資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/17
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訪日外国人の増加に伴い、インバウンド需要もここ数年で急増しています。
そのため、インバウンド集客は多くの店舗で課題となっていることでしょう。
そこで課題解決のためにSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスをご提案いたします。
インバウンド集客を有利に進めたいなら利用すべきSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスについての詳細は、バクリへお問い合わせください!
【本サービスで解決できる課題】
・インバウンド集客を効率良くしたい
・外国人観光客にお店やサービスを認知してもらえない
・どのように海外に向けて発信したらよいかわからない
・多言語対応ができない
【目次】
①インバウンド集客におけるよくある課題
②インバウンド集客の課題解決に向けて
③課題解決イメージ
④インバウンド集客におけるキャラクター活用のメリット
➄キャラクターにより見込まれる効果
⑥実績
⑦当社のキャラクター紹介
⑧NinjArigato(ニンジャリガト)のデザイナー
⑨サービス提供内容
⑩提供プラン
⑪サービス実施までの流れ
⑫スケジュール例
⑬レポート
⑭FAQ
⑮オプションプラン
⑯免責事項
⑰会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド集客に!】多言語対策不要!SNS×キャラクターで外国人観光客を誘致.pdf
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資料更新日:2024/04/10
一括DL可能
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企業・自治体がメタバースを導入したいと思った際に一番最初に読んでほしい内容をまとめた資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/16
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株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託や業務改善のコンサルティングを行なっております。
東大発、元デロイトトーマツ、元楽天の経営陣が生成AI活用のコンサルティングから実装までを伴走します。
最低限のコストでまずはプロトタイプを開発・納品し仮説検証、その後本開発という流れでサポートさせていただくことで、新規事業創出や業務改善を成功に導きます。エンジニア・コンサルタントとしてのキャリアがある経営陣だからこそ、事業開発からシステム開発までを高品質でサポートすることができます。
実績:
コールセンターの自動化・無人化、医療、海運、不動産、証券、人材(面接のAI化、求人マッチング)、ポイントシステム、エンタメ、LINEボット、DX推進 など多数の業界での開発実績がございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/06
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「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約500万人以上にご利用いただいております。導入実績も約6万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
- e_ve_service_20240130.pdf
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資料更新日:2024/05/30
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今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】smile survey MYPAGEサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
ページビュー数約100~150万PV/月、メルマガ配信数3万通
★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★2014年以降の記事・論文2万件以上をデータベース化、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています
★主なメニュー:記事中バナー広告 10万円~、レクタングルバナー広告 15万円/月、メインバナー広告 30万円/月、メルマガ広告8万円/回(バナー付き10万円/回) など
【会員数】
8万4千人
【ページビュー数】
100~150万PV/月
【メルマガ配信数】
3万通/回
【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%
【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
(2024年5月現在)
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20240515.pdf
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資料更新日:2024/05/14
一括DL可能
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・2024年3月のアップデート
・コアアルゴリズムアップデートとは
・スパムアップデートとは
・2024年3月のアップデートの特徴
・介護業界でのGoogleアップデートの影響
・介護業界でのGoogleアップデートの対策
・今回のGoogleアップデートの対策
・今回のGoogleアップデートで再度確認したいこと
2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。前回のコアアップデートが終了してから4ヶ月ぶりの実施となります。また、今回のGoogleアップデートのロールアウトは2024年4月19日(金)に完全に終了しました。
2024年3月のアップデートは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。
そのため、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されるため、アップデートの特徴を正確に捉え、アップデート後の分析を通して適切なSEO対策を検討する必要があります。
2024年4月に完了したGoogleアップデートにより、介護業界の各サイトのトラフィックに変動が起きています。
