
深川八幡祭りや高校野球(東京都の地方大会)など街の旬の話題やイベントなど地域に密着した番組から、全国のケーブルテレビが制作する番組、人気の韓国ドラマまで、地上デジタルの2つのチャンネルでお届け。地域のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区が区政情報のPRや区内の出来事を紹介する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。
・放送エリア 東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数 270,000世帯
【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。
【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)
【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- tokyobay_baitaisiryou_final.pdf
- tokyobay_seisakusiryou_final.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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ドラッグストアで販売している商品を、取扱ドラッグ店舗でプロモーション可能なメニューです。
サンプリングなどを通して利用促進や認知拡大を図り、次回来店時の購入につなげる効果的なプロモーションが可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。
ダイコクドラッグ、ユタカ、マック、コクミン、アカカベ、マルエドラッグ、ププレひまわりなどに加え、ツルハドラッグ、薬の福太郎、ウォンツ、レディ薬局、セイムスなども交渉可能です。
【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「ユタカ」京都、滋賀、愛知を中心とした関西、東海エリアの女性中心
「マック」愛媛、高知を中心とした四国の女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「ミヤモト」東京の30~50代女性中心
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エバグリーン」和歌山の30~50代女性中心
【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、OTC医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。
■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国5200店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。
■媒体の特長
1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。
2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。
3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。
4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- ドラッグストアプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
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資料更新日:2024/03/28
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全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
11,100店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。
【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のミドル層、シニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。
【広告形態、その他媒体の特徴】
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
■疾患別サンプリング
糖尿病、高血圧などの患者様の処方に合わせたプロモーションが可能です。特定診療科目、特定の薬の患者様のみに配布も可能です。
薬剤師による口頭での症状やお悩みをヒアリングしてのセグメント配布が可能です。
処方は受けていないが将来的な発症リスクのある未病の患者様にも配布可能です。
■冊子、チラシ、カタログサンプリング
薬剤師からエリア、年齢、性別をセグメントして配布可能です。
■OTC医薬品サンプリング
薬剤師が配布します。配布時に飲み合せの確認などを行い配布します。配布時のコメントも可能です。
■ポスター掲出
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。
■患者様向けさんケート
商品サンプリングなどと合わせて、患者様向けのアンケート実施、回収を行います。
■薬剤師向け学習メニュー
医薬品などの商品をE-learningや商品説明資料を用いて薬剤師さんに学習してもらい、アンケートに回答いただきます。
■LINEでの配信
LINEシステムを通して患者様への商品紹介、ショッピングサイトへの郵送、サンプリング応募など各種案内が可能です。
その他、イベント、販売スペース提供、薬剤師向けアンケートなど幅広いメニューを準備しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/15
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『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- イオン九州チャンネル媒体資料 2024_4月.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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両国大相撲ビジョン:視覚的なインパクトで情報を伝える新たなステージ
両国国技館の南門横に誕生した両国大相撲ビジョンは、200インチ横2面の大型スクリーンです。このビジョンは、以下の特徴を持っています:
目立つ立地:JR両国駅ホーム上や国技館通りからも確認できる場所に設置されています。
情報発信の拠点:大相撲の本場所や巡業の情報をリアルタイムで伝えます。
非常時の役割:災害時には緊急情報を視覚的に伝達し、地域の安全をサポートします。
広告メディアとしての活用
両国大相撲ビジョンは、街のにぎわいを創出するだけでなく、広告メディアとしても活用できます。以下はその魅力的なポイントです:
視覚的インパクト:大型スクリーンならではの迫力ある映像で、広告メッセージを効果的に伝えます。
ターゲット層へのアプローチ:相撲ファンや観光客など、幅広い層にリーチできます。
