メールを送る際株式会社の資料一覧

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資料更新日:2024/04/02

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\大学生のことなら『マイナビ学生の窓口』!/
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
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【メディア概要】
■月間 約1,655万PV/約356万UU ※2022年7月実績

【ユーザー属性】
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
 ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!

【マイナビ学生の窓口の強み】
■会員の""質""が高く""量""も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
 を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。

■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」で
 実際の学生とつながっているので、ニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
 そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/30

★あんふぁんWeb ぎゅってWebの【Webタイアップ】とZoomやYouTube LIVEを組み合わせ、オンラインイベントを開催。
参加者の募集からイベントの開催、報告記事の展開までをワンストップで実施します。


★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約76万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦48%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約35万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性75%、フルタイム46%・パート24%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


■Webタイアップの特徴
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

■全国約89,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約89,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。

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資料更新日:2023/12/26

楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。
日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2024/05/15

一括DL可能

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード8,000円〜の成果報酬型広告メニュー】

「Chatworkリサーチ・アンケート」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。
利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。

具体的な配信方法は、メルマガを活用しアンケートに答えていただいたものをリードをとして成果報酬(1リード6,000円〜)でご納品いたします。
アンケートには「デモグラフィックデータ(氏名・メールアドレス・電話番号など)」と「サイコグラフィックデータ(現状の課題・興味関心など)」をセットで回答していただきますので、
架電される際も顧客の課題に合わせてアプローチができるため、商談にも繋がりやすいかと存じます。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる

▼「Chatworkリサーチ・アンケート」活用方法
・商談転換率の高いリードを成果報酬で獲得したい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)

※Chatworkリサーチ・アンケートは「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
※企画段階のサービスのため、サービス内容や料金設定が変更する場合がございます。

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業

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資料更新日:2024/02/06

「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約500万人以上にご利用いただいております。導入実績も約6万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。

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資料更新日:2024/04/02

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

このページから、Ponta自動車データベースを活用した
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。

■こんな方におススメ
・自動車メーカープロモーションご担当者様
・ディーラープロモーションご担当者様
・自動車業界と向き合いのある代理店様
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。


まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。

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資料更新日:2023/12/11

【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

■飲食店オーナーに対してアプローチが可能
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。

・飲食店オーナー向けメールマガジン
  →Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
  →約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!

■グルメに関心のあるユーザーに対してアプローチが可能
Rettyサイト内・サイト外でリーチできる広告出稿サービスです。

・Retty独自セグメント
 →ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
 →ex) 喫煙者ユーザー
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・サンプリングを実施したい!

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資料更新日:2024/04/26

■媒体概要:ログミーBizについて
<変化を求めるビジネスパーソンの「知りたい」に応えていく>
ログミーBizは、「変化を求めるビジネスパーソン」のために、知的好奇心を刺激する情報をログするメディアです。発信者の言葉を切り取らずに届けることで、読者の「知りたい」に応え、一歩踏み出す人を後押しします。誰もが待ち望む未来をつくるために、今を変えようとする人々の「生の声」を大切にしていきます。

■運営会社:
ログミー株式会社(2020年8月にSansan株式会社の連結子会社となりました)

■メニュー概要:
<イベントログ>
自社or外部企業主催のものに登壇された際のセミナー・イベント・録画データを全文書き起こしし、タイアップ記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。

<ブランドログ>
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものの書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。

■事例集について:
下記ページよりダウンロードいただくことが可能です。
https://media-radar.jp/detail24419.html

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など

②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/13

※既に掲載をしている、競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※

バイトルは、求職者と顧客企業を素早くつなぐ日本最大級のアルバイト・パート求人サイトです。

☆強み☆

◆若年層をはじめ、幅広い層の【集客力】
バイトルを利用しているユーザーの50.1%は20代~30代(※1)。40代以降の世代からもバランスよく支持を集めており世代を問わず、幅広い層からの応募獲得の可能性が高まります。

◆職種替え・店舗替えOKの【リアルタイム更新】
料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能。また、締め切りもないため、即掲載(※2)や職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能となります。

◆動画・画像やバロメーターによる【マッチング力】
制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現することができます。

◆しごと体験・職場体験による【潜在層の獲得】
実際に仕事を体験・見学してもらうことで、応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、共感性とマッチング率の高い採用を実現できます。

◆個社課題に合わせ解決策を提案できる【多彩なオプション】
アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせてリスティング広告、AIダイレクトメール、バナープラン、大画面など選択ができます。

◆チャットボット&SMS通知による【面接設定率UP】
「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」という悩みを解決する機能として、応募完了メール、初回自動対応メール、面接コボットを用意しています。

※1 2022年WEB応募のみで算出
※2 再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象となります。また、掲載にあたっては事前審査を行ないますので場合により一定時間を要します。

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資料更新日:2024/05/01

近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。

ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。

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資料更新日:2023/12/13

ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。

弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞ってメール広告の配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!

DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など
女性の方の関心が高めなセグメントももしっかりご用意しておりますので、
様々なジャンルの女性向け案件にご対応が可能です。
案件に合わせて最適なセグメントをさせていただきますので、
まずは詳細ご相談いただければ幸いです!

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資料更新日:2024/01/24

メトリーは、設計・開発分野のエンジニアをターゲットにした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームで、上場企業から中小企業、外資系企業まで幅広く利用されています。
6,000以上のカテゴリーにわたる製品を紹介し、製造業のエンジニアが製品購入の比較検討を行う際に使用されています。
製造業メーカーはメトリーを通じてエンジニアにアプローチし、新規顧客の獲得が可能です。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/03/25

Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。

「機内サンプリング」などユニークな広告媒体としてPeachを活用してみませんか?

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資料更新日:2023/02/14

GetMoney!は2001年7月に誕生しました。

2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。

特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。

また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。

主なサービスは次の通りです。

・ポイントインセンティブ 
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。

・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。

・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。

・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。

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資料更新日:2024/04/03

【気づかずにチャンスを逃していませんか?】

コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。

これはなぜでしょうか?

これもひとえに

■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。

など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。

つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは

『大きな機会損失に繋がる』

と言っても過言ではないでしょう。


【でもオンラインで開催するにはハードルが...】

■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない

そんなときは「せみまるさん」におまかせください


【せみまるさんとは】

「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です

例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。

■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい


【せみまるさんの3つのサービス】

■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。

■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。

■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。

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資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

★公営ギャンブルに強いエンタメ・芸能媒体=アサ芸プラス

アサ芸プラスのユーザーは娯楽のコンテンツを求め流入してきます。
グラビア・テレビネタと並んで人気を集めているのが
競馬/競輪/競艇などの公営ギャンブルコンテンツ。

専門誌ではありませんが、芸能と公営ギャンブルの
ユーザーは重なっている点が多くございます。

公営ギャンブルを取り扱う規制も厳しくなる中で、
掲載先に悩まれている方も多いのではないかと思います。

アサ芸プラスでは本誌アサヒ芸能をはじめ、
競馬/競輪/競艇業界を全力応援!
読者にはファンも多く情報に強いことで好評をいただいております。

是非、業界が盛り上がるこの機会を
貴社のプロモーションにお役立ていただけますと幸いです

★取材対象サービス
・競馬(レース紹介/予想サイトへの導線)
・競艇
・競輪
・パチンコ(新台のリリース/新店舗の告知)
・麻雀等(オンライン麻雀/アプリ)etc.


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1500万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/11/19

“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。

■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。

■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。

■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。

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資料更新日:2021/02/09

「SAGOJO」は、旅人と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
社会課題を旅人のチカラで解決することを目指しています。

旅行好きはもちろんのこと、
スキルアップやパラレルワークへ関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ SAGOJOの特徴
1. 17,000人以上の旅人ユーザー登録
2. 世界120ヶ国以上の旅人が利用
3. 多種多様なスキルを持つ旅人が利用

旅人ユーザーに提供するシゴトの多くは「実際に旅先に訪れて行うシゴト」が大多数を占めるため、
Webにとどまらずリアルな人の動きを生み出すことができます。

■ 「SAGOJO」をご利用いただいている方
・スキルや営業力もある「フリーランス」
 普段クラウドソーシングを利用しない層も、SAGOJOで経験できる仕事に魅力を感じて利用していただいています。
・スキルを活かしたい「パラレルワーカー」
 営業マン、バイヤー、コンサルタントなど、多種多様なスキルを保有したユーザーがいます。
・旅好き
 旅好き女子やバックパッカーなど、世界120ヶ国以上のユーザーがいます。


登録旅人ユーザー向けPRメニュー以外にも、柔軟にご相談可能ですので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/07

【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】

・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV

【Doctorbook academy LIFESTYLE】
高級商材や文化に興味を持つ歯科医師向けの特設サイト「LIFESTYLE」
Fashion,Beauty,Car,Watch&Jewelry,Designをメインに、歯科医師に
<1ランク上のライフスタイル>を提案するコンテンツを発信しています。
コンテンツパートナーは、<上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジン> OPENERS。
現役歯科医師という富裕層に向け、彩り豊かなコンテンツを届けてまいります。

【コンテンツパートナー OPENERS】
上質で物語のある暮らしのための「視点」を提供するライフスタイルマガジンOPENERS。

時流に流されず、人生の節目節目に寄り添うヒト・モノ・コトコンテンツを発信し続けている。
国際的玩具メーカーのメディアパートナーでもあり、ここでしか読めない独自コンテンツも。

【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/20

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・エステ/リラクサロン


■特徴

Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。


■メニュー&料金

Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。


■発注ロット

MIN.1,000〜MAX100,000部


■セグメント設定可能項目

エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)


■オプション

WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/29

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。


\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです

<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人 



■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。

■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
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資料更新日:2024/03/29

