「男性全般」「金融・保険」向けの資料一覧

検索結果:118件のうち81-118件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチ。
 貴社単独でのプロモーションが可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>

■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/07

【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】

・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV

【Doctorbook academy LIFESTYLE】
高級商材や文化に興味を持つ歯科医師向けの特設サイト「LIFESTYLE」
Fashion,Beauty,Car,Watch&Jewelry,Designをメインに、歯科医師に
<1ランク上のライフスタイル>を提案するコンテンツを発信しています。
コンテンツパートナーは、<上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジン> OPENERS。
現役歯科医師という富裕層に向け、彩り豊かなコンテンツを届けてまいります。

【コンテンツパートナー OPENERS】
上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジンOPENERS。

時流に流されず、人生の節目節目に寄り添うヒト・モノ・コトコンテンツを発信し続けている。
国際的玩具メーカーのメディアパートナーでもあり、ここでしか読めない独自コンテンツも。

【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 〇ディスプレイ広告
  各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。

 〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
  ・各種保険トップページ、
  ・弊社記事ページ、
  ・各種保険見積もり完了後ページ etc...


■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/23

株式会社DYMは、WEBマーケティング事業の全般を取り扱う国内有数のメーカー企業です。
数多くの商材での実績や豊富な情報量を活かした高い分析力で、風評被害対策を行っています。
メーカー企業の強みを活かし、スピード感をもった対応や成果報酬型での施策など、クライアント様のご要望に応じて最適な風評被害対策サービスを提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

夕暮れ時は交通事故が多い時間帯。ライト早め点灯啓蒙メッセージと併せて交通情報をお届けします。提供クレジットではスポンサー様のキャッチフレーズと社名を告知、ライト点灯啓蒙メッセージの付近ではスポンサー様のCMが放送されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

【広告主様限定】
Web集客における集客基盤となりやすいリスティング広告において、少しでも効率良く件数を上げたいと考えている広告主様、必見です!
直近の媒体アップデートの活用方法について、第一線で活躍しているGoogle運用コンサルタントの豊富な運用経験とプロダクト知見より、必勝法を共有します。

こんな方におすすめです。
・Web集客の目標達成に向けた施策が思いつかない
・代理店から提案が少ない
・最新のアップデート内容を把握したい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/19

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/21

ながら運転の注意喚起と併せてお届けする交通情報。提供クレジットではスポンサー様のキャッチフレーズと社名を告知、注意喚起のメッセージの付近ではスポンサー様のCMが放送されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

【Gunosyとは】
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は6,790万ダウンロードを突破しました。
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。

【Gunosy Adsとは】
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
費用対効果の高い広告出稿が可能です。

【訴求できるユーザー】
グノシー
○総ダウンロード数 :4,600万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが7割以上
○男性58%、女性42%

ニュースパス (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :1,530万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性54%、女性46%

auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :660万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性51%、女性49%

<掲載商品>
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
・動画広告
・パネル広告
・運用型広告
・CPC課金広告
・アドネットワーク

●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」

お気軽にご相談ください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/22

年間制作数約30,000記事、業界20年のSEO経験を持つ株式会社シンプリックの
実績計測結果をもとにした2023年12月の成果報告資料です。

本文3ページ、5分程度でサクッとお読みいただけます!


■こんなお悩みを解決します
・最新のSEO状況を知りたいけれど、まとまった時間が取れない
・自社のWebサイトの集客状況を改善したい
・集客はうまくいっているが、コンバージョン獲得に課題がある
・コアアルゴリズムアップデートに対応したい
・自社のコンテンツを増やすか、リライトするべきか迷っている


■資料の内容
1. 2023年12月のSEO状況
2. コアアルゴリズムアップデートまとめ
3. 今月のコラム「新規制作とリライトはどちらがよいか」


■シンプリックのSEO
・質の高いリードを増やす戦略的な企画提案
・「本物の集客資産」を実現する独自性重視のSEOライティング
・方向性策定から効果計測まで専任ディレクターが伴走