コラム型サイトとは、多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。介護業界の場合、「老人ホーム 費用」「有料老人ホーム 種類」「介護 大変」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。
データベース型サイトとは、多くのデータを持つECサイトや求人、不動産、グルメなどの情報掲載サイト、Q&Aサイトなどの一般ユーザーによって制作・生成されたUGCサイトを指します。介護業界の場合、様々な介護施設・老人ホームなどの情報を掲載したサイトがデータベース型サイトにあたります。「有料老人ホーム 東京」「介護施設 大阪」などの検索キーワードに対応するサイトです。
本レポートでは、それぞれのサイトのGoogleアップデート後の変動について具体的な事例をもとに詳細に解説しています。
アップデート前後でトラフィックの変動があったサイトをそれぞれ比較して、差分の分析をした事例をコラム型サイト・データベース型サイト、それぞれで詳細に解説しています。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_介護業界Googleアップデート変動と対策【2024年5月度】.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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本年創刊21周年を迎える日本初のサイバーセキュリティ専門ニュースサイト「ScanNetSecurity」。
「ScanNetSecurity」は、情報システム部門だけにとどまらず、いまや経営課題となったサイバーリスクに関心のあるマネージャー、経営層へ向けて「知らなかった」ではすまされないセキュリティ情報を提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/29
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人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
・【人流速報】デイリー来訪
・【人流速報】アワリー来訪
・【人流速報】アワリー滞在
・【人流速報】デモグラ(性別・年代情報)割合
・【人流速報】来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の新機能
・「都道府県別来訪比率」と「市区町村来訪比率」が加わりました。
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_202308.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
▼ポイント
-華語圈トップクラスのメディアタイアップ
-華語圈トップクラスのSNSでの周知
-訪日需要の高い華語圈に情報発信
▼LIKE JAPANとは
日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
>>資料の詳細を見る
- 【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン
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資料更新日:2023/06/02
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本サービスは、お客様がご指定されたマンション(物件)へポスティングします。ポスティングは無作為でチラシを配布する印象を持ちますが、ご指定されたマンション(物件)へ配布することにより、どこのマンション(物件)から反響があったのか?効果検証しやすくおすすめです。
指定されたマンション配布のポスティングをご相談頂く際は、物件名・住所・戸数のデータをご共有ください。
また、指定マンションへ配布したいけどデータがないというお客様はご要望を伺い弊社から提案致します。よく、ご相談頂くのは、ネット回線様、不動産会社様、家事代行サービス会社様で築年数を絞ってのポスティングしたいというご相談をよく頂きますので、是非お問合せください。((株)プライオリティ TEL:052-324-7277)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/03
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ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。
そのため、SNS投稿や口コミを分析する「モニタリング」を実施する企業が増えています。
しかし、従来のモニタリング手法やツールではSNS投稿・口コミの仕分けに膨大な時間が掛かるうえ、判定精度が不十分なため、自社では実施できないと感じている担当者様も多いというお声をいただいています。
「モニタリングDX」なら、高性能AIによって業務時間を増やすことなく、ネット炎上などのリスクを検知可能です。
■概要
モニタリングDXは、数々のネット炎上予防及び対策の実績があるシエンプレが、独自に開発した高性能AIを搭載したネット評判監視ツールです。
従来のネット評判監視ツールでは日本語特有の文章により、本質的な読解の判定が非常に難しく、情報の精査に時間がかかっていた作業も、圧倒的な判断精度と処理スピードで実施することが可能となります。
■特徴
【SNS投稿や口コミ仕分けにかかる時間を圧倒的に削減】
目視チェックでは3名の担当者が「3日(合計72時間)」かけていた作業が、 「モニタリングDX」を使ったところたった3分(※)で完了することができた実績があります。
※3分とは管理画面の操作時間であり、操作後のシステムのデータ処理時間は8時間程度です。
【従来ツールを凌駕する分析精度】
従来ツールでは精度が低く(50~60%程度)、結局人間による精査も必要な場合が多くありましたが、「モニタリングDX」は圧倒的な判定精度(96.1%以上)により、人間による追加精査はほぼ不要です。
【業界初の「投稿自動カテゴリー分け」機能】
従来ツールは「ネガティブ」「ポジティブ」のレベル判定しかできませんが、「モニタリングDX」はレベル判定はもちろんのこと、各投稿がどのような話題・内容であるかの仕分けまでを行う「投稿自動カテゴリー振り分け」機能を業界で初めて搭載しています。
▼カテゴリー分け例
食品メーカーの場合 :「商品」「料金」「価格」「対応」「広告」
飲食サービス業の場合:「料金」「味」「メニュー」「クレンリネス」「接客」「従業員」
>>資料の詳細を見る
- モニタリングDX(AI監視ツール)サービス概要.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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貴社のオリジナルキャラクターを制作しませんか?
