資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/02/23
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STORECAST(ストアキャスト)は、お客さまが普段目にされるGoogleマップに商品情報などの販促に関する情報発信を支援することで、売上の最大化と作業の効率化を同時に実現できるツールです。
はじめてでも簡単に扱えるUI/UX、Googleビジネスプロフィールの専門コンサルタントによる導入サポート、レポーティング、ユーザーの要望をもとにした機能開発により、Googleビジネスプロフィールの運用と店舗集客をサポートします。
1.STORECASTの機能
STORECASTにはGoogleビジネスプロフィールの管理を効率化する様々な機能があります。
・店舗情報の一括更新
・店舗情報の改ざん防止
・販促/キャンペーン情報の一括投稿
・口コミの一元管理
・画像の一括登録
・集計分析機能
・Instagram連携
2.ライトOMO
Googleショッピングと連携することで、Googleマップの店舗情報に商品情報を掲載することが可能になります。商品そのものがキーワード対策として、消費者による店舗発見につながるだけではなく、これまでにない集客導線として店舗集客・EC集客を実現できます。
3.プロフェッショナルサービス
数多くの多店舗ビジネスを支援してきたGoogleビジネスプロフィールのプロフェッショナルが、貴社の成果につながるGoogleビジネスプロフィールの運用方法の立案支援やレポーティング、運用代行までもサポートします。
>>資料の詳細を見る
- 【STORECAST】ServiceGuide_202401.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/09
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年5月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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3Dホログラムを使って店舗の集客率をUPしませんか?
まったく新しい技術を使い、お客様の目を引く店舗デザインをお手伝いします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/20
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<このようなお悩みありませんか?>
社内外向けの企画書・提案書・商談資料づくりの作成にあたり、
・頑張って資料を作ったのに、興味を持ってもらえない
・オンライン商談時に、遠隔でも伝えたいことが伝えられているかなんとなく不安
・見栄えの良い企画書を、安価に作成したい
本資料では、マーケティングご担当者様向けに
「企画書・商談書が一段と見やすく、伝わりやすくなる」ためのサービスをご紹介しております!
▼ 業界実績
食品・アパレル・日用品・コスメ・美容・雑貨・スポーツ 他
▼ ご利用いただいたお客様の声
本サービスを活用した商談書が
流通のご担当者様や販売担当からいつも好評で、
商談がスムーズに行えるようになりました!
(日用品マーケティングご担当者様)
>>資料の詳細を見る
- 企画書サービス媒体資料【2022年5月システムコミュニケーションズ】.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からWeb広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には月額50万円未満や6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- とは
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料
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資料更新日:2023/11/15
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
・ステージトラック
・大型LEDビジョンアドトラック
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であること、カスタム可能なステージトラックなど、クリエイティブな提案に利用できる媒体があります。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ.pdf
- 株式会社アップスター自社媒体実績まとめ.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】MediaGuide_2404.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」
業界トップクラスのお値打ち価格でサービスを提供している地域に密着した美容室で、サンプリングや広告物の掲出などの展開が可能です。
<対象業種>
食品/飲料/アルコール飲料/飲食店/化粧品/コスメ/健康食品/EC/通販/出版/映画・TV番宣/雑誌/本/携帯キャリア/通信/アパレル/ゲーム/アプリ/アミューズメント/テーマパーク/遊園地/旅行/観光/ホテル・旅館/自治体/自動車/カーディーラー/ショッピングモール/商業施設/コンビニ/ホームセンター/GMS/SM/CVS/HC/SC/住宅/不動産/家電/保険/銀行/郵便局/通信教育/塾/学校/習い事/
>>資料の詳細を見る
- 【ヘア-サロンIWASAKI】店内プロモーション媒体資料_2024.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
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人々の行動に大きな影響を与える「気象」。
消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!
その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!
さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。
実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。
「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介
>>資料の詳細を見る
- 気象連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
- weathermarketing.net花粉症対策資料.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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■概要
「PRiSM」は元タカラジェンヌによる、いつまでも輝き続けたい女性のためのメディアサイトです。
美容、ファッション、グルメ、趣味、ライフスタイルなど、女性が輝き続けるために必要な情報を幅広く提供しています。
宝塚の現役時代から現在に至るまでの経験やパーソナルの部分など、広く伝えたい情報を本人から発信し、世の女性が美しく輝くための新たな一歩の後押しをいたします。
【施策内容】
・元宝塚スターがコラムや写真・動画などでPR
・タレント本人のSNSアカウントで拡散
・アンバサダーとして起用し、長期間にわたってコラムや写真を投稿
・ポップアップイベントへの出演
・Youtubeへの出演
・インタビュー動画の撮影
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。
【マッチする商材】
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。
ダンス講師やヨガインストラクターとして活躍しているタレントも多数いるため
ボディメイク、スポーツ関連商品とも相性抜群です!
