「売上拡大」「観光・レジャー・宿泊」向けの資料一覧

検索結果:229件のうち121-160件
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資料更新日:2023/06/09

華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。

▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。

▼ポイント
-華語圈トップクラスのメディアタイアップ
-華語圈トップクラスのSNSでの周知
-訪日需要の高い華語圈に情報発信


▼LIKE JAPANとは
日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。

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資料更新日:2023/04/24

今回は、高級回転寿司5ブランド(にぎり長次郎 / 金沢まいもん寿司 / 回転寿しトリトン / 回転寿司根室はなまる / 回し寿司活)に寄せられた
66,564件の口コミを調査し、5ブランドの比較検証を行いました。

このレポートから

・2021年以降は右肩上がりに口コミ数が増加し、2023年も同様の傾向が予想されること
・「寿司」「新鮮」「価格」等のワードで全ブランドのポジティブ率が高く、高級回転寿司として価値提供が十分にできていること
・ブランド間で差が出たキーワードは「シャリ」「店内」「接客」であること

がわかりました。
この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。

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資料更新日:2022/02/22

20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、
「おでかけ情報」の検索数が減少、「おでかけ情報サイト」であったウォーカープラスは、大きな打撃を受けました。

そんな中、ウォーカープラスでは、おでかけ情報以外のニュース記事に注力し、
新たなユーザーを獲得。大きくPVを伸ばしました。

ウォーカープラスのPVを大きく伸ばした人気コンテンツのひとつでもある
トレンドリサーチを活用した広告企画のご紹介となります。

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資料更新日:2022/02/21

ウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をTwitter広告に充てる事が可能です。
制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。


ウォーカープラスタイアップ事例における企業様の反応
■大手ビールメーカー様
「季節の特集と商品コラボで、ブランド好感度・飲用ニーズがアップした!」

■大手自動車メーカー様
「CMで伝えきれていない『認知尾・理解度』を、ウォーカープラスのコンテンツ発信でカバーできた!」

■エリアでもビジネス展開する事業者様
「地域性の高い商品でも、ウォーカーとコラボすることで、しっかり認知させることができた!」


全国での幅広いアプローチから、エリアでの深いアプローチまで、
30年間培ってきた圧倒的ブランド力で、広告閲覧後の態度変容を実現します!

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資料更新日:2024/05/02

企業が自社SNSの立ち上げ、運用過程での見えないコストを可視化し、どのように運用すればコストを抑えた上で効果を最大化することができるのかをまとめた資料になります。

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資料更新日:2024/06/04

簡単に短納期でLINE公式アカウントにカート機能を導入することができます。売りたい商材を持っている小売店、カフェ、美容院、旅館の売店などに最適だと思います

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資料更新日:2024/06/03

【獲れるセールスとは】
月15~20件の新規アポイントが獲得できるサービスです。
お問い合わせフォーム営業を用いて、成果報酬型で品質の高い新規アポイントを提供しております。
これまで様々な業種・業態・サービスでのアポイント獲得実績があり、
現在月150件以上のアポイントを創出中!

「新規のリード獲得で困っている」
「営業のアウトソーシングを検討したい」
「品質の高いアポイントで成約化率を高めたい」などの企業様に、獲れるセールスは最適です。
※toC企業様のお取り組みはお断りしております。

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資料更新日:2024/06/03

◇marryとは
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
サイトPV:月間40~50万PV
Instagramフォロワー数:14.2万人

◇メインユーザー
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。

◇広告メニュー
・バナー広告
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)

↓他資料に記載
・タイアップ記事広告
・モニター/サンプリング
・市場調査
・Instagram投稿
・その他コラボなども可能です

◇実施企業様
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
・フォトスタジオ(国内/国外)
・ブライダルアクセサリー
・アルバム(フォトブック)
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
・化粧品(コスメ/スキンケア)
・ドレスショップ/ドレスブランド
・ブライダルインナーブランド
・エステ
・印鑑
・保険
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)

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資料更新日:2024/06/03

◇marryとは
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
サイトPV:月間40~50万PV
Instagramフォロワー数:14.2万人

◇読者層
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。

◇広告メニュー
・タイアップ記事広告
・Instagram投稿
・モニター/サンプリング
・モデルや素材募集
・その他コラボなども可能です

↓他資料に記載
・バナー広告
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)