地域との連携:両国国技館周辺の観光スポットや施設と連携したプロモーションが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240214.pdf
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資料更新日:2023/10/24
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渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
自立型で人間サイズのサイネージのため、人間を等身大サイズで映像表現できます。
渋谷の歩行者へ4K映像と音を配信できます。
目線の高さかつ近距離でダイナミックに訴求することが出来ます。
>>資料の詳細を見る
- stree vision231024.pdf
- stree vision価格表 231024.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)での広告放映です。
待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-8570】歯科医院での映像放映(サイネージ).pdf
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資料更新日:2023/08/25
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「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2023年3月現在:90万人)
>>資料の詳細を見る
- 【鉄道チャンネル】媒体資料_放送媒体版_202301.pdf
- 鉄道チャンネル媒体資料_Web&放送_2023年08月版.pdf
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資料更新日:2022/05/22
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【地域住民にピンポイントで】
●栃木県内に約30の調剤薬局を展開する調剤薬局チェーンと連携。
→県内最大規模の調剤薬局を運営。そのネットワークを利用する。各エリアにおいて訪れる、多くの地域住民へ情報を届けることが可能。
●Web広告ではアプローチしづらい層へ
→Web広告などではアプローチしづらい50歳以上のミドル・シニア世代にもアプローチ。「時間的余裕がある」「健康への関心がある」「新たな趣味、コミュニティを探している」実りある“第二の人生”を歩む方々へ向けた、効果的な配信が可能。
>>資料の詳細を見る
- SilverBase_ミドル・シニア向け地域密着広告.pdf
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資料更新日:2022/01/25
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日本初(47年の歴史)のフルカラー・無料の地域情報紙です。
平塚、大磯、二宮地域をほぼカバーできる10万世帯への配布(一部設置)を誇り、消費者に直接アプローチをしたい企業に強い媒体です。(クライアントは、飲食店、デリバリーシステム、金融、車両販売、スーパー、観光・旅行業、自治体、商店街、美容系、チケット系、製菓業等、ロータリー、イベント会社、ホテル、船宿…)
お店情報、企業広告、クーポン掲載の反響には自信があります。また、連動するWEBサイトは、最近地域どっぷりにリニューアルをし随時更新中。B2B事業としては地域の商店、企業、公共施設のホームページ代わりやクーポン発行代行、ニュースやPR媒体となり、読者にとっては、街歩きのデーターベースとして活用できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/12
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「クロスワードパクロス」や「スーパーペイントロジック」を発行するアイア出版で新たな販促方法を試してみませんか?
”純広告の内容を読まないと絶対に解けないクロスワード”を掲載した見開きパズルタイアップをはじめ、
今まで世の中になかった新たな告知を我々が可能にします。
コロナ禍において、より宣伝費を削減し費用対効果を意識するようになった現在、
まずはターゲットの目に留まるということが一番大切なのではないでしょうか。
我々の企画は接触率ほぼ100%!気に入った商品・サービスは使い続けるという継続性の高い読者が多いです。
お金はかけたくないけど、新しい告知方法にチャレンジしてみたい…弊社にお任せください!
まずは一度ご連絡ください。クライアント様それぞれに合う企画をご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【2021.1現在】メディアレーダー アイア出版広告メニュー.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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アミューズメント施設で余暇を楽しむ、喫煙中のリラックスしたユーザー心理の状態へ、広告訴求が可能なデジタルサイネージメディアのご紹介です!
アミューズメントチェーンにおいて日本一の店舗数を誇るパチンコ・パチスロホール 「ダイナム」の他、複数のチェーン店舗内の喫煙ブースへサイネージを設置。喫煙ブースの限られた空間で、映像と音で強制的に広告を接触させることが可能です。
都市部のみならず地方のユーザーの生活動線上、全国 約600面 へ広告放映、月間約680万人へリーチが可能なサイネージメディアです。
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各地方をブロック化、ブロック毎に展開可能なセットをご用意いたしました。
また、喫煙ブース内へサイネージとセットによるステッカー等の掲出もご要望に応じ開発調整も応相談です。
店舗毎の展開についても、応相談にてご対応可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/23
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貴社オリジナル表紙・タイトルなどでハウス顧客向け情報誌をご提供します。
コンテンツは京都サラダが制作する医師・管理栄養士・理学療法士などの健康・栄養専門家による執筆に加え、カラーコーディネーターや弁護士、風水師といった幅広いジャンルの方に執筆いただいた盛沢山、読んで楽しい雑誌テイストの情報誌です。
表紙や貴社からお客様へのご挨拶文などをオリジナルとし、コンテンツをフォーマット化する事で、コストを大幅に抑えた「自社情報誌」の制作が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/07
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GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。
まだ「ガレージライフ」という言葉が世に浸透する前の1997年、弊誌『GarageLife』は趣味の専門誌とし、常に最新のガレージ関連情報を発信し続けてまいりました。
最近では「ガレージライフ」という言葉が定着し、一般的なキーワードとして業界では通用するまでになりました。