【宝塚ファンの特徴】
・女性ファンが約90%
どのタレントもファンの80~90%が女性で、祖母から孫まで世代を超えて応援しているというケースも少なくありません。
・全体の70%が35歳以上
20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。
美容に関心が高く、美を追求する富裕層やシニア層にもリーチできます。
子育て中のママからの支持も高いです。
・熱狂的
最近流行りの推し活は宝塚にも当てはまります。自分が発見し、育てたいというファンの心理に訴えかけることができます。
【ご利用の流れ】
1.起用タレントの選定
2.商品・サービスの試用
3.コラムの執筆
4.クライアント様の確認
5.掲載
6.レポートの作成
商品やサービス、店舗のご紹介などにさまざまなジャンルでご利用いただけます。
ライターは随時拡大予定、コンテンツも拡充していきます!
一般的なインフルエンサーやスポーツ選手などでは期待した効果が得られなかった企業様、
ぜひ元タカラジェンヌの起用をご検討ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/19
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2023_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDEtaxin.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. VTuberとは
└VTuberとは
└VTuberの市場規模について
└VTuberの強み/起用メリット
3.ゲーム配信市場
└ゲーム実況/配信市場について
4.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
5.VTuberインフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
6.PR施策実績
7.プロモーションのご提案
>>資料の詳細を見る
- VTuberを起用したマーケティングPRご紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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■サービス概要
25年間飲食店特化型コンサルティングとして飲食店に向き合ってきたぐるなびのノウハウと、約6万店の飲食店ネットワークを駆使した、飲食店における来店客向けのプロモーション。
企業や商品を「意識してない来店客」へ、飲食店実店舗でのリアルな体験と、ヒトを通したストーリー理解によって、潜在顧客の掘り起こしが可能です。
■サービスの特徴
・サービスメニュー例
└サンプリング
└メニューフェア
└アンケート
└飲食店スタッフによるアプリDL・Web会員登録促進
等
・訴求対象:食品全般(飲料、加工食品、生鮮 等)/非食品全般(旅行、化粧品、トイレタリー、フィットネス、ゲーム、書籍、アパレル、エステ 等)
・ターゲット:ターゲットに合わせた実施飲食店のエリア・業態・客単価等の指定が可能(炊飯器のプロモーションの場合の例:販売店周辺エリア・和食業態)
■プロモーション事例
・消費者向けPRと飲食店への導入を目的とし、ケチャップを使ったオリジナルメニューの開発&提供、来店客向けのサンプリング&アンケート
・ブラジル料理の認知拡大・普及を目的としたメニューフェア。事前の賞味会を開催し協力シェフの知見を深めたメニュー開発・提供
・にんにくを想起させる焼肉店等の飲食店で、来店客にブレスケアの試供品を提供
・絵本のPRのため、絵本に登場するブランド鶏のメニューフェアをママや主婦層が多い店舗で実施
・スポーツバーにおける、スポーツくじの購入CP
・商業施設の飲食店各店舗でゲームとのコラボメニューを提供し、リアルに体験できる疑似クエストで飲食店を回遊させ、ゲームの世界観を再現
>>資料の詳細を見る
- 店内プロモーション_DL施策
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf
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資料更新日:2024/05/28
一括DL可能
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 2.InswebMediaSheet_DM_2312.pdf
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資料更新日:2023/04/26
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画で以下のようなお困りはないでしょうか。
▶ノベルティ企画がマンネリ化している
▶販促物のモノをもらう目的でエンドユーザーが集まってしまう
▶ユーザーが本当にもらってうれしいノベルティを渡したい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
●ファミリー層のユーザーとより親密なコミュニケーションを取りたい業種
●サービスや商品の単価が高く、より顧客満足度の向上が必要な業種
例えばユーザーと1対1で商談、相談を実施している企業様には特にピッタリの企画です。
具体的な導入企業の事例も紹介しておりますので、すぐに企画に活かせます。
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2304.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの導入事例
>>資料の詳細を見る
- [External_DL用]Firework事例活用資料_202311.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■キナリノとは
「自分らしい暮らしがかなう」をコンセプトにした
国内最大級のナチュラル系ライフスタイルメディアです。
「ナチュラル」「シンプル」「上質」といったテイストを基に様々なコンテンツを展開しています。
情報収集できる"読みもの"だけでなく、"お買い物機能"を備えたキナリノモールを運営しているので、
情報収集からお買い物まで一気通貫して楽しめるようになっています。
■メディア概要
月間PV数:6,300万
月間UU数:1,170万
※その他グループメディア…「価格.com」「食べログ」「求人ボックス」等
■カテゴリ
ファッション
生活雑貨
インテリア
グルメ
美容・ケア
ライフスタイル
アート・カルチャー
旅行・お出かけ
■ユーザー層
生活にゆとりがあり、購入意欲の高い大人女性が中心です。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:女性99%
未既婚:未婚44%、既婚56%
■広告メニュー
広告主様の課題やフェーズに合わせた最適な提案が可能です。
記事タイアップ広告
SNSタイアップ広告(Instagram、YouTube)
運用型広告
動画制作
プレゼントキャンペーン/サンプリング 等
広告主様のブランドや商品が持つ魅力を
キナリノ読者の共感・納得を生む文脈にてご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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楽天市場広告の選択肢が多くてわからない、期待する効果があるか不安、でも広告に必要性を感じている...