◇実施企業様
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
・フォトスタジオ(国内/国外)
・ブライダルアクセサリー
・アルバム(フォトブック)
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
・化粧品(コスメ/スキンケア)
・ドレスショップ/ドレスブランド
・ブライダルインナーブランド
・エステ
・印鑑
・保険
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)

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資料更新日:2024/05/29

認知拡大フェースでは、PR戦略の構築から各種PR施策の実行までサポート。TVからWebまで幅広いメディアでのアウトプットをサポートします。
認知獲得後の検討層や顕在層のアプローチに対して、Google・Yahoo広告のリスティングやDSP広告、SNS広告の運用InstagramやYoutubeを中心としたインフルエンサーキャスティング、SNS運用などを通じた情報発信をワンパッケージでソリューションを提供します。

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資料更新日:2024/05/27

1都10県の開業医(医師または歯科医師)約55,000名のご自宅にお届けする「東京医師歯科医師協同組合」の各種媒体へ広告をご出稿いただけます。
組合報の誌面広告や同梱チラシを利用いただくことで、開業している医師・歯科医師の皆様に貴社サービス・商品の情報をお届けすることが可能です。

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資料更新日:2024/05/22

『Webモーターマガジン』はクルマ専門誌『Motor Magazine』を発行する、モーターマガジン社が運営する自動車メディアです。

2017年1月のスタート以来順調に閲覧数を伸ばし 2021年6月に月刊アクセス数 550 万PVを達成。また、自動車媒体No.1の登録者数をほこるYouTube チャンネル『モーターマガジンMovie』等とも連動するなど、Web記事に留まらず様々な側面から、自動車業界の「いま」の情報を発信し続けています。

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資料更新日:2024/05/14

◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
◎ 1988年から発行継続(37年目の高い認知度)

JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。

東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。

創刊から37年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。

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資料更新日:2024/05/14

著名人が執筆する毎日更新のWebメディア「幻冬舎plus」へのバナー掲載、タイアップ記事制作などが可能です。

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資料更新日:2024/05/09

▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間1,200万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。

▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力

▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間ユーザー数は約1,200万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。

▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/08

ミューラル(壁画)アート活用し、企業や個人の皆様に新しい価値を提供しています。
オフィスアートでは、企業のブランディングに、住宅では世界にひとつしかないアートがある家づくりをご提案いたします。
また、ライブペインティングや、壁画広告での新しい集客もご提案いたします。



<特徴>

・国内外で活躍する80名を超えるアーティストから様々な角度でご提案いたします。

・オフィスから商業施設、住宅や地域活性の様々な領域でのノウハウがあります。

・全国各地、小規模から中~大規模まで対応が可能です。

・廃棄塗料を活用することでSDGsに配慮した活動をしています。

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資料更新日:2024/05/08

ヘアサロン専用デジタルサイネージ「be&clip」
ヘアサロンをメディアにする「be&clip」では、自己投資力の高い女性をターゲットに広告をリーチできます。美容師と顧客の施術中の会話の種になり、パーソナルな空間での深いリーチが可能です。

全国の美容室484店舗にタブレット端末2,530台(2023年12月時点)を設置し、
広告媒体を運営しています。

>POINT!
 ①1席1台タブレットを設置、自然と目にとまる訴求
 ②レポートでインプレッション数を報告
 ③店舗を活用した複合的なプランも可能

■その他メニュー
 ・美容室に来る女性へのサンプリング、または美容師にサンプリングも相談可能
 ・美容室への来場者や美容師へのアンケート

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資料更新日:2024/05/03

「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。

ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。


【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート

・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。

・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用


【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。

初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。

「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など

「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。

また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。

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資料更新日:2024/05/02

【店舗集客で重要視すべきは…?】

店舗の売上を上げるには、新規顧客の獲得が大切だと感じる方も多いのではないでしょうか。
当然、新規顧客の獲得は重要であり、常に意識すべき点ではありますが、コストがかかるため効率よく売上を上げていくためには、
獲得した顧客にどのようにしてリピートしてもらうか?という観点が重要になります。