単なる「記事の外注先」ではなく、Web集客周りのお困りごとを何でも相談できるパートナーとして
お客様の事業拡大をサポートさせていただきます。


■シンプリックのサービス資料一覧
SEO記事制作:https://media-radar.jp/detail12211.html
SEOコンサル:https://media-radar.jp/detail24338.html
Webコンテンツ診断:https://media-radar.jp/detail25518.html
SEO内製化支援:https://media-radar.jp/detail22560.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

『WIND JOURNAL(ウインドジャーナル)』は、風力発電の事業者のみならず候補地の調査・開発や風車や土台の製造・建設、電気系統の構築、設置、運用・メンテナンス(O&M)、撤去に至るまでのサプライチェーン(供給の連鎖)を見据え、関連企業や各種団体、地元住民、地域社会、自治体、国、国際機関など、あらゆるステークホルダーの恩恵享受を目指し、価値ある情報を発信します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

太陽光発電業界へ広くリーチをする「SOLAR JOURNAL」の雑誌・WEBメディア・メルマガ配信・セミナー協賛などの様々なメニューをご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内


◆「お知らせメール」とは
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。

<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大

常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。

【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。

◆メルマガ会員の属性
・男女比率
 男性:女性=7:3
※詳細は資料をご確認ください。


ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。

そして現在、FQ JAPANは雑誌、フリーマガジンのほかWEB、動画、SNS、育児イベントなど、時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の父親・育児マーケット事情を常に熟知しております。
日本唯一の父親メディアであり、育児業界の中心にいるマーケッター、それが「FQ JAPAN」。
約20年で培った、子育て世代のマーケティング術、育児業界のコネクション、雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の育児ビジネスをサポートいたします。

■雑誌「FQ JAPAN」:3.5万部
■フリーマガジン「FQ JAPAN BABY&KIDS」:15万部
■WEBサイト「FQ JAPAN 男の育児online」:56.3万PV
■SNS総フォロワー:約5万人
■育休パパ応援プラットフォーム「イクフェスONLINE」会員数:約350人

<FQ JAPANの特徴>
■ユーザープロフィール
 ∟プレ~1歳の初めて子育てに向き合うパパママユーザー43.1%
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップルがコア読者
 ∟共働き世帯74%以上

■掲載記事・サービスの拡散
 ∟SEO検索流入
 ∟Google・FB宣伝流入
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
 ∟FQ JAPAN公式LINEほか、公式SNS Twitter・Facebook・Instagram
 ∟フリーマガジンの全国産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/20

年間制作数約30,000記事、業界20年のSEO経験を持つ株式会社シンプリックの
実績計測結果をもとにした2023年11月の成果報告資料です。

本文3ページ、5分程度でサクッとお読みいただけます!


■こんなお悩みを解決します
・最新のSEO状況を知りたいけれど、まとまった時間が取れない
・自社のWebサイトの集客状況を改善したい
・集客はうまくいっているが、コンバージョン獲得に課題がある
・質の高いリードを増やす方法を知りたい


■資料の内容
1. 2023年11月のSEO状況
2. 成果が出た施策ピックアップ
3. 今月のコラム「集客とコンバージョン」


■シンプリックのSEO
・質の高いリードを増やす戦略的な企画提案
・「本物の集客資産」を実現する独自性重視のSEOライティング
・方向性策定から効果計測まで専任ディレクターが伴走

単なる「記事の外注先」ではなく、Web集客周りのお困りごとを何でも相談できるパートナーとして
お客様の事業拡大をサポートさせていただきます。


■シンプリックのサービス資料一覧
SEO記事制作:https://media-radar.jp/detail12211.html
SEOコンサル:https://media-radar.jp/detail24338.html
Webコンテンツ診断:https://media-radar.jp/detail25518.html
SEO内製化支援:https://media-radar.jp/detail22560.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

━━━━━━━━━━
■ STOCKPOINTとは?
━━━━━━━━━━
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

━━━━━━━━━━
■ History
━━━━━━━━━━
2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

━━━━━━━━━━
■ 会員・サービスの特徴
━━━━━━━━━━
・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

━━━━━━━━━━
■ 広告メニュー
━━━━━━━━━━
・記事タイアップ
・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
・アプリ内バナー掲載
・スペシャルコンテンツの作成

★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

━━━━━━━━━━
■ ココカブとは?
━━━━━━━━━━
「ココカブ」は株式と連動したハウスポイントを使って、企業の製品やサービスが大好きなお客様と、
企業との関係性を深め、ロイヤリティを醸成するサービスです。

━━━━━━━━━━
■ STOCKPOINTとは?
━━━━━━━━━━
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

━━━━━━━━━━
■ History
━━━━━━━━━━
2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!


