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資料概要 |
資料更新日:2024/03/19
一括DL可能
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最短翌日からの配信が可能です!
・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
>>資料の詳細を見る
- 【I-locAtion】媒体資料_i-hearts.pdf
- I-locAtionメディア資料_1127.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。
プレスリリースやスペック比較表では伝わらない、商品のストーリーや予想外のメリットまで「思わず読みたくなる」モノ記事を続々お届けします。
①商品に対する「熱のある推しインタビュー・レビュー」をベースに「読んでいて面白い」ガジェット記事を作ります。
②「意外性」や「驚き」を感じさせる文春オンラインらしいタイトルで、広い層にリーチします。
③商品の知名度には頼らず「ユニークな部分」にフォーカスすることで「高くても買いたい!」と感じさせます。
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文春オンライン×モノ
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
・ファミリー層
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
- 【2024年4-6月】文春オンライン_高くても買いたい企画.pdf
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資料更新日:2024/05/20
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Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!
●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%
【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強
【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い
◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター
●豊富な広告プラン
①純広告
7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。
②タイアップ
貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。
③広告企画
編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。
④Apple業界応援プラン
本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。
⑤dマガジン掲載
電子版での広告メニューです。
紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
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ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,250店で設置配布されています!
創刊29周年・月刊約27万部のフリーマガジンです!
名前の由来は「パパ・コドモ・ママ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacoma(パコマ)」と名付けられました。
ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。
【読者層】
メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!
★ Pacomaの強み ★
①商品配荷につながる
・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌の為、商品配荷の参考にして
頂いています。
・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
②ホームセンター様とのタイアップ記事
編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
繋がる企画が多いです。
③Pacomaをもとにした売り場づくり
ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
いただくケースが多くみられます。
④読者への影響力と活用方法
掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。
【申込締切】5/31(金)
★巻頭特集「家事」Pacoma9月号(8/10発行)★
特集内容:今ドキ!家事ラクアイデア
→ 詳細は媒体資料をご覧下さい!
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Pacoma本誌24年9月号_家事特集0509pptx.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」
業界トップクラスのお値打ち価格でサービスを提供している地域に密着した美容室で、サンプリングや広告物の掲出などの展開が可能です。
<対象業種>
食品/飲料/アルコール飲料/飲食店/化粧品/コスメ/健康食品/EC/通販/出版/映画・TV番宣/雑誌/本/携帯キャリア/通信/アパレル/ゲーム/アプリ/アミューズメント/テーマパーク/遊園地/旅行/観光/ホテル・旅館/自治体/自動車/カーディーラー/ショッピングモール/商業施設/コンビニ/ホームセンター/GMS/SM/CVS/HC/SC/住宅/不動産/家電/保険/銀行/郵便局/通信教育/塾/学校/習い事/
>>資料の詳細を見る
- 【ヘア-サロンIWASAKI】店内プロモーション媒体資料_2024.pdf
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資料更新日:2020/06/18
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★WebマガジンPacoma(もうひとつのPacoma(パコマ)★
全国のホームセンター約1300店舗で配られている、月刊フリーマガジン【Pacoma】。
ホームセンターで販売している商品の使い方や、暮らしに役立つ情報など、
ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
情報を掲載しています。
【WebマガジンPacoma】は、その世界観を継承し、2016年3月に生まれました。
◇媒体概要◇
ガーデニングやDIY、お掃除、収納、住まいのお手入れなど、暮らしを快適にする
コツなどを紹介。 カリスマDIY主婦やタレントなど注目の人々も登場し、
見て楽しい! わかりやすい! 動画コンテンツも配信中です。
◇読者層◇
メイン読者層は、30~50代女性。男女比は3:7。
★WebマガジンPacomaの活用★
◇本誌(ホームセンターマガジンPacoma)掲載記事のWebへの転載◇
紙媒体+Webでより多くのユーザーにリーチし、長期間の露出が可能です。
◇実例形式で商品の魅力を紹介◇
収納アドバイザーや人気DIYブロガーに、商品の使い方を取材、撮影します。
ユーザーに「広告を見せられている」というストレスを感じさせることなく、
記事として楽しんでもらいながら、貴社商品の紹介をすることができます。
※商品にマッチした識者を、編集部から提案いたします。
◇カテゴリジャック◇
貴社ご希望の名称(商品名、貴社名など)のカテゴリと、貴社のPR記事を
まとめたカテゴリページを設けることで、ブランディングを強化します。
貴社Webサイトではとらえにくいターゲットにリーチしたい時に有効です。
さまざまな広告PLANも貴社のご希望に合わせてカスタマイズできます。
ぜひご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/19
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「新聞は購読していないけど、折込チラシは欲しい!!」
そんな思いにお応えして発刊した、チラシがほしい人のための会員制メディアです。
チラシの欲しい方が会員ですのでポスティングに比べて、お届けするチラシへの接触率が高く、
オートロックマンションへの配布もカバーしております。
新聞折込や新聞広告と併用して出稿することにより、エリアのシェア率が大幅にUP、
幅広い層にリーチが出来ます。
【会員の特徴】
・30-50歳代の主婦と働く女性が中心ユーザーです。
・消費にアクティブな小中高生子育て世代のファミリー層が多数。
・お得な情報に敏感です。
・紙媒体で興味・関心を喚起、購買行動に作用しています。
【発行概要】
発 行:毎週土曜日 朝刊配達時間帯にお届け ※祝日・年末年始除く
配布エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
発行部数:約275,000部(2023年7月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「チラッシュ」というタイトル入りの表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)を利用
して、新聞折込広告とほぼ同形態で配布をします。
折込料金:各地区の新聞折込料金に準じます。(※神奈川は読売新聞折込料金に準ずる。)
【広告形態】
2種類の広告形態
■チラシ配布:各新聞販売店が管轄するエリアの持ち部数(定数)単位で配布エリアを
設定するので、細かなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)に掲載:両面の広告スペースに広告掲載が可能です。
スプリット印刷可能。東京23区・多摩・神奈川・埼玉・千葉の5エリアから、週単位で掲載が
可能です。とにかく目立ち、注目度が高いのが特徴です。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/11
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「八王子駅北口ビジョン」に貴社の広告を掲載しませんか?