本資料では、店舗集客の悩みをDX化でどのように解決するのかご紹介しております。

<こんな方におススメ>
■店舗におけるリピーター獲得の方法がわからない
■どんな施策を打てばいいのかわからない
■店舗販促のデジタル化に興味がある

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資料更新日:2024/05/01

オンラインコミュニケーションを活用した店舗企業の集客・販売促進にあたり、幅広い業界でアプリ導入を検討する企業・店舗が増えています。
そんな中、アプリのダウンロード数や店舗利用率を向上させるための「アプリマーケティング」はますます欠かせないものとなっています。

本資料では、株式会社バリューワンが提供するmatomaru(マトマル)を導入いただいたきっかけから、活用方法、得られた効果について業界別でご紹介します。

【紹介している業界】
飲食
美容・サロン
ゴルフ
アミューズメント(カラオケ)

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資料更新日:2024/05/01

近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。

ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。

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資料更新日:2024/05/01

全国353局の郵便局内に設置された液晶モニターを活用した映像媒体です。
ニュースや地域情報、郵便局のおススメ商品などの情報とともに、
商品・店舗PRや求人募集などの企業広告を放映できます。

※放映コンテンツ制作費用は別途かかります。
※設置をしている郵便局ごとに広告代理店が決まっておりますのでご案内させていただきます。

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資料更新日:2024/04/30

2024年度最注目の「省力化投資補助金」。活用することで、省力化につながる製品の購入額を最大1,500万円補助することができます。
製品を提供する企業からすると、通常価格より低い金額で顧客に製品を提案することが可能です。

※現在省力化投資補助金を活用して販売できる製品は以下の9つです。
1. 清掃ロボット
2. 配膳ロボット
3. 自動倉庫
4. 検品・仕分システム
5. 無人搬送車(AGV・AMR)
6. スチームコンベクションオーブン
7. 券売機
8. 自動チェックイン機
9. 自動精算機


■アジェンダ
1.総論 / 補助金活用のメリット
2.補助金概要
3.省力化投資補助金を活用するポイント


■こんなお悩みはありませんか?
・「省力化補助金」の名前はよく聞くが詳細が分からない
・補助金を活用して営業を加速させたいが、戦略まで落とし込めない
・要件が細かく提案することにリスクを感じる
・補助金に関する顧客対応のリソースが割けない


■この資料でわかること
1.省力化投資補助金の概要(大まかな仕組み)
2.省力化投資補助金を営業で活用するメリット
3.省力化投資補助金を使った営業方法/アイデア


■Guidyの対応領域
・カテゴリ登録(完全成果報酬)
・カタログ登録(完全成果報酬)
・販売事業者登録(完全成果報酬)
・営業戦略への落とし込み勉強会(資料をダウンロードいただいた方のみ無料)

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資料更新日:2024/04/25

社内の約64%が外国籍社員となり、30ヶ国以上のダイバーシティカルチャーを築いております。
時差のないネイティブマーケティングに強みを持ち、19言語に対応した施策で、商品の認知・興味・そして検討段階まで、世界市場への展開を後押しします。

越境ECプロモーションに加え、海外からの集客を目指す方向けに、
海外向けSNS運用支援と多言語コンテンツ制作サービスも開始。
ただ翻訳するだけでなく、外国人スタッフがブランドの独自性を理解し、魅力を最大限に引き出すプロモーションを提案します。

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資料更新日:2024/04/23

弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、今年で20周年を迎える老舗メディアだからこそ、アクティブな40〜50代のミドル層、60代のシニア層にもしっかりリーチすることができます。

ミドル・シニア層へのアプローチをご検討中の方は、ぜひ一度資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/04/22

ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。

【ぐるなびDMのポイント】

▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です

1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
   ※3ヶ月で約5万人(※2024年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です

2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。


▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします

ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。


▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)

・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
・「サンプリングをしたい」

※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。

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資料更新日:2024/04/16

■媒体名  …エリアマップ東京・大阪・北海道
■発行エリア…東京 5エリア(新宿、渋谷、池袋、銀座、上野/浅草)
       大阪 2エリア(梅田、難波)
       北海道2エリア(札幌、函館)
■発行部数 …各エリア30,000部(約3ヵ月で配布完了)
■ターゲット…東京、大阪、北海道に滞在している訪日客
■配布箇所 …各エリアのホテルフロント及び訪日客向け観光案内所 計250箇所