★お気軽にお問い合わせください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/07

『アフィコ』は、アフィリエイト広告を出稿する広告主が、会員基盤やポイント機能がなくても、対象者へインセンティブを簡単に付与できる、「アフィタウン byGMO」の特許取得済みの独自機能です。『アフィコ』はデジタルギフト選択サービスの「デジコ」と連携しており、『アフィコ』でギフトを受け取った対象者は、「デジコ」に取り揃えているAmazonギフトカードなど6,000種類以上の中から好きなギフトを選ぶことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/01

不動産・住宅業界に特化したデジタル広告運用、サイト制作、CRM(マーケティングオートメーション、顧客管理システム)、動画制作、不動産DXを展開するハマナス株式会社。

ハマナスの強みは不動産業界出身者によって構成されるシナリオプランニングと事業戦略構築。反響を拡大させる、顧客コミュニケーションのボトルネックを解消するなど、販売促進の強い一打をお探しの方へ、ハマナスの事業内容をご紹介した資料となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/25

「作成したWebページへの集客がうまくいかない」とお悩みのWeb担当者は多いのではないでしょうか。改善したいと思っていても、課題の洗い出しや方向性策定には専門知識を要します。社内にノウハウやリソースが無い場合は、ぜひシンプリックのWebコンテンツ診断サービスをご検討ください。SEO歴20年の代表を筆頭に、30,000件/月のSEO記事を作成する編集プロダクションが、貴社のコンテンツ状況を検証し、最適な改善策をご提案します。診断対応範囲は最短2週間で提出可能な「シンプルプラン」、サイト構造改善・ヒートマップ調査が付いた「リッチプラン」からお選びいただけます。ご提案に納得いただけましたら、引き続き弊社での記事作成も可能でございます。ぜひご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/24

年間制作数約30,000記事、業界20年のSEO経験を持つ株式会社シンプリックの
実績計測結果をもとにした2023年10月の成果報告資料です。

本文3ページ、5分程度でサクッとお読みいただけます!


■こんなお悩みを解決します
・最新のSEO状況を知りたいけれど、まとまった時間が取れない
・自社のWebサイトの集客状況を改善したい
・集客はうまくいっているが、コンバージョン獲得に課題がある
・被リンクを獲得するために行える施策を知りたい


■資料の内容
1. 2023年10月のSEO状況
2. 注目の施策
3. 今月のコラム「これからのSEOに求められる被リンク施策」


■シンプリックのSEO
・質の高いリードを増やす戦略的な企画提案
・「本物の集客資産」を実現する独自性重視のSEOライティング
・方向性策定から効果計測まで専任ディレクターが伴走

単なる「記事の外注先」ではなく、Web集客周りのお困りごとを何でも相談できるパートナーとして
お客様の事業拡大をサポートさせていただきます。


■シンプリックのサービス資料一覧
SEO記事制作:https://media-radar.jp/detail12211.html
SEOコンサル:https://media-radar.jp/detail24338.html
Webコンテンツ診断:https://media-radar.jp/detail25518.html
SEO内製化支援:https://media-radar.jp/detail22560.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/16

年間制作数約30,000記事、業界20年のSEO経験を持つ株式会社シンプリックの
実績計測結果をもとにした2023年9月の成果報告資料です。

本文3ページ、5分程度でサクッとお読みいただけます!