そんな悩みを持つあなたに、楽天市場の様々な広告オプションをピックアップして、それぞれの特徴からメリット・デメリットまでを優しく解説しています。
楽天市場の広告運用を検討している店舗様向けの当資料を読めば、楽天市場での広告戦略がグッと身近に感じられるはずです。
◎こんな方へ
広告の多さに困惑している方。
広告の効果に疑問を持つ方。
広告を利用したが効果が出なかった方。
楽天市場の担当者として売上を伸ばしたい方。
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資料更新日:2024/03/12
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■『Google Display&Video360』とは?
・Googleが提供する広告配信プラットフォーム
・多彩な広告フォーマットで、静止画・動画を配信可能
・圧倒的な配信在庫を保有
・他媒体と比較して、低単価での配信実績が多数
■このようなお悩みはありませんか?
・店舗への来店数を増やしたい
・サービスの認知。サイトへの集客を増やしたい
・集客はチラシやCM、オフラインのメディアしかできていない
■このようなプロモーションでおすすめ
・不動産業界
・新築告知
・モデルハウス誘致
・レジャー / アパレル。店舗業態
・新装開店
・SALE告知
・旗艦店誘致
・大学、学習塾
・面談予約
・資料請求
・オープンキャンパス誘致
・ジム、エステ、クリニック
・来店予約
・入会キャンペーン
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資料更新日:2023/12/11
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レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。
レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。
■ 資料アジェンダ
・aishipRENTALの導入メリット
・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較
・機能一覧
・セキュリティ強化の取り組み
・料金
・構築・引っ越しプラン
・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ
■ こんな方におすすめ!
・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない
・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない
・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい
■ 導入事例
・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様
・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様
・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様
・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様
・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様
その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数
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資料更新日:2023/12/06
一括DL可能
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【資料概要】
アイセイ薬局では「約400の直営店舗ネットワーク」「1,700名以上の薬剤師」「月間約70万人の来局者データ」といったリソースを活用したインストアメディア『ストアプロモーション』を展開しています。健康志向層をターゲットに、「認知・リーチ」「商品理解」「体験」という、各フェーズに合わせた店頭プロモーションが可能。本事例集ではこれまでの実績を媒体ごとに整理しました。
【掲載媒体の紹介】
■ヘルスケアビジョン
約1500店舗にネットワークされた業界最大級のデジタルサイネージ。
エリアや科目でのセグメントが可能。無償映像制作サポートもあり、幅広い企業に活用いただけます。
■『ダブル0円』レシピ動画
動画制作費用のみで、アイセイ薬局約360店舗のヘルスケアビジョンでの無料放映を提供。
さらに、制作した動画は無料で二次使用可能のため、コンテンツも手に入るおトクな企画。
■ウェザー&ヘルス特別広告枠
気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを制作し、約900の薬局サイネージで放送。
直後に関連商品のCMを放送出来るコンテンツ連動型のパッケージ広告枠です。
■局内ポスター掲出
少ない店舗数から実施可能なため、エリアを限定した告知に最適。
さらにチラシポケット付きプランを活用することで、店舗を離れても継続的な接触ができます。
■オートメーションサンプリング
店舗のプリンターからお薬情報シート等と合わせて、事前に指定した広告原稿を自動出力。
薬剤師から処方薬と一緒にお渡しする、まったく新しいサンプリング媒体です。
■ヘルス・グラフィックマガジン
アイセイ薬局が発行する、毎号ワンテーマに特化した予防医療啓発のフリーペーパー。
堅苦しくなりがちな医療情報を多彩なグラフィックで楽しく分かりやすく表現しています。
広告枠は純広告を設定。一冊丸ごと買い切りができる『特別号』の制作相談も可能です。
■ヘルスケアサンプリング
エリア・性別・年齢といった各種セグメントを適用し、薬剤師から直接配布。
狙ったターゲット層に効率よくリーチすることが可能です。
※各媒体の詳細情報はメディアレーダーに別途アップしている媒体資料をダウンロードの上ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ストアプロモーション事例集_ver2.01_20231206.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング-.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
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- PG_SupportService2021.10.pdf
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資料更新日:2021/06/22
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\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。
<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- Z世代プロモーションの落とし穴【自習ノート資料】.pdf
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資料更新日:2021/04/09
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動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
なかなか思うようにいかないものです。
当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。
「動画制作は高い」
「どこに頼めばいいかわかりづらい」
「動画の活用方法がわからない」
動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。
●営業資料で使いたい
●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
●店頭POP用サイネージで作りたい
●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい
実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。
お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
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資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
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- バス停・駅オーディエンス_Location+AI+Platform.pdf.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2022/11/28
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2212.pdf
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資料更新日:2022/03/11
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販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
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