資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/31
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、
終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます!
もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください!
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資料更新日:2024/05/24
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■ 事業内容 ■
・デジタルマーケティングコンサル事業
お客様の状況にあわせて、広告運用よりももっと大きなフレームの「マーケティング領域」における施策の企画・提案・実行も行っています。また、Web広告を軸に、売上などを最大化するための企画・戦略立案から、広告制作、広告配信、分析、改善提案までをまとめてサポートしています。
・SaaSプロダクトの開発
配信している広告データを可視化・分析し、改善の判断を促す広告分析ツール「ONE」を開発・提供しています。
■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・縦型動画広告に興味を持っているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社_【新規CV数を最大化するP-maxキャンペーン活用ガイド】.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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広告費はロジックで削減できます。
下記でお悩みの方は是非お声がけ下さい!
●広告予算が適正に使用されているか知りたい
●広告媒体毎の売上寄与の度合いが把握できていない
●広告費の媒体予算投下比率の適正化を行いたい
●CPAハードルのみを重視していて、総CV数が伸びてこない
代理店毎の異なる指標やKPI、予算ありきの運用で本当に効果のある広告施作が何なのかが把握しづらくなっていませんか?
私どもは、年間30億の広告予算を取り扱う中で、売上を落とさずに3億円を削減した実績のある広告集計ロジックをご提供することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 広告効果完全可視化で売上を落とさず広告費を削減.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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「こどもりびんぐ」は、小学館グループの一員として2020年5月から事業をスタート。ママ・パパ、そして子どもたちを応援したい!という理念のもと、幼稚園・保育園をステージとした子育てファミリー向けメディア発行事業、プロモーション・イベント事業、リサーチ事業を展開しています。
◎ぎゅって 子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024企画
【企画趣旨】
コロナ禍以降、働き方、子育て環境、そして世界的な物価高により子育て世帯を取り巻く環境が大きく変わる中、教育費や夫婦の将来のための貯蓄に日々興味関心を寄せるママ・パパたちが増えていると感じております。そこで弊社が関わる子育て世代のユーザーに“楽しく”金融リテラシーを獲得してもらい日々の生活を豊かにしてもらう為に昨年に引き続きプロジェクトを始動させました。
【企画内容】
共働き層向けマガジン「ぎゅって」では、「時間がない」「知識がない」「気持ちの余裕がない」中でも、教育費や夫婦の将来のための貯蓄に日々興味関心を寄せる読者の為に 誌面やWeb、イベントを通してお金に関するさまざまな情報やサービスを発信し、「子育て世代のマネーリテラシー 向上」を目指します。
①ぎゅって誌面【8月号】、【年末年始号】・・・「お金特集」掲載。首都圏版・関西版にて、タイアップ広告またはディスプレイ広告1ページを掲載
②ぎゅって人気コラム「共働きファミリーの家計簿診断」記事下に告知情報を計2回掲載
③ぎゅってWeb レギュラータイアップ・・・オフィシャルパートナーのぎゅってWebレギュラータイアップを作成(1万PV保証)1回掲載
④定量・定性調査の実施・・・各社1回、希望のテーマに合わせた、読者ママ3人によるグループインタビューを実施し、発言録をご提出いたします。
⑤リアルイベント「こどもフェスティバル2025」ブース協賛・・・2025年3月開催予定の「こどもフェスティバル」にて、1ブースをご提供。
⑥プロジェクトロゴの利用・・・御社の販促物や広告、オウンドメディアなどにおいて、「子育て世代のマネーリテラシー向上PROJECT」のロゴ(右参照)の利用が可能です。
▼ぎゅって8月号掲載 締め切り【2024年5月27日(月)】
▼ぎゅって年末年始号掲載 締め切り【2024年9月17日(火)】
>>資料の詳細を見る
- 【こどもりびんぐ】子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024/メディアレーダー
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資料更新日:2024/04/17
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していくにあたり色々な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に5000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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多くのDXプロジェクトが予算超過、スケジュール遅延、品質不満足などの失敗に終わっています。しかし、失敗のパターンは決まっています。まずは失敗のメカニズムに陥らないよう、理解して対策を行うことが重要です。日常的にDXプロジェクトに従事しているコンサルティングファームが、失敗のメカニズムと対策を1冊にまとめました。ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- 60%が失敗するDXプロジェクト_現役最前線のDXコンサルが、失敗するメカニズムを全貌公開【2023年11月】 .pdf
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資料更新日:2024/04/04
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「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。
【メディアスペック】
月間平均UU:約900万(2023年10-12月実績)
(最大約1200万、2023年5月に達成)
└経済メディアとして国内トップクラスのUUを誇ります。
【ユーザー属性】
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約7割(2023年10-12月実績)
└女性比率の高さが特徴の金融経済メディアです。
【掲載カテゴリー】
投資/保険/不動産/クレジットカード/家電/キャリア/自動車/教育
節約/ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc
>>資料の詳細を見る
- 最大月間UU1200万!トップクラス金融経済メディア「LIMO」_媒体資料+広告プラン202404-06.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/29
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【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化
■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!!
