資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/16
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J-WAVE(81.3FM)のインターネットオーディオ事業を担うJAVE(ジェイブ)によるデジタル音声コンテンツ配信の制作スタジオ「SPINEAR」 (スピナー)
SPINEARは、2020年のサービス開始より70以上の企業向けポッドキャストや自社オリジナルポッドキャストの企画・制作・配信を行っています。
Apple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
SPINEARが配信する音声コンテンツは、SPINEAR および、主要リスニングサービスにおいてコンテンツを聴取いただけます。(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、ラジコポッドキャストなど)
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資料更新日:2023/07/19
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万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
炎上の被害を最小限にする対応のサポートを行うサービスについてご紹介いたします。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・万が一炎上が起きても迅速かつ的確な対応ができるように備えておきたい
・経営への影響があるデジタルクライシスの被害を最小限に抑えたい
・「危機管理広報」第一線の講師による本番同様の模擬会見を受けてみたい
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■目次
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・炎上時対応の必要性
・炎上時対応とは
・炎上調査について
・沈静化サポートについて
・沈静化に対する費用補償について
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
炎上時には、様々なトラブルの発生や、危機に直面する可能性があります。
その際、早急で適切な対応が重要です。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/19
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Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。
ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい
・デマ情報が出たときの対処法がわからない
・自社リソースでは監視しきれない
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■目次
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・想定されるトラブル
・炎上・拡散防止対策の必要性
・炎上・拡散防止対策とは
・炎上・拡散防止対策のフロー
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- サービス概要資料_炎上・拡散防止対策v105.pdf
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資料更新日:2023/07/19
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社内体制構築では、
ソーシャルメディアポリシーの作成や社内研修・体制構築などを行い、
批判や炎上の起こりにくい体制づくり、そして何か問題が起こってしまった場合に
さらなる被害を生まないための体制づくりのサポートを行います。
お客様が抱えている課題や目的に合った最適な社内体制構築案をご提案いたします。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・これからSNS運用を始める予定があるがリスクが不安
・SNSリスクやトラブルに対応できる社内体制を整えたい
・ガイドラインやポリシーを策定したい or 既存の内容を見直したい
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■目次
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・想定されるトラブル
・社内体制構築の必要性
・社内体制構築とは
・ルール策定について
・社員教育について
・社員教育例(SNS炎上対策研修、危機管理広報研修)
・デジタルリスクに関する情報提供
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
「SNSに関するルール策定」でお困りの方や、
「従業員のSNS投稿リスク」にお悩みの方はお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2023/07/19
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ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるジールコミュニケーションズv110.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・人材の市況感を掴みたい方
【目次】
0.はじめに
1.2023年9月度人材市況サマリー
2.2023年9月度人材データ
2-1.人材数
2-2.職種別人材割合
2-3.年齢層
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.テクフリの活用フロー
5.会社概要
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
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