東京で2020年(2021年)に行われた世界的スポーツイベントのマスコットを制作した谷口亮がポップで愛らしいキャラクターを描きます!
【本サービスで解決できる課題】
・自社のキャラクターを制作したいが知名度0からだと難しそう
・自社の認知度をキャラクターを通じて向上させたい
・幅広いユーザーからの好意的なイメージを築きたい
【目次】
①経歴
②主な実績一覧
③実績詳細
④FAQ
⑤免責事項
⑥会社概要
⑦SNS運用代行サービスのご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【世界的スポーツイベント等のマスコット作家】谷口亮がオリジナルキャラクターを制作します!.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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企業・自治体がXR(VR/AR/MR)を導入する際に知っておきたい、基本をまとめた資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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・インプット編、アウトプット編のおさらい
・葬儀社のSEO最新トレンド
・葬儀社のSEO事例
「葬儀業界SEO分析レポート〜インプット編〜(全41ページ)」では、「どのようにGoogleの検索エンジン上から集客ができるのか」、「葬儀業界におけるSEO対策の必要性」等について解説をしました。また、「葬儀業界SEO分析レポート〜アウトプット編〜(全63ページ)」では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について詳細に解説をしました。
多くの場合、葬儀を行うお客様は「葬儀にお金を使いたくない」のではなく、「使えない」状況にあります。全国の平均所得は、平成8年の664.2万円をピークに、平成28年には560.2万円まで、26%も減少しました。葬儀費用を節約する目的で家族葬や直葬を選ぶのは、当然の選択と言えるでしょう。今後、「家族葬 安い」「葬儀 費用 安い」などのキーワード対策が徐々に増加すると予測されます。
本レポートでは以下の葬儀の最新トレンドを踏まえて、今後どのようなSEO対策が必要になるかを詳細に解説しています。
・葬儀にお金をかけられない層の増加
・異業種からの新規参入
・終活ニーズの増加
・オンライン葬儀の登場
当社のSEOコンサルタントが、サイトのSEO課題とそれぞれの課題で行うべき施策の事例について解説をしています。
本レポートでは、以下の3つの事例を通して葬儀社のSEO対策について理解することが可能です。
・ローカルSEOの強化
・コンテンツマーケティングによる信頼構築
・ユーザー体験の向上
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析アップデート速報 最新トレンド・事例.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
【雑誌名】
日本医事新報
【創刊】
1921年(大正10年)2月
【発行形態】
週刊(毎週土曜日発行)
【判型】
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
【印刷方法】
オフセット
【発行部数】
41,800部(直送読者71%)
【定 価】
990円(本体900円+税)
【前金制年間定期購読(52冊)】
41,800円(本体38,000円+税)
【読者層】
・診療所、中小病院の臨床医
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
・製薬企業、流通等の医療関係者等
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_週刊日本医事新報_20240401.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【広告形態】
同梱広告(1号につき1社限定)
【サイズ(左右×天地)】
B5サイズ(天地257mm×左右182mm)以下
※この仕様以外の資材の同梱や複数の資材の同梱をご希望の場合は、ご相談ください
【厚さ】
3mm以下
【重量】
50g以下
【料金】
全国(同梱数3万部):120万円(1部単価40円)
※エリア別のメニュー(1部単価45~50円)もあります(詳細は資料をご覧ください)
【申込締切】
発行日の1カ月前
【納品期限】
発行日の2週前の金曜日までに指定の納品先に納品(詳細は資料をご覧ください)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/08
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【広告形態】
「テキスト+バナー」と「テキストのみ」の2種類
【文字量】
150~250字程度
【バナーサイズ】
最大400×90pixel
【料金】
テキスト+バナー:100,000円/回(税別)
テキストのみ:80,000円/回(税別)
【入稿原稿(データ保存形式)】
・テキストデータ
・バナーデータ(gif、jpg、pngなど)
・リンク先URL
【入稿締切】
配信ご希望日の10営業日前
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/16
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【広告形態】
バナー
【サイズ(左右×天地)】
600×150pixel
(ページ表示の可変に対応するため、1200×300pixelでの入稿をおすすめします)
【プラン/料金】
①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
【入稿原稿(データ保存形式)】
gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
【入稿締切】
公開ご希望日の10営業日前
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/30
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北九州の商業都市小倉リバーウォーク正面に歩行者・車両を対象とした地域密着型の大型LEDビジョン「アース室町ビジョン」が2024.5からスタートします。通常価格49,500/月(税込)が2024.4までの申込は38,500/月(税込)と早期申込キャンペーン実施中! 1800回以上/月の放映回数ですが、スタートしてすぐは広告は少ないと思われるので通常以上に多めに再生されるので絶対にお得です。(※2024.5状況 現在15sCMは1カ月間で6000回以上回っています)