常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します!
◇WEB広告運用実績
・予約・問い合わせ数144%増加
・Google自然流入数130%増加
・予約・問い合わせ数260%増加
■資料内容について
・ありがちな課題とWEB広告について
・事例紹介
・本サービスについて
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- web広告資料ー株式会社アンドディファレンス.pptx.pptx
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資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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自社製品拡販のため、販売代理店・パートナー・ディーラーを活用している代理店担当者必見
販売代理店とのアライアンス・パートナービジネスを成功させ、貴社製品の売上拡大をご支援します
パートナーの営業プロセスだけでなく、サービスの理解度・育成状況を可視化して課題を特定・対処できる画期的なPRMツール「Partner Prop」のご紹介資料です
■「Partner Prop」が解決する課題
①契約したのに稼働しない
多数のパートナー企業と代理店契約を結んだのに、営業活動を行なっている様子がない
②パートナー企業・担当者・契約の情報を集約できていない
Excelやメール、チャットツールなどに情報が散逸しており、パートナーに関する重要情報を一覧化できていない
③個人単位の営業進捗・結果が分からない
個人単位の稼働状況・営業進捗が分からず、パートナー企業内のボトルネックが見えない
④育成コンテンツが一方通行
育成コンテンツを共有しても確認有無が分からない。
結果、リードの質が悪い、クレームや解約が発生するなどのリスクが顕在化してしまう
⑤売り伸ばすターゲット選定が難しい
パートナー企業のリードが不明であり、営業量拡大施策が検討できない
■「Partner Prop」とは
パートナービジネスにおける「契約管理」「営業管理」「育成」「売り伸ばし」を一気通貫で支援するPRMツールです。
パートナーとの「契約」「営業状況」「育成状況」「リード」を全て可視化・一元化するPRMツールです
各機能の詳細については、まずお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ススフレのアンケート調査は、
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
本資料では、スフレのアンケート調査事例をご紹介します。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 子どもや学生、保護者向けにどのようなアンケートができるか知りたい
✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・アンケート調査について
(よくある課題・アンケートにおける解決方法)
・スフレのアンケートサービス
・アンケート調査事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- survey case collection_sfre.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
「お取り寄せカート」は、9.5万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間500万impを獲得(2023年12月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%
25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%
ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/15
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2401オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」に、無料アンケートサービスが登場!
60代以上を中心とした、旅行好きなアクティブシニア会員に
10問程度のアンケートが無料で行えるサービスです。
アンケートメール配信から集計結果の納品までが
わずか1週間程度で完結します。
シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ・お手軽リサーチ】企画概要_202401.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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企業における情報発信の課題をクリエイティブと発信力で解決する
J-WAVE INNOVATION WORLD Business Session with PIVOTがスタート!