共通ポイント"Ponta"は、弊社 株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国1億人を超えるPonta会員様へおトクな情報をお届けする各種広告メニューをご用意しております。

このページでは、「メール広告」の資料をダウンロードいただけます。

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資料更新日:2024/03/07

■ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約74万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦36%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


■保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性72%、フルタイム60%・パート21%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


【Webタイアップの特徴】
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

【公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」】
あんふぁん90人、ぎゅって120人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。

【全国約80,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」】
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。"

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資料更新日:2024/05/02

※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※

正社員・契約社員として働く事を目指す方のためのお仕事情報サイト。
求職者がアルバイトで得た経験を活かして「次に進む」事を応援。
職種や給与といった基本的な検索はもちろん、「活かせる持ち味」や「社風」から探せるバイトルNEXTオリジナルの検索機能で、今まで出会えなかった求職者と企業のマッチングを創出。
また、日本最大級のアルバイト・パート求人掲載サイトであるバイトルとの掲載連動で、正規雇用・非正規雇用それぞれの求職者への訴求が可能。


☆強み☆

◆バイトル同時掲載【集客力】
⇒社員を目指すユーザーがターゲットのバイトルNEXTは、
 若年層に強く、20代・30代の支持が圧倒的(※1)
 また、バイトルとの掲載連動で、
 正規雇用・非正規雇用市場の双方への訴求が可能

◆職種替え・店舗替えOK【リアルタイム更新】
⇒料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能
 また、締め切りもないため、即掲載(※2)や
 職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能となります

◆動画・画像やバロメーター【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、
 動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
 静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることがバイトルNEXTならできます

◆しごと体験・職場見学【潜在層の獲得】
⇒実際に仕事を体験・見学してもらうことで、
 応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、
 共感性とマッチング率の高い採用を実現できます

◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
 ・リスティング商品
 ・ダイレクトメール
 ・バナープラン
 ・大画像
 などが選択ができます

◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
 という悩みを解決する機能として、
 ・応募完了メール
 ・初回自動対応メール
 ・面接コボット
 を用意しています

※1:2021年WEB応募のみで算出
※2:再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象。
 また、掲載にあたっては事前審査を行います。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!

お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!

お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!

お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!

本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?

・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!

②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!

③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!

資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2023/12/11

ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。

弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応が可能です。

ドリームメール会員は、お得な情報に敏感な方が多く、お試し訴求や、割引率の高い訴求の飲料系案件は伸びやすい傾向にあります。そのため、飲食のお得な通販に興味のある方が多く、飲料系ではお酒、お茶、栄養ドリンクなどが伸びております。

ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、DEmailにぜひいつでもご相談下さい!

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資料更新日:2024/01/23

設計や開発を行うエンジニアにフォーカスした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームであるメトリーは、幅広い企業に利用されており、「センサー」、「測定器」、「プリンティング機械」など6,000を超える製品カテゴリーを取り扱っています。

製造業のエンジニアは製品選択の際にこのプラットフォームを用い、メーカーは新規顧客獲得のために製品情報を掲載しています。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/05/17

ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。

ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
いわゆる「寄付」に関連する案件の反応が良好となっております。
資料請求、遺贈寄付など好調な事例が複数ございます。

寄付系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!

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資料更新日:2024/05/15

DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。

その中の1メニュー「ポテンシャルDEmail」では、ニッチなセグメントをご用意しております。
事前に実施したアンケートの回答項目をもとに、セグメントを常時150項目以上ご用意!
毎月新しい項目を取得しており、「今」興味をもっているアクティブなユーザーへのリーチが可能です!

他の媒体では見かけない、変わった項目や面白い項目もご用意しております!
案件にピッタリ当てはまる媒体をお探しの方は、ぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか?
・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい
・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる
・来店客数が伸び悩んでいるが、理由が分からない
そんな方におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!

本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!

本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。

②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?

・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。

②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。

③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!

資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?

・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!

②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!

③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!

資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2023/12/20

ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。

弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応が可能です。

ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。

そのため、ライフステージに変化があり、毎月のお金の使い方や家計をいま一度見直す世代の会員が多くいらっしゃいます。
その中でも、ガス系やFP(保険)相談の案件が好調となっております!家計見直し案件がございましたら、まずはご相談ください!

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資料更新日:2023/12/15

ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。

ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40代、50代で約69万人、60代以上のシニア層が約49万人となっております。
シニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
いわゆる「終活」に関連する案件の反応が良好となっております。
エンディングノートや死亡保険の資料請求、遺贈寄付、
葬儀のお見積など好調な事例が複数ございます。

終活系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!

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資料更新日:2023/12/14

ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。

弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応が可能です。

ドリームメールでは、他媒体では掲載可否がNGになりがちなアミューズメントビジネス案件も、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」といったセグメントをご用意しておりますので、配信が可能です。

アミューズメントビジネス系クライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、DEmailにぜひいつでもご相談下さい!

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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