>>資料の詳細を見る
- 2024-5-22室町ビジョン_表.pdf
- 2024-5-20室町ビジョン_ウラ.pdf
- photo_000034.jpg
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資料更新日:2024/04/02
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「ナビトモ」は、今年開設25年目を迎えた
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。
会員数は5年連続で純増し続けています。
<ナビトモ>
・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、
新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中!
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート!
<ユーザー属性>
・性別:男性…60.5%/女性…39.5%
・年齢:50代…14.2%/60代…35.7%/70代…26.0%/80代以上…9.5%
<広告メニュー>
★おすすめ★メンバータイアップ
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載します。
身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります!
【その他】
・バナー
・メルマガ
■出稿をご検討中の皆様へ
ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。
エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、
是非、お気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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【国内最大規模の農業総合情報サイト】
私たちは、農林水産業の「新しい」「便利」「面白い」を届けます。
2017年7月に立ち上がったマイナビ農業は、立ち上げから7年目を迎え
マイナビ農業総記事数:約6,300記事
総アクセス数:1.3億PV
総利用者数:約1.3億人
会員数:24,916名
掲載実績2,043社
と着実に実績を残しているサービスです。
農林水産業に関わるすべての人に最新情報を届け、
仲間との出会いや議論を交わす場、ビジネスチャンスの機会を提供します。
農林水産業を新しい経済圏として、より良く、より強くなるために。
「メディア×リアル」で農林水産業に関わるすべての人を支援します。
ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。
【マイナビ農業について】
国内最大級の農林水産ニュースや最新情報を発信しているメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ農業】 総合企画書(2024年4月~).pptx
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資料更新日:2024/03/18
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CMS型の会員管理システムで、データ資産を有効活用できます。
顧客・会員・取引先データを最大限に活用するなら、会員管理に特化したCMSがおすすめです。
目的別に機能を組み合わせたり、データマネジメントを取り入れたり。売上げアップにつながる次の一手を打ちませんか。
【目次】
・あらゆる場面でログインを
・データの資産を活用する
・目的によって、活用法いろいろ
・あんしんのセキュリティ
・あんしんのサポート
・導入の流れ
・システム構築例
・基本の料金構成
・オプション料金
・目的別機能一覧
・お問い合わせ
詳しい内容を知りたい方は、PDF資料をダウンロードしてください。
>>資料の詳細を見る
- 会員管理×CMS データ資産を利活用できるシステム
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資料更新日:2024/03/15
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「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
総務担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)の、業務のお悩みを解決する日本最大級の総務コミュニティーサイトです。
総務、人事、経理、企業法務に関する相談をしたり、専門家が執筆しているコラムを参考にして、
今抱えている疑問や問題を解決していく場を提供しており、現在では月間80万ユーザーの方がご利用いただいております。
また、500名を超える社会保険労務士や税理士等の専門家の登録の中から、相談したい専門家を探すこともできます。
専門新聞監修の実務に関する事例集、業務に役立つ書式のダウンロード提供、ビジネスマナーやビジネス文例集
など仕事に役立つコンテンツをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- 「総務の森」媒体資料2024年4-6月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
~組み合わせ自由!韓国 2大メガプラットフォームを活用した訪日インバウンド総合パッケージ~
Yahoo!JapanやLINEの実質親会社の韓国Naver.comと利用率が90%を超えるコミュニケーションメディア Kakao Talkを活用した、訪日インバウンド施策のパッケージです。
目的意識がしっかりしている韓国人旅行客に対して、「旅前」でしっかりアプローチが可能となります。
■お取り扱い 5プラットフォーム
検索&ポータルサイト:Naver.com
コミュニケーションメディア:Kakao Talk
Native AD Platform:Dable、popIn Korea
ポータルサイト:ZUM
その他、Baidu、Tiktok、Qunar、Red、大衆点評など中国向けインバウンド施策もございます。ぜひお問い合わせください!
