「その他」「シニア・高齢者」「家庭用品・トイレタリー」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/23

一括DL可能

『介護のなかま』とは小学館が運営するWEBサイト『介護ポストセブン』の読者会員組織です。
「介護をする方・関心が高い方」が、会員本人の属性・情報を登録した上で、「介護をされる方」の情報も入力。
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。

そいった会員に向けて、メールマガジンでの広告展開から、サンプリングやアンケートを実施することが可能です。

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資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の体験型広告です。

全国約3,000の提携旅館・ホテルをリアル体験の場として
貴社商材の周知・マーケティングに活用いただけます。

実施時期/配布数量/セグメント希望などを伺い、
最適なご提案をいたします。

食品・飲料、美容・ヘルスケア関連、嗜好品など実績多数。

まずは資料をご覧いただき、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など

②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2023/12/26

■弊社紹介
コパンは中部・関西エリアに60店舗以上を展開しているスポークラブ。地域密着にこだわり、長年その地域に根差した店舗運営を行っています。

■サービス特徴
健康意識・美容意識の高い層に対して販促を実施することが可能です。
また当サービスの独自性として会員データを保有しており、
館内販促に加え、会員に対しダイレクトな販促も実施可能です。
1つの媒体では認知が難しくても、様々な手法を織り交ぜることで、クライアント様の販促の支援ができればと思います。

■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献

■利用者/施設担当属性
10代~90代の健康意識・美容意識の高いユーザー

■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、健康器具、衛生商品

全店が直営店舗であり、細かなご要望にもお応えできるかと思います。
1店舗からの販促も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/06/28

■サービス概要
25年間飲食店特化型コンサルティングとして飲食店に向き合ってきたぐるなびのノウハウと、約6万店の飲食店ネットワークを駆使した、飲食店における来店客向けのプロモーション。
企業や商品を「意識してない来店客」へ、飲食店実店舗でのリアルな体験と、ヒトを通したストーリー理解によって、潜在顧客の掘り起こしが可能です。


■サービスの特徴
・サービスメニュー例
 └サンプリング
 └メニューフェア
 └アンケート
 └飲食店スタッフによるアプリDL・Web会員登録促進
 等

・訴求対象:食品全般(飲料、加工食品、生鮮 等)/非食品全般(旅行、化粧品、トイレタリー、フィットネス、ゲーム、書籍、アパレル、エステ 等)

・ターゲット:ターゲットに合わせた実施飲食店のエリア・業態・客単価等の指定が可能(炊飯器のプロモーションの場合の例:販売店周辺エリア・和食業態)


■プロモーション事例
・消費者向けPRと飲食店への導入を目的とし、ケチャップを使ったオリジナルメニューの開発&提供、来店客向けのサンプリング&アンケート
・ブラジル料理の認知拡大・普及を目的としたメニューフェア。事前の賞味会を開催し協力シェフの知見を深めたメニュー開発・提供
・にんにくを想起させる焼肉店等の飲食店で、来店客にブレスケアの試供品を提供
・絵本のPRのため、絵本に登場するブランド鶏のメニューフェアをママや主婦層が多い店舗で実施
・スポーツバーにおける、スポーツくじの購入CP
・商業施設の飲食店各店舗でゲームとのコラボメニューを提供し、リアルに体験できる疑似クエストで飲食店を回遊させ、ゲームの世界観を再現

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資料更新日:2023/12/01

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★セグメント例
・パン好きの30~40代女性
・猫好き、猫を飼っている30~50代女性
・歴史好き、城好きの30~50代男性

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2024/04/25

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

■【ヘルスケアサンプリングについて】
直営411店舗を保有するアイセイ薬局の店頭で、薬剤師から直接手渡しサンプリングが可能です。
処方せんや保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢セグメントに対応。その他、性別やエリアセグメントに対応しています。最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。

・健康意識の高い方へ直接アプローチが可能
・保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上
・薬剤師によるハンドアウトとお声掛け