2013年の発行以来、ホテルフロントや観光案内所にて周辺の道案内時に活用いただいているマップ媒体。
旅ナカの購買意欲の高まっているタイミングで訪日客にアプローチできる媒体として、
小売、飲食、交通、カード会社など様々なクライアント様に評価いただいていております。

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資料更新日:2024/04/16

プレスリリースを配信し、メディアアプローチを行うことでメディアへの露出を狙います。
ネットニュースやスマホアプリでニュースを読む人も増えましたが、
その内容はほとんどがプレスリリースWEB配信サービスの転載記事です。

Yahoo!ニュースや産経新聞オンラインなど、誰もが知っているニュースサイトをはじめ、
リリース内容を特色あるものにすればするほどニッチな層に焦点を当てたニュースサイトに転載されます。
新聞や雑誌の広告換算値で見ると、その効果は実に合計数千万円の価値があると言えるでしょう。
また、広告とは違い“企業の公式情報”という情報発信になりますので、
より信頼度の高い情報であるということを消費者に印象付けることができます。

プレスリリースの内容をより魅力的にしてメディアの注目を集めるために、話題性の情報開発を行います。
例えば、ただ単に新規オープンする店舗の情報をプレスリリースに記載したところでメディアは注目しません。
新規オープンに向けての裏話や背景、新たな取り組みなどを盛り込みつつ、どんな斬新さがあるか、
どんな社会貢献があるか、消費者にとってどんな得があるかなどを紐付けていき、
ほかにはないオリジナリティのある話題性を提示していきます。

プレスリリース配信をより効果的なものにするために、メディアへのアプローチも同時進行で行っていきます。

メディアへの露出については、
一媒体につき成果報酬という形を取らせていただきますが、露出しなかった際は費用は発生しません。

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資料更新日:2024/04/03

名古屋と東海地方の地域情報オウンドメディア。月間200万PV、SNSフォロワー計11.5万人!
名古屋市・愛知県の話題を知りたいユーザーに向けて効果的にPRしませんか?

▶PR記事はSNS(X・facebook)にて合計11.5万人のフォロワーへ向けて発信!
▶ニュースアプリ「SmartNews」にも配信!愛知エリアの情報に関心のあるユーザーへリーチ
▶サイトのSEO評価が高く、Google検索での上位表示の可能性大!

オーディエンスは25歳〜34歳の若い世代が半数、男女比は50:50、9割のユーザーがスマートフォンからアクセスしています。
さまざまなジャンルの情報の中でも<新しくオープンするお店、スポットの情報><最新のグルメ情報><最新のイベント情報><季節ごとのお出かけスポット情報>が特に反響が高いです。
アクティブで常にアンテナを張っている名古屋エリアの高感度な若い男女へアプローチするためのメディアとして、これ以上の最適解はありません。

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資料更新日:2024/04/03

「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。
「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。
そんな老人クラブ広報紙に折り込みチラシの挿入が可能です。
男性:女性=38:62  年齢構成 70歳未満:15%  70~74歳:21%   75~79歳:26%  80歳以上:38%

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資料更新日:2024/04/03

上海からの訪日客向けメディアです。
上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。

セグメント: 性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能。富裕層にアプローチできるマルチビザ取得者に限定したセグメントが可能です。
※上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。

同梱物サイズ: B5サイズ以内、100g以内、厚み15㎜以内が同梱可能です。 重量は総重量次第で調整も可能です。
※中国国内でのチラシ印刷にも対応します。(PDFとAIデータで納品ください。中国で印刷します。費用は別途です)

■媒体訴求ポイント
・必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能
・性別、年齢、到着空港でのセグメントが可能
・富裕層に向けたマルチビザ取得者へのセグメントが可能
・1家族に1枚のチラシ同梱にも対応(1人1枚と選択できます)
・旅行前の買い物検討期間にアプローチ可能


■配布ターゲット層
・上海に住む20~40代の男女(女性が約60%)
・上海富裕層

■こんな企業にオススメ
・百貨店、ドラッグストアなどの小売業
・化粧品メーカー
・ファッション、アパレルメーカー
・OTC医薬品メーカー
・食品メーカー
・観光地、自治体

■オススメ配布商材例
・OTC医薬品(貼り薬、塗り薬など)のチラシ
・小売店のクーポン券
・観光地、自治体の名所案内、観光案内チラシ
・お菓子、健康食品、インスタント麺などのチラシ
・化粧品、ブランド商品のチラシ

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資料更新日:2024/04/02

「ナビトモ」は、今年開設25年目を迎えた
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。
会員数は5年連続で純増し続けています。

<ナビトモ>
・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、
 新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中!
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート!

