国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/26 |
≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に≫ノベルティ戦略チェックリストと改善点Presented by 株式会社ギフトパッド ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
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資料更新日:2023/07/27 一括DL可能
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『美的 HEN』男性・ジェンダーレスコスメ・美容・スキンケア|タイアッププランPresented by 株式会社小学館 『美的』と『DIME』が4年ぶりにタッグを組み、新しい「メンズ美的」プロジェクトを始動!
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資料更新日:2024/04/25 |
【食品メーカー必見】レタスクラブの「レンチン商品」特集連動企画Presented by 株式会社毎日が発見 ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/04/17 一括DL可能
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【幼稚園プロモーション】イベント&巻頭特集 スペシャル企画・こどもりびんぐPresented by 株式会社こどもりびんぐ 「こどもりびんぐ」は、小学館グループの一員として2020年5月から事業をスタート。
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資料更新日:2024/02/19 |
【ラジオの接触が増えるGWに】交通情報/天気情報/ニュースの情報枠を特別価格で!Presented by 株式会社J-WAVE 長期休暇に伴い、ラジオへの接触率が上がるこの時期に、リスナーの関心が高い交通情報や天気情報・ニュースなどの情報枠をセットでセールスいたします。
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資料更新日:2024/01/15 |
【リード獲得&活用】大手企業も導入!有名専門家を活用したマーケティング施策Presented by 株式会社オールアバウト ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
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資料更新日:2023/12/11 |
貴社商品サンプリング!商品紹介もたっぷり|7番組横断リスナープレゼント企画Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2024/04/11 |
【教育業界関係者に訴求】行動変容に繋がる教育ニュースサイト「ReseEd」Presented by 株式会社イード 教育業界向けニュースサイト「ReseEd(リシード)」は、EdTech、プログラミング、グローバル、SDGs、キャリア教育、企業連携などの多様化する教育情報をお届けしています。
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資料更新日:2023/08/31 |
【先着限定お得プランあり】年末の風物詩!“ザテレビジョン年末年始特大号2023”Presented by 株式会社KADOKAWA 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
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資料更新日:2024/04/15 |
『HugKum 小学生の図鑑コンクール2024』協賛社募集Presented by 株式会社小学館 【小学生の図鑑コンクールとは】
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資料更新日:2022/05/24 |
【東京・大阪・名古屋】FMラジオ局のCDPと記事制作力を活用したデジタル連動企画Presented by 株式会社J-WAVE 東京J-WAVE(81.3FM)、名古屋ZIP-FM(77.8FM)、大阪FM802(80.2FM)、FM COCOLO(76.5FM)、3大都市で人気のFMラジオ局4局のradikoデータを活用した、都市生活者向けのデジタル連動型広告プランです。
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資料更新日:2024/04/25 |
【30~40代主婦に圧倒的なリーチ】レタスクラブの「老親介護」特集連動企画Presented by 株式会社毎日が発見 ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/04/25 |
【食品メーカーにおすすめ】レタスクラブの「冷凍食品」特集連動企画Presented by 株式会社毎日が発見 ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/02/02 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by ロッテメディパレット株式会社 メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
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資料更新日:2023/03/13 |
【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】
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