資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/07/19
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女性向けの商品やサービスを取り扱う企業のマーケティング担当者に緊急調査を実施。
現状におけるマーケティング施策の課題や、2021年に新たに取り組みたいマーケティング施策などについての「調査レポート」です。
▼こんなお悩みありませんか?
・マーケティング施策、何を重視すればよいかわからない
・費用帯効果の良い施策を知りたい
・マーケティング施策において重視する設定・モニタリングする評価指標(KPI)を知りたい
上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひ資料をご覧ください!
▼トピックス
・ DMを重視する理由は「費用対効果が高いから」
・ 約半数が新型コロナによるマーケティング施策への「マイナスの影響」を実感
・ 3割以上が「プロモーション施策」や「予算配分」「商品やサービス」などに ついての見直しに迫られる
・ コロナ禍によってマーケティング施策の「費用対効果」がますます重要に
・ 2021年新たに取り組みたいマーケティング施策の1位は「SNS」
・ 約3割が2021年のマーケティング予算は「減る見込み」と回答
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/05
一括DL可能
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エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスについてのご紹介です。
コロナ以降、生活様式の変化に伴い企業の販促活動もアップデートされ、
SNSマーケティングにおいては「他の施策より新規顧客獲得が大きく見込まれる」ということで
多くの企業が予算を増加しています。
現在、企業が最も注力しているSNSはInstagramであり、
今後注目が高まるSNSはTikTokとなっています。
SNS運用に関する課題感としては大きく2つ。
どんな投稿がユーザーにささるかわからない、
社内のリソース不足と専門の運用担当者がおらず手におえていない、
こういった「クリエイティブ」と「運用」の2軸に関する課題に対して提案させていただきます。
★こんな方におすすめの資料★
・ユーザーが興味を引くような投稿がわからない
・抑えるべきトレンドやマナーは?炎上も怖い
・忙しくてコンスタントに運用していく自信がない
・アカウントの作り方や運用方法がわからない
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■エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスの特徴
クリエイターと運用担当者の二人三脚でアカウントを成長させていく
・ご予算や目的に合わせて選べるクリエイター人材
└フォトエディター/インフルエンサー/コンテンツクリエイター
・SNSマーケティング創成期よりサービスを実施している豊富な過去実績を活かした運用代行
└広告配信/キャンペーン実施/UGCの活用
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ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 2406_【商品のファン獲得】SNS開設&運用代行.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
┗LINE・Twitter・Youtube・Instagram・DSPでの独自セグメントが可能
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
一括DL可能
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全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトだから実現できる超広域ポスティングを納得のコストでご提案。
新聞折込を凌駕する圧倒的なリーチ数とアトならではの高い配布品質が、貴社の集客を最大化します。
配布エリアを広域パッケージすることで、発注作業もコスト感も、ぐっとクリアになりました!
配布可能エリア:1都3県・仙台市・名古屋市・大阪市・福岡市・長野県・山梨県
最大配布可能数:800万部
配布単価(A4サイズ):2.3円~(税別)
※配布方法:軒並配布、最低出稿数:10万部以上、配布期間:1ヵ月
※価格は地域・部数によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/21
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailでは、ペット(犬、猫、その他)の有無に関するセグメントをご用意しております。
コロナ禍に入り、お家で過ごすことが多くなり、より多くの時間を一緒に過ごす事が増えたため、ペットのケアに関する案件がかなり好調です!
ペット関連案件は弊社でも絶賛募集中ですので、まずはご相談いただければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/10
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日本全国の約900万人のドライバーにリーチできるセルフガソリンスタンド専門サイネージ「DRIVERS TV」を提案いたします。
【What’s “DRIVERS TV”?】
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を配信し、
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。
このDRIVERS TVは従来の交通広告やDOOHと異なる様々な手法でのプロモーションが可能です。
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・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!