■こんなお悩みを解決します
・最新のSEO状況を知りたいけれど、まとまった時間が取れない
・自社のWebサイトの集客状況を改善したい
・集客はうまくいっているが、コンバージョン獲得に課題がある
・戦略的なSEOキーワードの選び方を知りたい


■資料の内容
1. 2023年9月のSEO状況
2. 成果が出た施策ピックアップ
3. 今月のコラム「ビッグキーワードを狙うSEO会社は優秀なのか」


■シンプリックのSEO
・質の高いリードを増やす戦略的な企画提案
・「本物の集客資産」を実現する独自性重視のSEOライティング
・方向性策定から効果計測まで専任ディレクターが伴走

単なる「記事の外注先」ではなく、Web集客周りのお困りごとを何でも相談できるパートナーとして
お客様の事業拡大をサポートさせていただきます。


■シンプリックのサービス資料一覧
SEO記事制作:https://media-radar.jp/detail12211.html
SEOコンサル:https://media-radar.jp/detail24338.html
Webコンテンツ診断:https://media-radar.jp/detail25518.html
SEO内製化支援:https://media-radar.jp/detail22560.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/05

「既にGoogle広告や、SNS広告はやってるしな、、新しい媒体増やしたい!」といったお悩みをお持ちのご担当者様必見!
配信できるチャネルを増やしたい方にまず、Microsoft広告の基本情報をお届けします。 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

◇こんな方にオススメ◇
検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
チャネルを増やしたいと考えている企業主様
費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
商材(商品・サービス)を分かりやすくリアルに紹介したい企業様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/05

今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。

また、取引拡大に最も重要だと思う顧客情報は、「キーマン情報」が44.1%で最多となり、ついで、競合情報や営業活動履歴なども挙がりました。最後に、「名刺を登録するだけで拠点ごとの営業活動を可視化し、顧客情報を一元化できるツール」について興味の度合いを聞いたところ、46.0%が「利用してみたい」と回答しました。

今回の調査では、ルート営業をしている組織において、顧客の情報は比較的管理できているものの、その情報を取引拡大へ活用できておらず、課題を抱えている企業が多く存在しました。管理できている顧客情報を眠らせるのではなく、取引拡大へ最も重要とされるキーマン情報を可視化し、担当者の引き継ぎ時に問題なく情報共有ができるSFAツールの導入が鍵と言えるのではないでしょうか。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。

現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。

約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/08

顧客満足度調査を実施したいが、どう設計したらよいかわからない…

調査担当者の皆さまは、一度はこのようなお悩みに直面したことがあるのではないでしょうか?
貴社の課題に沿っていないにも関わらず、「なんとなく」「調査会社のパッケージ」に合わせて作成したり、「ツールのテンプレート」に沿って設問を設計した場合、せっかく聴取した調査結果が担当者の「デスクの肥やし」になってしまうケースは多々見受けらます。

そのようなケースにならないために、本資料ではBtoB企業を一例として、「設問設計の際に注意すべきポイント」をステップごとに紹介しております。

これまで30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきたマインドシェアならではの視点でまとめておりますので、皆さまの効果的な顧客満足度調査のための手助けとしてご活用いただければ幸いです。


【目次】
STEP1:顧客接点の洗い出し
STEP2:聞きたい項目整理
STEP3:総合評価の聴取
(参考)分析・アウトプット例
まとめ・弊社実績
お問い合わせ先

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/07

利用ユーザーとして、20~30代の男性ユーザーが増加傾向である。
また、プラットフォーム内でのコンテンツへの支出額も平均8万円という他SNS よりも
高い傾向にある。
動画広告がメインになるので、車や不動産などのビジュアル商品や
金融商材のような動画で投資等に初心者でも始めやすいというハードルを下げるような
訴求も可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/21

「SEO施策を行っているが、なかなか効果が出なくて……」というWeb担当者も多いのではないでしょうか。SEOで成果を出すには、専門知識や最新情報に基づく「戦略」が必須です。社内にSEOのノウハウやリソースが無い場合は、ぜひシンプリックにご相談ください。SEO歴20年の代表を筆頭に、30,000件/月のSEO記事を作成する編集プロダクションが、貴社のコンテンツ状況を検証し、最適な改善策をご提案します。調査内容は「真に改善に必要な情報」を絞り込み、シンプルなプランとしております。費用は12万円から。貴社のニーズに合わせて調査・レポート内容は柔軟にカスタマイズ可能です。ご提案に納得いただけましたら、引き続き弊社での記事作成も可能でございます。ぜひご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

顧客満足度調査(CS調査)は多くの企業にとって欠かせない指標の1つとなっています。

アプリやツールの発展もあり、CS調査はより手軽に行えるようになりましたが
いざやってみると「思ったような結果が出ない」といったような壁にぶつかることも少なくないでしょう。

