資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/13
|
*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・既にFacebook広告を運用しており、より成果を出すための“具体的な運用ノウハウ”が知りたい
・Facebook広告のターゲティングに関してより精度が高い「ASC」「類似ユーザー」へのアプローチ方法を知りたい
・クリエイティブ検証方法の具体的な方法を知りたい
-----------------------------------------------------
※Facebook広告運用経験者向けのホワイトペーパーになります
■ホワイトペーパーの特徴
Web広告代理店Lifunext(ライフネクスト)がお客様のFacebook広告運用で実際に行っている独自ノウハウを一挙公開!
付録として「クリエイティブ検証シートサンプル」URLを掲載しています!
■概要
SNS広告の中でもFacebook広告は他の広告媒体と比較すると広告フォーマットの自由さ、ターゲティングの細かさが特徴であり、
ユーザーの趣味や好み、行動履歴などをもとにした詳細なターゲティングが可能です。
Facebook広告の3つのポイントである「アカウント構成」「ターゲティング」「クリエイティブ」のうち、
「ターゲティング」「クリエイティブ」の詳細をWeb広告代理店Lifunext(ライフネクスト)の独自運用ノウハウ情報を交えてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- Facebook広告_広告代理店独自のコツを大公開_Lifunext.pdf
|
資料更新日:2023/07/04
|
One×Tokは《TikTokの初投稿からバズらせやすい性質》×《1再生1円の成果報酬型》で
・20代30代の若年層を中心に認知を広げたい
・SNS運用を始めたいが初期費用がネックで挑戦できずにいる
・広告運用の媒体審査落ちや摘発による出稿停止などのリスクを避けながら認知拡大したい
といった事業者様のお悩みを解決するサービスとなります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/03/17
|
InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。
―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
ワンパッケージでご提供します
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/01/05
|
ArtXはオフィスアートサービスです。
現在の参画アーティストは12名ですが、
今後も続々とアーティストの数は増える見込みで、
提供できる作品の幅が広がります。
ビジョンや企業文化を効果的に社員や来訪者に伝えることができたり、
コミュニケーションを円滑にできたりする唯一無二のサービスです。
アートによる効果としては、
・クリエイティビティ思考の促進
・リフレッシュ効果
・コミュニケーションを創出
・会社の魅力度向上
などがあり、これまでになかった視点・確度から
さまざまな恩恵を受けることができます。
アーティスト実績としては、
・某検索エンジン企業オフィス施工
・某大手人財系企業オフィス施工
・オリンピック関連施工
・東京駅周辺駅ビル施工
など
大手から中小企業まで幅広い企業に導入していただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ネクストラスト】アート事業概略資料.pdf
|