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【こんなお悩みをお持ちの広告主様、代理店様はいらっしゃいませんか?】
・自動車用品の宣伝をしたいけど、宣伝費がかかりすぎるのはちょっと…。
・ドライバーを対象にしたプロモーションをしたいけど、手段もノウハウもわからない…。
・新しい商品を発売したけど、消費者がどういう反応をしているのか定性的に知りたい…。
・コロナ禍で高まる車需要を活かした新しいタッチポイントを見つけたい…。
【そのお悩み、DRIVERS TVが解決に向けて手助けをいたします】
「DRIVERS TV」はドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%ドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- DRIVERS TV媒体資料_202407-09.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※2024年4月 最新版の媒体資料に更新※
東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
月間ユニークユーザー数408万人・公式SNSのファン数200万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
【注目商品】
★マーケティング(アンケート)調査商品★
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
>>資料の詳細を見る
- LIVE JAPAN メディアガイド_202404.pdf
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資料更新日:2023/04/26
一括DL可能
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少子化やコロナの打撃を受けたブライダル業界。
会場の実訪問数が激減した中、弊社で「メタバースプロモーション」を行ったブライダル会場では、なんどお問い合わせが〇%増に・・・
その成果がぎっしりつまった資料をぜひダウンロードしてください。
>>資料の詳細を見る
- ブライダル・ホテル_導入事例.pdf
- 会社案内_ STUDIO55.pdf
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資料更新日:2023/03/07
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1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
TOKYO FMと関わりのある人気ミュージシャンが御社の商品やサービスに合わせたキャンペーンソングの制作をします。
期間内は、貴社webサイトやYoutube・SNS等での楽曲の二次利用が可能となっております。
2⃣CATCH UP HITS
御社の楽曲や推したいアーティストの音楽を放送波に乗せてリスナーに届けます。
音楽に対する親近感が強いリスナーにブランディング効果、認知拡大が期待されます。
3⃣商品買上げ企画【23年3月まで適用可】
TOKYO FMが御社商材を買い上げし、リスナーへのプレゼント企画を実施いたします!
放送内でプレゼント告知、プレゼンをパブリシティで実施し、リスナーへダイレクトに訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ.pdf
- 【スポット企画】CATCH UP HITS.pdf
- 【TFMスポット企画書】商品買上げ企画【23年3月まで適用可】.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
今回の企画では、日本が誇る コト ・ モノ を世界へ紹介する完全保存版の英字マガジン『Made in JAPAN ‐2024‐』vol.4を6月末に発行いたします。
在日外国人富裕層や日本旅行を扱う海外VIP向け旅行会社など、toC・toB問わず、日本への関心が高いターゲットへ確実に情報をお届けしてまいります!
雑誌媒体はラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
>>資料の詳細を見る
- Tokyo Weekender特別号_Made in JAPAN 2024(vol.4)_企画ご案内資料
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資料更新日:2023/08/24
一括DL可能
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≫≫≫こんな悩みはありませんか?≪≪≪
・コロナの影響で集客が落ち込んでいる。
・YouTubeやTikTokで集客したいけど、リソースがない。
・LINE、Twitter、Instagram、Facebook等のSNSを使った集客施策が上手くいかない。
ウィークルなら掲載しておくだけで、予約獲得のお手伝いができます。
≫≫≫掲載メリット≪≪≪
1.「予約管理」「顧客管理」が可能!
管理画面(マイページ)上から「予約管理」「顧客管理」がいつでも可能です。
パソコン、スマホ上からも操作可能です。時間や場所を選ばず、臨機応変に利用できます。
2.レジャー、教室等を探しているホットな人をSEOで集客しています
ビッグワード/ロングテールキーワードの双方で、多くの検索結果上位を獲得しています。
また、SmartNewsとも連携しています。
2023年8月時点での、Google検索上位のキーワード例
・「東京 バンジージャンプ」 ・「バリスタ体験」
・「池袋 屋内デート」 ・「トレラン 東京」 etc…
3.低予算からご利用いた
・初期費用・月額費用などの固定費は発生しません。
・予約金額10%のみの完全成果報酬型の料金モデルを採用しています。
・契約期間の縛りもありません。
----------------------効果検証も兼ねて掲載しませんか?----------------------
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/28
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コロナ禍で頑張っている医療従事者(看護師)へダイレクトにアプローチしてみませんか?
