資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
|
▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/30
一括DL可能
|
EC事業者向け!
悪質な転売・転売ヤーに有効策を。
6社の転売対策事例を載せた「虎の巻」が完成しました!
・どうして転売ヤーに狙われるのか
・転売されるリスクは
・どのように転売対策をするのか
についてまとめています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/10/31
|
野球バッグに関するママのお悩みをヒアリングし、オリジナルバッグを開発!
株式会社エスエスケイ様 らくらく連絡網タイアップ実施事例資料
野球を主とした総合スポーツ用品メーカーのエスエスケイ様。
この度、スポーツチームの連絡網として多くの野球団体に利用されている「らくらく連絡網」とタイアップを行い、ママの希望を反映させたオリジナル野球バッグの開発を行いました。
東京近郊に在住かつ野球チームに通う小学生のお子さまを持つママ8名をリクルーティングし、座談会形式で日々野球のサポートを行うママ達のリアルな声をヒアリング。野球バッグに関する悩みを拾い上げ、エスエスケイの技術を活用したオリジナルバッグを制作。座談会~完成品お披露目会までの計3回の企画の詳細を収録しています。
ブランディングやプロモーションにお悩みの企業様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- らくらく連絡網タイアップ事例資料_ママの意見を反映させたオリジナルバッグ企画
|
資料更新日:2024/03/05
|
【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】
circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
転職エージェント約1,000社に対して、一括で人材紹介の
依頼が可能です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
人事の業務が圧迫されているので改善したい
母集団形成をしたい
採用工数がかかりすぎる
良い人材がなかなか採用できない
多方面・多ツールでやり取りするのが大変
転職エージェントの管理が大変
契約書を多方面と結ぶのが面倒
採用人数を増やしたい
よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい
転職後の離脱を防ぎたい
▼▼▼circus AGENTで改善できること▼▼▼
【工数削減】
サービス内ですべての登録エージェントに求人を一括公開でき、情報共有の手間が省けます
これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます
直近3か月の選考データが自動的に蓄積され、選考傾向がエージェントに公開されます。傾向を理解したエージェントから適した人材を紹介されることで、選考精度を上げられます
契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です
採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます
【完全成果報酬】
求人票を掲載するのは無料でできます
カスタマーサポートとして求人票の改善サポートも受けられます
前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です
▼▼▼お気軽に導入でき、採用コスト・工数を下げられるcircus AGENTをご利用ください!▼▼▼
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/05/26
|
提案資料などに使える、パワーポイントのデザインテンプレートです。
「クール」「スタイリッシュ」な雰囲気を出したいときにピッタリです。
>>資料の詳細を見る
- パワポデザインテンプレート【クール・スタイリッシュ】
|
資料更新日:2023/05/15
|
ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!!
資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
★こちらをDLした方におすすめの資料
・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
>>資料の詳細を見る
- 【導入企業売上200%UP】ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集
|
資料更新日:2024/01/30
|
なぜ3Dセキュアと不正検知システムを併用するのか。
実際に3Dセキュアと弊社不正検知システムの2つを併用している企業様の事例をまとめています。
各企業様のかっこの不正検知システム選定理由と導入後の状況まで知ることができます。
>>資料の詳細を見る
- O_PLUX_3Dsecure_casestudies.pdf
|
資料更新日:2024/03/04
|
弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
|
資料更新日:2023/12/27
|
▼弊社について
国内最大級のライバーマネジメント事務所「Colors」は 『ライバーとリスナーがワクワクする世界に!』というコンセプトのもと、未経験からでもライバーとして活躍できるようサポートを行うライバーマネジメント事務所です。
▼内容詳細
配信プラットフォームの中でも、今一番勢いのある【TikTok LIVE】でライブ配信を行うライバーさんのスカウトやマネジメントを担っていただく、二次代理店様を募集しております。
代理店様にはライバーのスカウトからマネジメント、日々のサポート、売り上げUPに向けたアドバイスなどに携わっていただきます。
今後も伸びていくライブ配信市場です。本業や副業の候補の1つとしてご検討頂ければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok LIVE】二次代理店様向け資料.pdf
|
資料更新日:2023/10/30
|
集客ご担当者様・WEBご担当者様向けに、facebookのアカウント停止について『予防策』と『対処法』を解説します。
facebookは、SNSの中でも特にセキュリティが厳しい媒体です。
利用規約違反はもちろんのこと、不審なアクティビティ(facebook上での行動)とみなされた場合も、個人・企業問わずアカウント停止のおそれがあります。
一度アカウント停止されると企業側では出来ることが限られており、最悪の場合永久に凍結されてしまうケースもあります。
facebookページの運用や、facebook広告・Instagram広告を運用する場合、広告主・代理店ともに注意と対応が必要です。
>>資料の詳細を見る
- 必ず知っておきたい!facebookアカウント停止 予防策&対処法.pdf
|
資料更新日:2023/08/31
|
顧客の体験動画を用いて、
新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP
■この資料でわかること
1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて
2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度
3.「Videopeel」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・HP滞在時間、エンゲージメントUP
・売上拡大や新規顧客の獲得
・ECサイトにて動画でのレビューを使用したい
■Videopeelの対応領域
・新規顧客の開拓
・HP滞在時間・UP
・エンゲージメントUP
>>資料の詳細を見る
|