<ユーザー属性>
・性別:男性…60.5%/女性…39.5%
・年齢:50代…14.2%/60代…35.7%/70代…26.0%/80代以上…9.5%

<広告メニュー>
★おすすめ★メンバータイアップ
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載します。
 身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります!

【その他】
・バナー
・メルマガ


■出稿をご検討中の皆様へ
 ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。
 エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、
 是非、お気軽にご相談下さい。

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資料更新日:2024/03/29

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。

お天気・気温と連動した掲載など、
天気予報専門メディアならではの出稿が可能です。

メディアシート2024年4月-6月版より、下記のメニューを提供開始しました。


◆PC・スマートフォン版に加えて、新たに「tenki.jpアプリの背景もジャック」が可能になりました。
 →毎日確認するユーザーの多いtenki.jpアプリでのジャックは、訴求効果も抜群です。


メディアシート以外の内容でもご相談承れますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

グローバルインフルエンサーマーケティング事業を展開するhotice株式会社は、増加する訪日外国人観光客に向けたむ新たなSNSマーケティング「ジャパスキ!」リリースしました。
日本に住む外国人インフルエンサーを起用し、渡航コストをかけずに、海外に発信し、インバウンド集客につなげるという施策になります。
在日外国人インフルエンサーを活用したマーケティングで、訪日観光客の増加を促し、日本経済のさらなる活性化を図ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。

とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。


【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート

・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。

・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
例えば…
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。


【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。

初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。

「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など

「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。

また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。

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資料更新日:2024/03/28

人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。
日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在!
日本は世界的にも有数の水族館数(アメリカについで世界2位)で、人口一人当たりの水族館数は世界1位!
水族館の来園者数:2,000万人以上!

■サービス概要
・商品サンプリング、チラシ配布等
 受付、チケット売り場での手渡しによる「サンプリング(商品)」やチラシ、リーフレット等の手渡し。
 ※年齢や性別でのセグメント可否など、事前確認。

・ポスター掲示
 水族館内の壁面など、来館者が目にする場所への「ポスター掲示

・館内スペースの利用
 水族館内のスペースを利用したイベントも可能です。施設内の設備の利用も交渉可能です。

■料金
・商品サンプリング
 単価:@80円 :10,000~50,000個
    @70円 :50,000個以上
   ※目視による年代、性別セグメントは
    各別途+5円必要です。 
   ※配送費用は別途。

・ポスター掲出
 単価:200,000円(税抜)/1セット/月   
   ※1セットは10枚です ※配送費は別途。

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資料更新日:2024/03/14

SNSマーケティングの専門会社が300社以上の運用実績をもとに開発したSNSレポートツール“Reposta”は、自社のInstagram・Facebook・TikTokアカウントの現状を分析し、どのようなコンテンツを、どのようなタイミングで、どのようなハッシュタグを付けて投稿するのがベストなのか等、効果的な改善につながる情報が簡単に得られます。

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資料更新日:2024/03/12

アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信

課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する

課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる

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資料更新日:2024/03/12

【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】

今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。


【この資料がオススメな方】

・LINE公式アカウントの運用に困っている
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない
・LINEで集客をしたい
・他社の公式アカウントと差別化したい

【トレファクテクノロジーズについて】
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。

・マーケティングコンサルティング
・ツール導入支援
・広告運用
・アプリ/システム開発
・コンテンツ制作

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資料更新日:2024/03/07

【番組立ち上げプランとは?】

現役のTVディレクターがチャンネルの立ち上げ段階から動画公開まで一気通貫で携わり、
お客さまと二人三脚でYouTube番組を作りあげる"伴走型支援サービス"。

ブランドイメージを下げないテレビクオリティのYouTube番組で、
皆さまの情報発信を支援いたします。

ぜひこれからYouTubeに力を入れていきたいと考えている企業のご担当者さま、
「こんなことを発信したい」「こんなチャンネルにしたい」などございましたら、
ぜひ一度お気軽にご相談ください!

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