【アンファミエとは】
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実 しています。
~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
❑ユーザー属性
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
自己投資への意欲も高く、 仕事に直結する資格だけでなく、パソコン、英会話、エステや不動産などジャンルは多岐に渡ります。また、ハードな仕事である看護師は体の悩みを抱えていることも多いため健康食品・サプリメントなどのアイテムの訴求が効果的です。
女性の比率も多いため、女性向け商材のアプローチにもお勧めです。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
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資料更新日:2023/09/20
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日本商品が好きな台湾ユーザーの集まる予約販売サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
親日国家である台湾のクラウドファンディングで日本の商品を販売するチャンスです!
クラファン終了後も現地販路の展開までパッケージ化したサービスです。
【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆越境・正式通関どちらも手厚くサポート**
◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介
「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!
具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート
◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!
②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?
在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!
>>資料の詳細を見る
- 在庫リスクゼロ予約販売台湾展開|クラファン+オフライン【Shipeee】_compressed.pdf
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資料更新日:2021/04/02
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新型コロナウイルスの影響を受けて、費用対効果の高い広告手法や新しい広告手法を模索されている担当者様は多いのではないでしょうか。
本資料では、獲得単価3分の1を実現したイーオン様の成功事例に基づいて、プロモーションを成功に導いた3つのポイントを無料で公開しております。
▼プロモーションを成功に導く以下のノウハウを掲載
・配信セグメントの設定
・読まれるタイトル作成方法
・クリエイティブ作成のポイント
▼実施概要
実施時期:2020年9月29日(火)~
実施結果:「らくらく連絡網を活用した広告サービス」を実施。
想定を大幅に上回る申込みが寄せられ、イーオン様のサービスとらくらく連絡網ユーザーの親和性の高さがうかがえる結果となりました。
―目次―
01.イーオン様の会社情報/実施背景
・イーオン様の会社情報
・実施背景
02.ターゲティングメールで獲得単価3分の1を実現した方法
・ユーザー属性のターゲティングが重要
・「自分に関係ある内容かも」と思わせる件名に
・伝えたい内容を端的にわかりやすく
・広告配信結果
03.らくらく連絡網を活用したターゲティングメールの紹介
・らくらく連絡網を活用したターゲティングメール
・主婦・学生向けのクリエイティブ実績多数!
▼らくらく連絡網について
大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万グループ・696万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。
・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績
▼実施例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc
主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社イーオン様の広告実施事例_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2021/03/21
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コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。
食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2021年最新版 紙面媒体で売れる食品事例集 編集.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。
社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。
趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
を実施するメニューをご用意しています。
・フランダンス教室でサプリメントの推奨
・着付け教室でヘアカラーの推奨
など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・シニア層のファンをつくりたい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「オーナーズモニタリング」
を実施することも可能です。
ぜひお問い合わせください!
*本資料の内容ご紹介*
・サンプリング商品例
・推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・推奨セッションイメージ
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- アクティブシニアの体験とクチコミを創出+趣味のお教室サンプリング.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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ウィルゲートも例外なくコロナ禍で対面営業が困難になり、
オンラインを中心としたマーケティング・営業活動に大きく転換しました。
Facebook友達が26,000人、Twitter53,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたSNS経由で年間3億円の新規取引を創出。
ウェビナー参加者は、年間80回以上のセミナー開催で約1,000名の新規リードを純増、
コンテンツSEOでは難関ワードである「SEO」で1位、「SEO対策」でも1位に上位表示を達成するなど
様々なチャネルから広告費をかけずに安定的にリード獲得ができております。
ウィルゲートが実施したBtoBマーケティングの成功の秘訣3つの“S”、
「Socialselling」「Seminar」「SEO」について失敗しない即実践できるノウハウをお話いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」〜Socialselling・Seminar・SEOで即実践できる最新ノウハウ大公開〜.pdf
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資料更新日:2021/03/18
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再度の緊急事態宣言により先が見えない状況が続く中、
顧客や求職者、投資家は各企業の情報を今まで以上に注視し、
情報収集しています。
・この企業の製品はいいけどどんな会社?
・コロナ禍で倒産する会社も多い中この会社の株は買って平気か?
・就職先の会社は感染症対策などしっかり意識している会社か?