2020年にペデストリアンデッキ・マルベリーブリッジの延伸部が開通したことにより、人流も大きく変わりました。八王子オクトーレ2階にもエントランスが出来、接続されたことで2階入口上部はこれまで以上に訴求効果の高い広告スペースへと生まれ変わりました。
■学園都市八王子
25の大学・短大・高専。11万人の学生が学ぶ全国でも有数の学園都市・八王子。ビジョン前には大学行のバス停があり学生の列ができる事も少なくありません。学生への訴求にもピッタリの場所です。
■マルベリーブリッジに直結
令和3年八王子市歩行調査結果によるとマルベリーブリッジ全体の月間往来者数は100万人以上。ビジョン前の通路だけでも月間15万人の人々がビジョンの目の前を通ります。
■音と視覚に訴えかける
八王子駅北口をでてビジョンの真下に行くまでおよそ90~100秒かかります。その間、ユーロード商店街に抜ける方や商業施設に入る方は、進行方向にビジョンがございます。雨の日など視線が上に向かない時にも音声で訴求することも可能です。
■反復した訴求が可能
八王子駅を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか。
資料請求・御見積・お問合せ、お気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/21
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もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・
そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。
自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、
約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です!
★こんなときに、ぜひご活用ください!
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●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい!
●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい!
●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい!
●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい!
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★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
>>資料の詳細を見る
- ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf
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資料更新日:2022/08/25
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LINE公式アカウントカスタマイズサービス『tooDay』
『tooDay』は日時予約、指名予約、空き枠予約、セール情報、クーポン、動画など
予約と取ったり来店を促す事が可能なLINE集客サポートツールです。
予約システムはWebサイトでも使えます。
諸業務時間の短縮と効率化にやり営業時間の確保ができて、
売上拡大に繋がります。自動でリマインドのメッセージ配信も可能。
お店としてスタッフのスケジュール管理にも利用ができ、導入す
る事でお客様にもスタッフにも喜ばれます。カード決済も可能な高反応リピート特化型
LINEカスタマイズサービスです。Webサイトでの予約も出来るので、新規顧客開拓にも
繋がります。
LINEで利用する場合、LINEのトークルーム内で予約が完了するので、ユーザーがストレスなく予約できます。
予約システムとしては業界最安値。
・ブロンズプラン月額5,280円(税込)
・シルバープラン月額10,560円(税込)
・ゴールドプラン月額21,102円(税込)
特徴
・予約はLINEとWebサイト対応
・アプリじゃないのでダウンロード不要
LINEで友だちになってもらうだけ。
・LINEの開封率はメルマガの200%以上
メルマガと異なり読まれる確率が段違いに高い。
・誰でも使える超簡単システム
説明は5分でOK。マニュアル不要の簡単管理。
効果
1.LINEのビジネス利用促進
2.顧客の再来店促進
3.LINEの費用対効果測定(PDCA可能)
4.DMやチラシの2次配布
5.お得意様限定のクーポン配布
6.売れ残り商品の即時販促
7.予約時に事前決済も可能
8.予約機能で新規顧客の獲得
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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資料更新日:2024/02/22
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ずっともっとHappy!ペットFamilyのためのライフスタイルマガジン
ホームセンター、ディスカウントストアなど約1800か所で配布している、愛犬家、愛猫家向けフリーマガジン。誌面と売場が強力に連動した、ペット愛好家へのターゲットメディアです。 【広告掲載に際しては事前にお問い合わせください】 ペットメーカーの商品に関する広告につきましては、弊社の事業パートナーである兼松様との協議となります。また、量販店などに設置・配布されますので、量販店との競合になる施設や、通販会社の広告掲載は、お申し込みをお受けできない場合がございます。
>>資料の詳細を見る
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