マインドシェアは30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきました。
その経験を活かし、本書では「CS調査でよくある失敗事例」をまとめています。

貴社がCS調査を行う際、特に設計において具体的にどのような点に気を付ければ、
失敗せずに効果的なCS調査を実施できるか、その手助けとしてご活用いただければ幸いです。

【目次】
・対象者選定編
CASE 01  過去取引があったすべてのお客様に対してアンケートを依頼してはダメ?
CASE 02  お客様の声はすべて平等か?
CASE 03  せっかくインタビューしたのに聞きたい答えが聞き出せなかった
・設問設計編
CASE 04  アンケートへの回答率が上がらないのはなぜ?
CASE 05  アンケートの実施はしたが、改善アクションに繋げられないのはなぜ?
CASE 06  CS調査をやったら、対応しないといけないことが増えた
・まとめ
・弊社実績
・お問い合わせ先

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/09

動画市場の動向、動画制作や活用方法における基礎知識、企画の考え方、価格相場、アニメーションと実写の使い分け、外注と内製のポイントなどを解説している資料です。

こんな方にオススメです
・なぜ動画が注目されているのかを知りたい
・動画をビジネスで活用するメリットを知りたい
・動画制作の価格相場を知りたい
・アニメーションと実写がどちらが良いか等ノウハウを得たい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/20

自衛隊情報誌「タイユー」とは…
自衛隊・防衛ファミリーの情報誌として1984年に創刊。
以来30余年に渡り自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方たちに情報を届けている媒体です。
発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。
毎号、自衛隊の活動報告や現役自衛隊員の紹介など、隊員参加型の媒体として定着しています。
全国の約24万人の現役自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの方に届く全国で数少ない情報誌のひとつです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/12

■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
「隊友ふくおか」は福岡県在住の「陸上」「海上」「航空」自衛隊OBの方々。
自衛官の退官は54歳前後。
第二の人生をスタートさせ、公私共に充実したセカンドライフを楽しむ、文字通りアクティブなシニア層です。
年2回発行のタブロイド判で、保存率も高くターゲットに確実に届く媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/22

サンケイスポーツ、競馬エイトはもちろん、夕刊フジ、週刊ギャロップも合わせた産経新
聞社グループの競馬・レース部門の総力を結集!
中央競馬をはじめ、各種公営競技のニュース、情報を、圧倒的な量・質で無料でお届けす
るとともに、真剣に的中を目指すファンには、信頼のブランドから予想・データも提供。
「TV」の名前にふさわしく、豊富な予想動画も揃えました(一部コンテンツは有料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/22

光文社が発行する写真週刊誌FLASHの公式ウエブサイト、Smart FLASH。
誌面同様、今起きているニュース、社会の出来事を裏側まで伝えます!

『FLASH』は1986年11月、当時大ブームにあった写真週刊誌の最後発雑誌として創刊。
創刊して間もなく起こった写真週刊誌への社会的バッシングというアゲンストのなかで、同じカテゴリーの雑誌が次々と休刊するものの、
『FLASH』はスクープ記事だけでなく明るいお色気を中心としたグラビア記事、読者の気になるテーマをすぐに記事化する特集企画などを編集方針の柱にして厳しい状況を乗り越え、現在に至ります。

創刊から30年以上経ち現在は、話題性のあるセクシーグラビア、女子アナや人気アイドルのグラビア、スクープ記事、生活に役立つ実用企画とワイド特集など、読者に毎週HOTな情報を発信し続けています。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / X(旧Twitter)広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / X(旧Twitter)マーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / YouTuber / VTuber(バーチャルYouTuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR・メタバース広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理 / YouTube広告 / YouTubeマーケティング / TikTok広告 / TikTokマーケティング / 広告費分割後払い / MEO

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

広告メニュー絞込

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / X(旧Twitter)広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / X(旧Twitter)マーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / YouTuber / VTuber(バーチャルYouTuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR・メタバース広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理 / YouTube広告 / YouTubeマーケティング / TikTok広告 / TikTokマーケティング / 広告費分割後払い / MEO

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top