上記のように企業情報を得ようとする人も少なくない中、
自社の情報しっかり発信できていますか?読まれていますか?
【こんな課題お持ちではないですか?】
・広報担当になったはいいが何をすればいいかわからない
・他社には無い技術を持っているのに会社名を知られていない
・他業務と兼任で広報活動に手がつけられていない
・会社のことを発信していきたいが発信できていない
・業界では有名だけど、一般の人には全く知られていない
弊社が提供する【Fun Marketing Cloud IR】なら可能です。
・社内にある発信情報の収集
・社内情報更新メディアの構築
これらによって課題・悩みを解決に導きます。
自社の魅力を発信していきたい広報担当者様、まずは資料をDLしてみてください!
>>資料の詳細を見る
- d01_document_3_compressedPRIR.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。
そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。
【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。
(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング
>>資料の詳細を見る
- ALLinOneMarketer_service2.0.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/13
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コロナ禍を経て、再び日本を訪れる外国人観光客 が増加し、今春以降、軽井沢でも多くの旅行者を 見かけるようになりました。
コロナ以前の 2020 年、急増していた訪日外国人 向けに軽井沢の観光情報をお届けしようと発行した「Hello, Karuizawa」は、軽井沢の歴史や魅力、 外国人目線でのリアルな情報を伝えるフリーペー パーとして親しまれていました。 今後、さらに多くの旅行者が海外から軽井沢へ訪れ ることを踏まえ、3 年ぶりに同誌を発行します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/05
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ハイブリッドイベントとは、オフライン・オンラインの2つの方式を組み合わせて開催するイベント。弊社では、様々なターゲットに向けたハイブリッドイベントを2012年頃から運営してきました。
自社イベントから、企業様主催のイベントの他、BtoB企業様の展示会出展時等、数多くのハイブリッドイベントを手掛けております。
コロナ禍以降、オンラインイベントが一般化しましたが、最近ではオフラインイベントも回復傾向にあり、会場に行けない方や潜在層・若年層にアプローチできる手段として、ハイブリッドイベントを実施するケースが増えております。
■目次----------------
・Subculture Contents Studioとは
・弊社イベント実績
・ハイブリッドイベントとは
・コロナ後のリアルイベントの変化
・リアルイベント実施時の課題
・ハイブリッドイベント実施形式
・実施費用について
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【こんな企業様におすすめ】
・ハイブリッドイベントの実績や知見が多い会社が分からない。
・イベントに新規ユーザー(潜在顧客)、若年層の集客ができるか不安
・最大限リーチを取りたいが会場キャパシティの都合上、集客人数に限界がある
・首都圏での開催が多くなる為、遠方ユーザーの参加ハードルを下げたい
・イベント中継も検討したいが中継番組の企画や集客に不安がある
配信コンテンツの企画立案、キャスティング、番組制作~配信迄のディレクションを一気通貫で対応可能です。
企画のご相談や事例等については、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ハイブリッドイベントのご案内_WP】Subculture_Contents_Studio.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。
しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない
など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。
FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。
FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。
【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します
【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/07
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結婚相談所の事例多数!入会までのCPAを達成した事例も!
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アサジョでは結婚・婚活関連のタイアップが大好評で、
有り難いことに結婚相談所に関する問い合わせを多数いただいております。
長期連載、リピートもいただき大変嬉しく思います。
コロナ禍で出会いの形も変化があり、
マッチングアプリやオンライン完結型の結婚相談所など
益々婚活市場は競争が激化していると思われます。
婚活・結婚専門メディアも飽和している中で、
アサジョユーザーは総合メディアですが、
恋愛に奥手なユーザーが多く集まっており
結婚に向けて本気で見つめ直す実直なユーザーを抱えています。
婚活におけるメソッド、考え方からサポートする
良質なコンテンツを配信していきます。
>>資料の詳細を見る
- 婚活・結婚特集 202303.pptx
- 【アサジョ】媒体資料 2022年7-9月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/08/29
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2020年4月から始まったコロナ禍の影響で一般的となったウェビナー。
貴社はウェビナーへの集客でお悩みではありませんか?