■【月間の平均利用患者数は約63.5万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。

媒体料金などの詳細情報は資料をご確認ください。

アイセイ薬局では他にもデジタルサイネージ、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/12

シニア向け宿泊情報誌「ゆこゆこ」の発行スケジュールです。

「誌面掲載」または「同梱(チラシ・小冊子)」が可能です。

■発行サイクル:偶数月15日頃発行、全国約50~100万部(号により変動)

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

約110万人のユーザーがいる歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?
CCCMKホールディングスの「Vヘルスナビ」なら、アクティブ率50%超えの「健康関心層」にアプローチができます!

【Vヘルスナビの特徴】
①約110万人のアクティブ率の高い「健康関心層」にアプローチ
②目的や訴求内容に合わせて4つのメニューから選択
③Vポイントを活用したキャンペーンとの組み合わせも可能

資料内ではVヘルスナビのサービス概要や、プロモーションの仕様・料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?

・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。

②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。

③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!

資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!

お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのV会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
V会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!

お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているVポイントが貯まるカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決

資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、Vポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!

本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪


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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の
法人企業様向けマーケティング支援サービスです。

【サービス内容】

■シニア市場調査
 アンケート、インタビュー、郵送調査など

■シニア認知獲得
 誌面掲載、宿サンプリング

■ダイレクトマーケティング
 チラシ同梱、メルマガ、FAX、単独DM、アウトバウンドコール

→当資料で事例をご紹介しています。

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資料更新日:2024/04/17

年に何度も旅行をする「アクティブシニア」に対し、
アンケート調査・インタビューが可能です。

当社会員DBの「3つの特長」

①60代・70代が中心のシニア会員基盤である
②旅行好きな「アクティブシニア」である
③マーケティング活動に協力的である(アンケート回答率・精度が高い)

事例のご紹介をさせていただきますので
お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2022/11/01

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?

今回は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました!
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?

CCCMKホールディングスでは、対象者の記憶に頼らず「購買履歴がある人」を対象にしたWEBリサーチが可能です!
リサーチ施策をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

■資料の内容
・生活者の平均購入記憶率
・「購入点数」と購入記憶率
・「商品を購入する際に重視するポイント」と購入記憶率
・「固定ブランドファンの割合」と購入記憶率

ぜひご活用ください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/02/26

2024年度媒体資料
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。

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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。

■ユーザーの健康状態に沿った提案
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
・出産前の妊婦や親子への健康啓発

■行動転換率85%の理由
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。

■選べる診療科目
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ

■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。

■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。

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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。

・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。


※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。

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資料更新日:2024/01/20

「自社の商品やサービスをテレビ番組で取り上げてもらうにはどうしたらいいの?」

「テレビ局にお金を払ったら取材してもらるの?」

「取り上げてもらいやすい商品やサービスって?」


そんな素朴な疑問にお答えする教科書を作成しました!



【株式会社テレビ朝日メディアプレックス】

\安心安全なキー局グループの体制とノウハウ/
初めてテレビ広告を検討中の広告主様を丁寧にサポートいたします!

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資料更新日:2024/01/04

6~8月「熱中症対策」企画リリース!

病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。

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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。


■購買転換率20%※の理由
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。

■選べる診療科目
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ

■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。

■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。

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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。

・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。

※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。

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資料更新日:2023/09/06

地元の方々に愛されている公衆浴場にてサンプリングが可能です。
銭湯に通うことが生活の一部になっている方も多く、消費者の生活導線上でサンプリングをすることができる ため、商品についてより効果的にアプローチをすることができます。他の店内媒体と組み合わせることで相乗 効果が期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

全国の宿泊施設ルートに関しては、
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/05/02

全国の人間ドック/健診センターでの、
受診者に対してダイレクトサンプリングです。

自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体です。

サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、
配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

人間ドック/健診センターに関しては、
特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他
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