ぜひご覧いただき、お問い合わせください。
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- 202403713_DTAC_Koreaインバウンド.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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「YUIME Japan」は 一次産業の課題解決プラットフォームメディア。
一次産業の「今」をよく知る専門家たちが集結!
プロ農家、税金対策、販路、6次産業化、生産栽培技術の専門家、
土壌改良の専門家、農業経営アドバイザーなど。
約18000名もの一次産業の生産者が会員登録し、
生産現場の悩みを解決したり、最新ニュースを確認したりと
アクティブに利用していただいております。
<特徴>
●農業・畜産業・林業・水産業に関わる国内外の最新ニュースを編集部が厳選、
注目トレンドを紹介。
●一次産業の課題を深く掘り下げ、解決への道を探るイベントやセミナー
(オンライン/オフライン)を定期的に開催。参加申し込みが可能
●生産現場での悩みを専門家に解決してもらえる問題解決記事を配信
●農家や漁師がもらってうれしいプレゼントキャンペーンを定期的に開催
ユーザー登録者の75%が第一次産業従事者。
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- YUIMEJapan_媒体資料_2023_06.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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出張専門・体験型クロマキー撮影イベント「マジカルクロマキー」
販促効果抜群!小さな手間とコストで大きな集客と認知拡大が可能!
リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける
体験型イベント「マジカルクロマキー」
撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、
写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、
販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。
こんな効果が期待できます!
集客拡大
おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。
認知拡大
撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。
記憶への擦り込み
捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。
運営委託
搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。
再来店促進
クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。
情報拡散
撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。
このようなお悩みはございませんでしょうか?
①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している
②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい
③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい
④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい
合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!!
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資料更新日:2024/01/15
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ご興味いただきありがとうございます。
コロナ禍の中でも富裕層ターゲティング広告ニーズは継続しています。
ここまで小規模~大規模法人も含めた確度が高いデータは業界初!
『登記データ』+『社保データ』をマッチング!