グローバルマーケティングでは、ウェビナーへFacebook広告を活用した集客をご支援しています。
実際に様々な業種の企業様が実施されているウェビナーへの集客を行ってまいりました。
今回の資料ではウェビナー集客を成功させる「5つのポイント」を整理しており、
明日から使える具体的な施策をまとめました。
ぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- ウェビナー集客×SNS広告のご提案_グローバルマーケティング.pdf
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資料更新日:2022/03/08
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現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
◆占いアプリ
◆美容系、コンプレックス系商材
◆各種資料申し込み等のリード広告
◆ポイントサイト
◆マッチングサービス
◆アンケートアプリ
◆ギャンブル系
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
一括DL可能
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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。
本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。
■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況
■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる
■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるEC市場動向調査レポート (3).pdf
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資料更新日:2024/05/20
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コロナ禍で急速にオンライン配信が浸透しました。
当初はオンラインイベントの実施が多い状態でしたが、現在のトレンドとしては「オンライン」「ハイブリッド」「リアル」の使い分けが必要になってきています。
とりわけ「ハイブリッド開催」はオンラインとリアルの管理がそれぞれ必要になり、限られた社内リソースで運営する場合、運営や参加者に多大なストレスをかけてしまう事があります。
400社を超える企業様に導入いただいている「ネクプロ」では、ご利用企業様に合った多種多様な配信サポートサービスをご用意しています。
御社の担当範囲に合わせてご利用頂けます。
【活用事例】
・医師を対象とした学会・セミナーのライブ配信
・メディアを対象とした企業PRイベントのライブ配信
・株主総会、IRイベントのライブ配信
・販売店スタッフ向けの商品説明会のライブ配信
>>資料の詳細を見る
- nexpro_eventpro_20240408.pdf
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資料更新日:2024/05/10
一括DL可能
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部のモニターキャンペーンでできること
・クライアント様の商品 / サービスを趣味人倶楽部ユーザーの一定数に利用していただき、日記や写真を投稿していただくメニューになります。
・会員様からの有益な声(ポジティブ/ネガティブの声)やリアリティのある投稿が集まることが特徴の一つであり、モニターキャンペーンでも、商品を使用した感想を率直に日記に投稿いただけます。
・集まった声(投稿)や応募時のアンケート結果を商品開発や今後のマーケティング施策の仮設出しに使用いただく企業様もいらっしゃいます。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_モニターキャンペーン.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。
【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。
【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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・SEOとは
・葬儀業界におけるSEO対策の必要性
・葬儀業界に必要なSEO対策
本レポートでは葬儀業界のSEOで狙うべきキーワードや検索順位と集客数の関係について詳細に解説しています。
Googleキーワードプランナーでの検索ボリュームデータによれば、「葬儀」はGoogleで月間74,000回検索されるなど、葬儀業界において人気の高いキーワードです。葬儀社のSEO戦略には「地名 葬儀」「地名 葬儀社」「地名 火葬」「地名 家族葬」など地域名を含むキーワードでの順位獲得が必須です。
例えば「地名 葬儀」の検索キーワードの順位を15位(2ページ目)から5位(1ページ目)に上げることでホームページへの集客数が増え売上拡大につなげることができます。ユーザーは2ページ目以降はほぼ閲覧しないため、15位と5位のページでは集客数に3倍以上の違いが出てきます。
上記のグラフは、Googleトレンドでの「葬儀」のキーワードの人気度の動向です。2004年から2024年1月現在にかけて増加傾向にあります。2004年度の45.1ポイントから2023年度の67.1ポイントまで22ポイントほど上昇しています。これは、Google内で「葬儀」というキーワードを検索し、葬儀に関連するサービスの提供者を探しているユーザーが多いことを示しています。この傾向は今後も続き、葬儀関連のキーワードは引き続き安定した検索ボリュームを維持すると見込まれます。
また、葬儀業の取扱件数は2000年以降、増加傾向にあります。2020年のコロナ渦によって一時的に取扱件数は減少したものの、今後は取扱件数が増加することが予想されます。取扱件数は増加しているものの葬儀業の売上高は2012年以降増加していません。売上単価が減少していることが要因として挙げられます。
「葬儀」のキーワードの検索人気数の推移や取り扱い件数に対して売上単価が減少していることを考えると、競争激化によって今後ますますSEOの上位表示の難易度が上がっていくことが予想されます。
本レポートでは以下の観点から葬儀業界のおけるSEO対策の必要性を詳細に解説しています。
・葬儀ニーズの変化
・キーワードの検索人気数の増加
・市場拡大が期待できる
・競争優位性を築く