情報の受け手と同時に発信者。消費と共に創造する。
聴いた後、誰かに話している。
そんな多発的な次世代のビジネスリーダーたちに、
貴社のことを「広く・深く」知ってもらい、
さらに共感を得るソリューションを、番組「INNOVATION WORLD」や
イベント「イノフェス」を通じて様々なイノベーションを発信してきた
J-WAVEがご提供します!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/31
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ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか?
サイトNG例
・ゴールまでの道筋が描けていない
・ユーザーが思うように回遊してくれない
・SEOが考慮されていない
・マーケティング施策と紐づいていない
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。
資料概要
・マーケティングに活きないサイトとは
・弊社のサイト制作の取り組みについて
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント
・制作実績
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からFacebook広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてフェイスブック(Meta)広告の運用を実施する方
・Facebook広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
解決できる可能性がある課題例ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●広告代理店に月額50万円未満や配信期間6ヶ月未満の広告運用を断られてしまった。
●ページ制作から広告運用や分析まで一気通貫でサポートしてくれる広告代理店が見つからない。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼しているが、改善提案が一切もらえない。
●Web広告の運用を初めて実施するため、ノウハウやリソースが不足している。
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【資料構成】
・Facebook広告の特徴
・主要なSNS広告との比較
・株式会社FiveのFacebook広告運用代行とは
・広告効果の分析と改善
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向け】月額10万円の広告予算から外注できるFacebook広告運用
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資料更新日:2024/05/31
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PLAN-Bは累計取引実績が5,000社以上の日本国内では最大級の規模を誇るSEO事業を展開している企業です。
弊社のノウハウを活用し、オウンドメディアの運用代行/コンサルティングをいたします。
■以下のような課題をお持ちの企業様におすすめです
・テーマやキーワードの戦略が不明確なまま進めてしまっている
・セッションが思ったより伸びない
・人員・工数不足で自社でのサイト立ち上げは難しい
・リソース不足で継続的な記事作成が難しい
■PLAN-Bのオウンドメディア運用代行の特徴
・一貫性をもたせるためのコンセプト作成
一貫性のある施策実現のための共通認識、達成に向けた各施策の戦略設計を行います。
オウンドメディアを「何のために運用するのか?」「誰に向けて運用するのか?」という点、プロジェクトとして共通認識を持つために言語化したコンセプトおよびペルソナを策定します。
・累計取引社数5,000社超、SEO歴16年という歴史から蓄積された成果の出るSEOメソッドを提供いたします。
PLAN-BはSEO支援の取引実績が5,000社を超えており、これまでのご支援の中で培った、膨大な施策の成功ノウハウを保有しております。
長くSEOと向き合ってきたPLAN-Bだからこそ、どのような状況においても成果の出る施策をご提案いたします。
・UI/UX設計・運用制を追求したサイト制作
弊社のWeb制作ディレクターが過去支援実績から得たノウハウを展開いたします。
SEOの支援のみならずサイト制作での支援でも長年実績のあるPLAN-Bだからこそ、作って終わり、運用のみ対応ではなく制作から運用代行まで一貫してご支援いたします。
・コンテンツディレクターによる記事作成
「検索ニーズの充足」と「独自性の付加」をコンテンツ施策の基本方針とし、上位表示するコンテンツを作成します。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社PLAN-B_オウンドメディア運用支援サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方
・SDGsへの取り組み施策をご検討の方
・エリアプロモーションの事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・エリアプロモーションとは
・エリアプロモーションを実施する背景
・エリアプロモーション施策の種類
・施策事例
・パルディアが提供するエリアプロモーション
>>資料の詳細を見る
- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。
プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。
「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。
富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。
>>資料の詳細を見る
- 【マンションタイプ】Premium メール便ご提案書2024.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●
アスコムはビジネス、実用全般のジャンルで、
多くのベストセラーとブームを生み出している出版社です。
そこで培った独自ノウハウを生かして、
企業や商品の目的達成のための出版もご提案しています。
例えば、企業が本を出版することで、
・お客さまを集める
・会社の信頼度アップ、認知拡大
・商品、サービスのPR
・会社の採用強化
などが期待できます。
アスコムは企業の強みや課題を聞かせていただいたうえで、
企画立案、制作、販売、プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
資料だけでは伝えきれない情報も交えてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- 『企業出版』という令和型PR戦略(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2024/04/15
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朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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今回のGoogleアップデート速報のトピック
・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・保険診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策
2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。
コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。
また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。
本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。
2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。
通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。
また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。
保険診療業界でもトラフィックに変動が起きています。
コラム型サイトとは多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。保険診療業界の場合、「蕁麻疹 治し方」「頭痛 原因」「むし歯 治療」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。
トラフィックを観測した内科のサイトでは、現時点で一部減少しているサイトがあったものの、トラフィックの大きな変動は見受けられませんでした。
本レポートでは、保険診療業界のトラフィックの変動についてまとめています。アップデートでの変化が今後起こる可能性があります。引き続き観測を続けましょう。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_保険診療業界2024年3月アップデート.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。
【広告クリエイティブデータベースサービス:アドクロールクラウド】
主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。
【使い方は様々!】
・競合/市場分析→他社・業界の出稿状況/動向/入口のバナー・テキストから出口のLPまでセットで把握
・制作参考→重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握。媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
・パトロール→景表法・薬機法対策のため、自社広告の訴求内容/表現等の監視や他社広告を制作参考に
・ディレクション参考→広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションやネタ出しを効率的に
【こんな方におすすめ!】
広告代理店のみならず、事業会社のマーケティングに携わる方
【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
20-50代中心に増加傾向にあるNISA口座は、2024年からの新制度開始により、
個人の投資枠や非課税期間が広がることで資産運用に興味を持つ人が増えると
考えられます。
本資料では興味関心やライフステージなどベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】NISA__2404.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間2,000万人が集まるウェブメディアに成長中!
●サイト規模
ページビュー:89,956,699 PV/月
ユニークユーザー:23,490,172 UU/月
●ユーザープロフィール
・40代、50代のビジネスパーソン
・60代、70代のアクティブシニア
・中小企業経営者、決裁者
・大手企業役職者
●おすすめ商材ジャンル
・終活関係商材
・介護
・葬儀
・シニア住宅
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集.pdf
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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富裕層向けの商品やサービスのデジタル広告をご検討中の方必見!
多くの大手代理店に愛用いただいているネイティブ広告(Native Ad)の”NATIVE OCEAN(ネイティブオーシャン)”は、OCEAN'S株式会社(オーシャンズ)が運営するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。
多くの企業がGoogle、Yahoo!、SNS広告を利用している中、競合から一歩抜きん出るために、”伝えたい人に、もっと届く”仕組みが満載の効果的な広告配信にもチャレンジしませんか?
国内外で最大級のメディア在庫を保有するNATIVE OCEANなら、クリエイティブを入稿するだけで、様々なメディアに網羅的に配信が可能です。
クッキーレス時代にお悩みの方必見!Google Analytics(GA)やAdobe Analytics(AA)を連携することで、ターゲティングしながら効果的な配信が可能です。
NATIVE OCEANは安心できる面に配信されるため、ブランディングを大切にしている大手企業に、多数採用いただいています。
当資料をダウンロードしていただければ、認知・集客・販売促進・売上拡大・ブランディングにおける驚くべき改善実績をご覧いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問やお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】“もっと届く広告” NATIVE OCEAN 2024年4月-6月版(OCEAN'S株式会社)
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資料更新日:2024/03/04
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2月に実施・公開された、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
今回アップデートが行われた媒体は以下のとおりです。
・Google広告
・Yahoo!広告
・LINE広告
【掲載項目】
Google広告:レスポンシブ検索広告 広告見出し・説明文の表示形式変更
Google広告:RSAのキャンペーン単位の広告見出し・説明文が設定可能に
Google広告:「アカウント単位の自動生成アセット」が利用可能に
Yahoo!ディスプレイ広告:1日の予算と請求対象に関する仕様変更
Yahoo!検索広告:画像アセットの提供開始
LINE広告:広告フォーマット「動画」がトークリストに対応
LINE広告:広告フォーマット「動画(小)」を追加
Web広告は定期的にアップデートが行われ、仕様が変化していきます。
過去の仕様のままだと勘違いしていると、広告運用に悪影響が出ることも…。
アップデート内容をしっかりと把握し、常に最新の情報をもとにして広告運用を行いましょう。
Web広告の運用にお困りのかたは、お気軽にプライムナンバーズへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Web広告媒体最新アップデート情報【2024年3月更新】
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資料更新日:2024/02/20
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【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】
企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて
オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます!
