資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/30
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月間1,500万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間動画再生数 6億回
・月間ユーザー数 1,500万人
・SNSフォロワー数 400万人
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
- peco_media_guide_2024_1-3.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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\動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/
【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】
本商品はユーザーの位置情報を使って、
全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。
全国の動物病院にいる人、または過去にいた人へ広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。
配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。
◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能
・バナーやネイティブ、動画など、さまざまな広告クリエイティブを配信可能
位置情報の取得は、動物病院の建物土地の形状に合わせた指定方法で高精度にターゲティング。
広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。レポートで出稿結果の分析も可能で、広告接触者の内、何人がLPに訪れたかなどのCVも計測が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【SNS配信】GEOFIELDペットオーナーターゲティング媒体資料2024.4.pdf
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資料更新日:2023/05/10
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【&BARとは】
WebサイトとSNSを活用したBARに特化した情報メディアです。
Webサイト掲載店舗数:42,000店舗
LINE公式アカウント登録店数:2,700店舗
※2023年3月現在
Webサイト掲載店舗数とLINE公式アカウント登録店舗数は順次拡大しております。
【&BARでできること】
&BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、
下記のようなニーズを&BARでは解決できます!
LINE公式アカウントを用いたメッセージの開封率は70%を超えることも!
・BARを活用してtoC商品のサンプリングを実施したい
・BARのオーナー様へ自社商品の導入検討をして欲しい
サンプリングを実施する際の配送も一括で弊社で承れるため工数削減も可能です!
運営会社:Retty株式会社
>>資料の詳細を見る
- 230510_&BAR_BRAND GUIDE.pdf
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資料更新日:2022/03/28
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コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★
【登録メディアオーナー数8000名】
法人、個人合わせて8000名のメディアオーナー登録が御座います!
どのようなジャンルの商材でも、お力添え出来るご提案が可能です。
出稿媒体指定など柔軟に対応させて頂きます!
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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年間約35万人の妊婦さんから育児中の様々なファミリーが集まるコミュニティサイト【ベビカム】を
運営するベビカム株式会社が貴社のコミュニティ構築をサポートいたします!
【こんなご担当者様におすすめ】
・会員とのコミュニティを構築したいけどノウハウがない
・顧客と接点が持てず一方通行の発信になっている
・自社サービスに対してフィードバックが欲しい
【この資料で分かること】
・自社のブランディングをするにはどうしたらいいのか?
・ベビカムが構築してきたコミュニティに関するノウハウとは?
・コミュニティ構築をすべき企業の特徴とは?
・過去実施企業様の事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/03
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メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
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・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
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fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/18
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●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・1店舗あたりの価格が低価格
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf
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資料更新日:2023/09/01
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【インフルエンサー/アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル
好きなアイドルや声優、インフルエンサー、企業などを応援し、消費行動を行う「推し活」。
その「推し活」体験をコミュニティの活用によって更にアップデートさせることができます。
実際にコミュニティを運営されているアイドル「青山Rabness」の運用事例も!
本資料では以下内容を掲載▼
・コミュニティの活用方法(SNSとなにが違うの?どんな活用ができる?)
・ファンコミュニティの始め方(適切な月会費は?特典の付け方は?)
・ファンの熱量のあげ方(どんな投稿が良い?活動スケジュールはどんな感じ?)
下記のような悩みを持っている方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・コミュニティについて気になっているけど、実態がよく分からない。
・コミュニティの運用、何から始めるべきか分からない。
・コミュニティを始めたはいいけどなかなか盛り上がらない。
コミュニティとは?の話からコミュニティのエンゲージメントを上げる方法まで、
コミュニティを成功に導くアドバイスを掲載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー・アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル.pdf
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資料更新日:2023/06/07
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
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「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
- 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
- 読了率が高く(平均70%)
- 紹介リンクCTRが高い(平均25%)
▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
- 月間PV :15,000,000 PV
- 月間UU : 4,000,000 UU
- SNSリーチ数:10,000,000 人
▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
- 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
- 持ち家比率70%以上
- 車保有率90%以上(内,新車87%)
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
- ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
- 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
- 家具・インテリア
- 車・カー用品
- アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
- 旅行 etc...
◆提供商品一覧
- 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
- 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
- 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
- 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
- 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf
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資料更新日:2023/04/21
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2023年7月16日(日)に東京湾にて開催されるスバルザカップ。
拠点となる夢の島マリーナにて出展と大会への協賛企業を受付中。
協賛企業については前日に開催される大会参加ヨットオーナー様と
合同前夜祭に出席が可能な権利が付いてきます。経営者やお医者様と
直接コンタクトが取れる場として是非ご活用ください。
大会日時 : 2023年 7月 16日 (日)9:00 ~
前夜祭 : 2023年 7月 15日 (土)夕方
開催場所 : 東京都夢の島マリーナ
〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1
大会参加者人数 : 60チーム約10人(600人)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
■こんなお悩みありませんか?