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析アップデート速報_インプット.pdf
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資料更新日:2024/03/17
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- Withコロナ ネットショッピングに関するアンケート.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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2020年から続いていた新型コロナウイルスも落ち着きを見せ、社会・経済活動の緩やかな回復に伴い、好調なインターネット広告費によって広告市場全体が成長しました。
デジタル広告市場の成長と比例して、アドフラウドによる被害も増加しています。
2022年度におけるアドフラウド調査を行ったところ、ウェブ広告の平均5.0%がアドフラウドの可能性があり、2022年国内のアドフラウドの被害額は1,335億円を超えると算出しました。
本レポートは、Spider AFで解析したデータから、日本市場のアドフラウドの動向に焦点を当て検証していきます。
さらにウェブ広告とモバイル広告に分け、デジタル広告に潜むリスクについて検知した最新事例を交えて解説します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2024/02/01
一括DL可能
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】
●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●
現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。
そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。
【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。
【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。
>>資料の詳細を見る
- Webリスクマネジメント_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。ファン度や料理に対する熱量が高い「料理研究家」の食インフルエンサーを活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)による①商品PR投稿(InstagramなどのSNS)、②料理教室での生徒によるリアル体験(タイアップレッスン・サンプリング)、③レシピ開発・レシピ監修、④イベント・ワークショップ、⑤キャスティング、⑥食関連のInstagram構築・運用代行が可能です。
一般的なインフルエンサーを活用した食プロモーションの場合、「いいね率」は飲食・食品関連で約3%。一方、料理研究家・料理研究家などの食インフルエンサーによる「いいね率」は7~10%であり、一般的なインフルエンサーの数倍になります。
この数値の差異は、インフルエンサーとフォロワーとの「関係性の度合」に起因します。料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントなのです。
私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理研究家などの食インフルエンサーをネットワーク化。約2,000名の食インフルエンサー、1,000万人のフォロワー、7.5万人の料理教室の生徒にアプローチ可能です。
貴社ブランドに合致した食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)を選定の弊社の強み。食マイクロインフルエンサーの認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した食インフルエンサー選定をサポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/05
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企業×読者コミュニティによって、ユーザーエンゲージメントが向上する理由を解き明かしています。
キーワードは「いかに深くつながるか」。SNSマーケ施策の参考にご活用ください。
・「2020年の日本の広告費」から見るオンラインでつながる重要性
・withコロナ/afterコロナの世界でファンマーケティングはさらに重要に
・OMO時代の広告手法実例
>>資料の詳細を見る
- cstation_jirei_service18_OMO_03_mr.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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近年のアフィリエイト市場は新型感染症など社会的要因の影響もあり
インターネットを中心としたユーザーの生活様式が定着しています。
アフィリエイトを含むインターネット広告市場は成長を続けており
2022年にはコロナの影響が一巡し、業種別のトレンドにも変化が見られました。
一方で、虚偽のアフィリエイト広告による被害の増加など
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しているのも現状です。
Cookie規制が叫ばれる昨今、広告の管理や効果測定の重要性は年々高まっています。
一元管理ツールは、複数のアフィリエイトプログラムや広告を一元管理・分析することができ
虚偽広告の排除、正確な効果測定を行うことで、持続的なビジネス成長を実現することができます。
今後、アフィリエイト市場における一元管理ツールの導入は増加し続け、必要不可欠となるでしょう。
ここで活用できるツールが、自社でASPを一元管理し運営もできる
「アフィリエイトアド」というサービスです。
クローズド型、オープン型どちらでもご利用可能で
これ1つあれば成果報酬額(グロス・ネット)の管理や
レポート集計、効果分析などが行えます。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい
・複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい
・直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
- AFAD/プロダクト資料(自社ASP運用とワンタグ訴求)
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