※日本小動物獣医師会とは・・・
約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。
●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類
①主催セミナー
企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。
オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
②協賛セミナー
日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。
セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、
参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。
※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 日小獣オンラインセミナー広告のご案内2024.2.pdf
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資料更新日:2024/02/09
一括DL可能
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▪️アッパー層ママ265人に聞いた!子育て世帯の投資運用に関する動向調査 ‐投資信託・積立保険・株式投資 経験者編‐
こんな方におすすめ
✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の投資運用の実態を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・投資運用の経験について
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の投資運用を始めたきっかけ
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の情報収集先
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の月々の投資額
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ265人に聞いた!子育て世帯の投資運用に関する動向調査 ‐投資信託・積立保険・株式投資 経験者編‐
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資料更新日:2024/01/06
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消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
>>資料の詳細を見る
- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
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資料更新日:2023/12/20
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日本最大級の自動車業界専門Webメディア「レスポンス」クリック課金メニューの資料です。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】レスポンス_クリック課金メニュー資料.pptx
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資料更新日:2023/11/13
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★新たに【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★
データに基づいたターゲティングが可能となるため、
無駄のない効果的なアプローチが実現できます。
我々の居住形態(持ち家/賃貸/分譲)データをご利用いただき、
成約率の向上を実現ください。
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc
■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
>>資料の詳細を見る
- campaign_realestate_20231113.pdf
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資料更新日:2023/10/20
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L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、
現在の導線をそのまま利用できて簡単です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/25
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LINEやTwitterなどのSNSやメールでURLを送るだけで、簡単にギフトを贈ることができるサービスです。受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示されるバーコードを近くのコンビニなどで提示したり、ECサイトにギフト番号を入力してチャージしたり、住所を入力したりするだけで利用可能です。いずれも受け取った人が自らギフトに交換できるため、プレゼントを買ったり渡したりするために外出する必要はありません。
また、100円のコンビニスイーツから数万円の金券まで幅広い価格、商品から選べるため、相手のニーズにあわせて気軽にギフトを贈ることができます。
消費者向けのプレゼントキャンペーンや法人間での謝礼・特典といったマーケティング施策に加え、従業員の福利厚生などとしても活用できます。
>>資料の詳細を見る
- デジタルギフトサービス「mafin」サービス概要資料
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資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
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【媒体概要】
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、主に建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。
また、快適なマンションライフを送るため、結露対策や室内リフォーム等の「室内で快適に過ごす」ための一般家庭向けの情報も提供しています。
紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。
創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上り(一戸建て住宅)までの仮住まいという認識だったのが、今や永住を希望する「終の棲家」として認識されるようになりました。
そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。
また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報、相続対策、シニア向け各種サービスといった、シニア向けの情報提供を求める声が増えています。
【主な紙面の内容】
マンション建物の維持管理に関する専門紙という側面と、快適なマンションライフを過ごすための情報提供を行うため、紙面を以下の内容に分けています。
①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)
②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)
紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。
【配布エリア・配布方法】
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
居住者へ直接新聞が届けられます。
【読者層】
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。
また、マンション管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期ということもあるため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。
>>資料の詳細を見る
- 集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf
- 税込み広告基準料金表.pdf
- アメニティ498号 2024年3月.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
歯科医師業界ではまだまだ「投資」に関わる情報が不足しています。
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資料更新日:2023/07/26
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