法人向け新規開拓DMサービスとして、今まで見たことが無かったブルーオーシャンの企業群が含まれている可能性が期待できます。
【富裕層・経営層へのダイレクトプロモーションする課題として】
・コロナ禍の中、実態がある法人を明確にピックアップしたい
・予め不健全な休眠企業・ペーパーカンパニーを除外したい
・今だからこそ、現在の従業員数を把握したい
・データ更新頻度が高い情報がほしい
・特にリスト会社にもない小規模法人のアプローチがしたい
など、すべて解決します。
【最大のポイント】
実態のある企業のみが抽出
実態の伴う住所
小規模法人のデータ精度が高い
月次更新だからデータ更新頻度が早い
全国の“資本金500-1億円の企業”が業種別DMターゲット
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- 24_0112Dimar業種別DM_全国で企業を狙い撃ちするターゲディングDM.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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■「飲食店ドットコム ジャーナル」の特徴
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています
・飲食店経営者、店長、料理長、サービススタッフ、調理スタッフなど、飲食店の運営者が多く閲覧されています
・店舗物件情報の提供、求人募集、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援等、飲食店の出店/開業予定者に向けた情報をワンストップで提供しています。
・Facebookページのフォロワーは約4.3万人
■媒体データ
・PV:300,000/月
・UU:200,000/月
・Facebokページのフォロワー数:約43,000人
■読者データ
・職業:飲食店従事者(経営者)42.0%、飲食店従事者(スタッフ)23.7%、飲食店開業予定者12.3%、それ以外22.0%
・年齢&男女比:男性76%(24歳以下3%、25~34歳15%、35~44歳28%、44~54歳19%、55歳~11%)、女性24%
・都道府県:東京33.2%、関東(東京除く)26.8%、関西18.1%、東海13.6%、それ以外8.3%
■≪タイアップ記事≫掲載事例
・調味料/ミツカン様
・オンライン決済/GMOイプシロン様
・順番待ちシステム/EPARKグルメ様
・キャッシュレス決済端末/三井住友カード様・SMBC GMO PAYMENT様
・フードデリバリー代行サービス/Wolt Japan様
・ビジネスファンディング/クレディセゾン様
・店舗BGM/ユニバーサルミュージック様
・グルメサイト/カカクコム様
・モバイルオーダー/NECプラットフォームズ様
・プリンター/エプソン販売様
・QRコード決済/メルペイ様
・コーヒーマシン/ネスレ日本様
・売上金入金サービス/セブン銀行様
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- 飲食店ドットコムジャーナル媒体資料2024_1-3.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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太陽光発電業界へ広くリーチをする「SOLAR JOURNAL」の雑誌・WEBメディア・メルマガ配信・セミナー協賛などの様々なメニューをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】第28回PVビジネスセミナー.pdf
- 【実施レポート】第27回PVビジネスセミナー.pdf
- 【企画書】2024春プロモーションプラン_2312.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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WEBメディア、誌面、SNSを活用し、森林産業界へ効果的に訴求できます。フリーマガジンは発行部数:3万部! 地方自治体、森林組合、認定林業、事業体、林業関連法人、教育関連加え、各展示会で配布します。
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- 【企画書】FOREST JOURNAL WEB_2309~2401.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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『フォレストジャーナル』は、最先端の林業テクノロジーや地域を活性化させるための里山経営術、北欧をはじめ、世界中の森林経営の成功例など、次世代につながる林業と森林づくりのための情報を、WEBメディア・雑誌媒体・オンライン展示会・SNSを活用して発信しています。林業業界へのBtoBアプローチにぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】FOREST JOURNAL_2312.pdf
- 【FOREST EXPO ONLINE】フォレストジャーナル主催オンライン展示会_企画概要書.pdf
- 【企画書】FOREST JOURNAL_プロモーションプラン2023冬春.pdf
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資料更新日:2023/12/15
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グリコ看板に代わる大阪、道頓堀の新名所!!
