国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/03/29
Presented by SMN株式会社
■概要 本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして 国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 ■TVBridgeってなに? TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 ■掲載先について Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 ------------------------- 子育て世帯へのアプローチとして有効な雑誌やテレビなどのオフラインメディア。 中でもリーチ数が多いテレビの視聴データをベースにオンラインでターゲティングができるのが 本パッケージの最大の強みです。 視聴番組は世帯によって様々です。 ファミリー世帯が観ている番組に絞って視聴データを活用できる広告施策に 興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
※DL後、登録情報が資料掲載社に提供されます。 ※競合調査や逆営業はご遠慮ください。