・毎月のレポート集計と作成が大変…
・口コミチェックや返信、対策ができていない…
・順位の変化や、競合の動きまで把握できない…
・店舗が多く、Googleビジネスプロフィールの管理や、投稿に手間がかかる… など
MEOでは、Googleビジネスプロフィール(GBP)の日々の運用から
各種データのチェック、分析と検証まで作業工数が多くあり工数削減や効率化が求められます。
■MEOツールとは?
Googleマップの検索結果において店舗情報の表示最適化や検索評価を高める施策に活用するツール。
特にGoogleビジネスプロフィールの運用が重要な要素となり、店舗情報の更新や投稿・口コミ収集など幅広い施策を行い、検索順位やインサイトデータによる効果検証を行う必要があります。
※Googleビジネスプロフィールは、Googleが提供する、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールのこと(例:「地域名+キーワード」で検索すると検索エリアの店舗情報が表示される)
■Gyro-n MEOとは?
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■Gyro-n MEOでできること
・地点と時間を指定、正確なローカル順位
・検索キーワード機能
・インスタグラム連携によるGoogleビジネスプロフィール自動投稿
・一括投稿機能
・インサイトレポート月次配信機能
・競合店舗ベンチマーク
・口コミ管理・返信SMSレビュー獲得
・約30媒体でのサイテーション管理 など
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/14
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、
コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、
コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼詳細資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail22593.html
■ファンコミュニティを利用した
SNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、ユーザーとオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
■導入事例
岩出玲亜「Charge」
カモシダせぶん「読書倶楽部」
島田秀平「超常現象研究会」
鳥越規央「データ野球部」
南田裕介「ローカル鉄道研究会」
etc
-スポーツチーム
新潟アルビレックスBB(Bリーグ)
横浜FC(Jリーグ)
etc
>>資料の詳細を見る
- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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資料更新日:2023/02/06
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
■資料概要
1ブタイウラのコンセプト
1-1.コミュニティとはーファンクラブ2.0
1-2.実績紹介
1-3.ブタイウラ概要
2ブタイウラの取り組み
2-1.ブタイウラ×企業コラボ企画
2-2.コラボ依頼の背景
2-3.第一弾販売商品
2-4.企業向けの商品企画パッケージ
2-5.コミュニティ活用イメージ
2-6.コミュニティによる拡散力向上
3運営サポート
3-1.コミュニティ設計ーコミュニティタイプの設定
3-2.ブタイウラ事例
3-3.コミュニティ集客ー施策イメージ
3-4.コミュニティ開設予告事例
3-5.イベント施策事例
3-6.SNS連動施策事例
3-7.事例ー入会者数の推移
3-8.コミュニティ集客ーブタイウラの機能
3-9.コミュニティ運営ー運営サポート
3-10.コミュニティ運営ー活動内容
3-11.コミュニティ改善ーコミュニティレポート
3-12.専任担当者がコミュニティをサポート
4.料金
4-1.料金について
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】.pdf
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資料更新日:2022/11/02
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■「専門家にコラム執筆や監修を依頼してSEO対策がしたい」というメディア運営会社様をサポート!
医療・美容・健康・ファッション・心理分野の専門家が執筆・顔出し出演
1000名以上の専門家が在籍
専門家がもつHPやブログ、SNSで監修記事を紹介して被リンクを付けられるメニューあり
■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
▼関連資料
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
https://media-radar.jp/detail11887.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/02
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■「美容家推奨」マークを使って、商品/サービスをPRしたい企業様をサポート!
美容家30名~100名にサンプリングし商品/サービスの感想と評価をアンケートで提出します。
プレスリリース/LP/製品/POP/メルマガ/TV/SNSなどに美容家の評価とマークをご利用いただけます。
その他、専門家についてもPRにご利用いただけます。
■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
▼関連資料
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
https://media-radar.jp/detail11887.html
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資料更新日:2022/03/01
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「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。
◆「Connecting Lines」が提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等
◆主要機能
【1】LINEで顧客管理・セグメント配信
LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。
【2】セグメントリッチメニュー
LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。
「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。
年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。
【3】非会員一覧・配信機能
顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。
細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」
LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/27
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【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
上記のお悩みを解決します!
■プライベートマーケットプレイスとは?
オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
■ターゲティング可能なユーザー領域
性別:男性・女性・不明
年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
→ 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
年収:年収でセグメントも対応
→ 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
■コンテンツ内容
アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
■予算
最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
■アナライズログについて
創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
■YouTuberのエージェント業務も展開
「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf
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