愛車を飾るためのものから、自分で愛機に手を入れる場所、また大人の隠れ家としての使用など様々なガレージの楽しみ方を紹介いたします。愛車を手に入れた後、次に手に入れたくなる究極の趣味スペースとしてのガレージを実例を元に数多く紹介してまいります。
YouTubeとWEBも運営しておりますので、雑誌だけにとどまらず多方面への展開が可能です。
■雑誌『GarageLife(ガレージライフ)』の概要
40年の歴史を持つ出版社がお送りする、趣味に特化したWEBメディア
複数の雑誌と連動のため、クオリティーの高い記事
クオリティーの高い撮影画像
富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車、住宅)
男性シニア世代に強いコンテンツ(旧車、輸入車)
不動産や建築に関するコンテンツも充実
雑誌の保管率が非常に高い為、長期間に渡るPRが可能
WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
YouTube(GarageLife TV)との連動もあり
■フィットするジャンル
車(EV)
バイク/自転車
ガレージ/住宅
不動産/建築
インテリア
腕時計/カメラ
アパレル(靴・皮革製品)
■ユーザー層
20-50代の男性
シニア男性 富裕層
趣味にある程度お金をかけられるかた
仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性
>>資料の詳細を見る
- GarageLife 媒体資料 A4 202107.pdf
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資料更新日:2021/04/09
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ポイント
●富裕層 中高年 女性が占める歌舞伎座来場者にアプローチ。
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中
●歌舞伎座を中心とした広告媒体のご案内。
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途)
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告 掲載が可能。(現在感染対策の為、配布中止中。)
●歌舞伎座地下広場でのチラシ配布及びサンプリングサービスのご案内。
●歌舞伎座館内食事処でチラシサービスのご案内。
●歌舞伎座館内の壁面ポスターケースのご案内
>>資料の詳細を見る
- 2021歌舞伎座シアターメディアのご案内資料].pdf
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資料更新日:2019/09/09
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ECマスターズクラブで解決できる課題
【日々の業務や営業電話など、あらゆる悩みから解放されます。】
考えても答えがでない場合は、すぐにフォーラムにご質問ください。
ECマスターズのスタッフが24時間以内に回答し、あなたの悩みを解決に導きます。
【やるべきこと、自分でできることに集中でき、ノウハウが身につきます。】
楽天市場などモールに出店された場合、広告を活用する前に、モールに適したページ作りなどを実施することで、
自然とアクセスを増やすことができます。あなたご自身でモールの検索対策ができるツールも提供しており、
あなただけのノウハウを身につけることができます。
【無駄なコストを減らして、節約しながら、売上アップを目指せます。】
様々なパートナーと一緒に会員様限定の価格でサービスを提供しております。
ECマスターズクラブの会員以上を節約していただきながら、作業時間を短縮し、
浮いた時間でフォーラムに質問、ツールで対策し、売上をアップすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/07/30
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チラシ広告の1/10以下の価格でスイミングスクールの会員獲得を支援します。
「スイミング情報ネット」は、(1)水泳の魅力を知れる(2)近くの水泳教室を探せる(3)水泳教室ごとの特徴がわかる「スイミング比較サイト」です。
また、水泳コーチに特化した人材マッチングも行っています。
>>資料の詳細を見る
- スイミング情報ネット-サービス紹介資料
- スイミング求人2.0-サービス紹介資料
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資料更新日:2019/06/27
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Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。
メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。
>>資料の詳細を見る
- RyoteiStyleJPメディアガイド_v3.4_媒体資料メール用.pdf
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資料更新日:2018/11/05
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『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援
㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。
私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。
・TVソリューション
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。
・映像制作(インフォマーシャル)
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。
・クロスメディアソリューション
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。
・Eコマースソリューション
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。
・コールセンターソリューション
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。
・ロジスティックソリューション
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/10/09
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戸建住居中心に自社開発(特許出願中)の宅配ボックスを無償レンタルしています。宅配ボックスユーザーとは、貸与契約のなかで、弊社より広告配信・サンプル配布・DM送付の了解を謳っており、高い開封率を実現しております。宅配ボックスの設置を指向されるご家庭なので購買意欲も高水準です。現在のエリアは千葉県印西市・市川市となっておりますが、逐次拡大予定です。
>>資料の詳細を見る
- gbox_baitai_5p_181005.pdf
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