コンプライアンス守ることの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/08/25

★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

◆サービス概要
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。

2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!

■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。

■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/11/12

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

◆サービス概要
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!


■セグメント例
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等


■訴求先
幅広い層の女性へアプローチ可能です。
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。

■おすすめ商材
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/11/12

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。


◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!


■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/04/26

広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。
せっかくコストと人手をかけて作成して、告知を行っても、「知らない方が多くいた」「問合せが多くあり、業務が増えた」という話も聞くことも少なくありません。

広報が一生懸命に考えて、告知を推進していても、その意図が伝わっていなければ「広報物・お知らせ通知・案内書」意味がありません。
限られた方だけなど、一部のメンバーだけで作成されている場合に起こりがちです。

【それでも「広報」改善は企業飛躍のチャンス!】

広報物・お知らせ通知・案内書・掲示物は失敗失敗する場合もあると書きましたが、裏を返せば、広報を成功させることで企業価値を向上させ、企業が成長する好機になります。

しかし、担当者が抱えるもっとも大きな悩みは「どう改善すればよいかわからない」ということです。結論としては「わかりにくい点を改善すればよい」わけですが、それを見つけることが難しいのも事実です。

そこで、弊社の「簡易ユニバーサルデザイン(UD)診断」!

AI診断+有資格者の診断~企画提案まで、アインズだからこそできるシステムをご提供します。

ブランディング、マーケティング、新規事業開発、未来戦略、人材戦略、社員の意識改革や働き方改革、コンプライアンス順守、ESG、SDGsの報告書作成など、「広報」の最適化で解決!
満足度アップ・業務効率アップで飛躍のチャンスに!

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資料更新日:2023/10/18

●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。

Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。

●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい


MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。

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資料更新日:2022/01/11

今さら聞けないYouTube・動画マーケティングの基本、企画、撮影、編集、配信、YouTubeアルゴリズム、スマホ撮影配信、ウェビナー活用、ショーツ、メンバーシップなど、
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3か月で、チャンネル開始、自社運用体制構築に失敗しない!

-これからYouTubeをやりたい企業様
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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