日本初の大型ビジョンを搭載した【LEDアドクルーズ】
人気観光地としても名高い道頓堀川をはじめ、
水都大阪を走る日本初のLEDビジョン搭載広告船です。
大型LEDビジョンに映し出される鮮明な映像とパワフルな高音質サウンドで、
見るものに圧倒的なインパクトを残す広告を届けることができます。
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- 【アドクル1艇目資料】NYコーポレーション.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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【テレビの企画構成力と編集技術で、見やすく伝わりやすい動画へ】
YouTubeを活用する企業が年々増加している中、クオリティの底上げで皆様の動画マーケティング施策を支援するべく、テレビ制作のノウハウを活かした『編集代行サービス』を開始いたします。
企画立案から制作までを担当している番組が「2023年日本民間放送連盟賞(九州沖縄地区)」で1位を獲得するなど、実力のあるテレビディレクターが企業のブランドイメージ向上に繋がるよう、各チャンネルに適した編集方針をご提案させていただきます。
動画全体の流れは自分たちで決めたい方におすすめな「カット済プラン」
編集に関わることは全て任せたい方におすすめな「素材丸投げプラン」
の2パターンをご用意しております。
※「素材丸投げプラン」でも素材が1カメのみなどの場合は事前にご相談ください。
料金を別途お安くご提示できる場合がございます。
※最低発注本数:月5本
この他にも、企画立案・撮影・編集までを一貫して行うプランや、Short動画編集、サムネイル制作なども対応しております。
<制作責任者 略歴>
取締役 鈴木佑也
愛知県出身。映像制作の専門学校にて番組制作の基礎を学んだのち、制作会社に就職。ADとして従事したのち、23歳でディレクターに抜擢され、主にTBS系列の番組を担当し年間50本以上のVTRを制作。現在はテレビのノウハウを活かし数々のYouTube動画編集や、テレビの新番組コーナー立ち上げ・制作を行っている。
【過去制作実績の一例】
・TBSテレビ「グッとラック」…約15分のVTR企画〜編集まで担当
・毎日放送「教えてもらう前と後」…約15分のVTR企画〜編集まで担当
・RKB毎日放送「ゴリ賢者」…企画立案 / 構成演出 / 編集まで担当
・RKB毎日放送「まじもん!~福岡えこひいきクイズ~」…企画立案・制作協力
(2023年日本民間放送連盟賞(九州沖縄地区審査会テレビエンターテインメント部門)で1位を獲得)
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資料更新日:2023/11/17
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スマホからシリアルやQRコードで簡単応募!
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
【スマートレシコ・マイレージとは】
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。
【3つの特徴】
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。
2.来店ごとにスタンプが付与されます。
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ)
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- SmartReceicoVer6.3.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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1周ごとに賞品応募ができ、長期的に参加を促す効果が期待できます。
遊園地の場合、何周もまわって楽しんでもらう
従来のスタンプラリーは、主に初回参加者がターゲットでしたが、周回プレイ機能を利用することで、リピーターにも楽しんでいただけます。キャンペーン中は、1日のスタンプ取得制限や時間帯も設定できます。また、1周につきクーポンを1枚発行するなど、企画の幅も広がります。
商業施設の場合、買い回りを楽しんでもらう
全フロアごとに用意されたスポットでスタンプを取得すれば、全店舗で利用できる共通クーポンがもらえるといった企画など、一度の訪問では回り切れない大型施設や商店街に適した施策です。
【企画例】
商業施設に30店舗あり、買い回りをしていただきたい場合
<応募条件>
A賞: 10店舗まわって応募(共通クーポン500円)
B賞: 5店舗まわって応募(共通クーポン200円)
C賞: 3店舗まわって応募(共通クーポン100円)
参加者は、1周目はA賞に、2周目はB賞に、3週目はC賞に応募と
周回ごとに違う賞品に応募できるよう設定することもできます。
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- SmartStamprallyVer1.8.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2023/07/31
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どなたでも気軽に取り組める
精度の高いジオターゲティング広告
■この資料でわかること
1.過去の広告から現在の広告への変化について
2.位置情報広告の基礎知識
3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・特定のエリア内のみで広告を配信したい
・競合店利用者に対してアプローチをしたい
・新規開拓の為に認知を拡大させたい
・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
・広告の効果を来店計測をして確認したい
■MITE KURUの対応領域
・新規集客
・認知拡大、集客UP
・DM、ポスティングからのシフト
>>資料の詳細を見る
- MITE-KURU 概要資料-Ver2.0.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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◇◆観光誘致を加速させる 人流データ活用事例5選◆◇
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観光における人流データ活用事例について紹介している資料です。
人流データを活用した観光エリアにおける来訪者分析などについて詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。
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こんな方におすすめ
・自治体・観光事業に携わっている方
・最適な形でデータを収集できていないと感じている方
・既存調査への負荷・負担を感じている方
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- 【観光】人流データ活用事例集(WP) (1).pdf
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