資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/02
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「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。
導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)
サービス導入以降も、専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、ビジネスパートナーとしてお客様の目的達成のために伴走します。
また、「GENIEE SEARCH」(サイト内検索サービス)と連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。
GENIEE SEARCHサービス資料ダウンロードはこちらから: https://media-radar.jp/detail25876.html
◉こんな方におすすめ!
「新たな施策を実施したい」 → 回遊率の向上やクロスセルを実現!
「現状のサイトに不満がある」 → 管理画面での効果測定とロジックの最適化が可能!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/31
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ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか?
サイトNG例
・ゴールまでの道筋が描けていない
・ユーザーが思うように回遊してくれない
・SEOが考慮されていない
・マーケティング施策と紐づいていない
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。
資料概要
・マーケティングに活きないサイトとは
・弊社のサイト制作の取り組みについて
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント
・制作実績
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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弊社では、商業施設内や観光地の回遊を促すことができ、買い回り施策としてもピッタリな
「スタンプラリーキャンペーン」をご提供しております。
こちらのサービスは、
該当店舗のレシートをアップロードすることでスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数に応じて景品に応募できる、
“デジタルスタンプラリー形式”の企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「エリア内での購買促進を行いたいがどんなイベントをやっていいかわからない」
「施設エリア内での店舗回遊を促したい」
「非接触で、お客さんが楽しめるイベントを行いたい」
「企画を通して観光地の商店街を活性化させたい」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 買い回り促進施策_スタンプラリーキャンペーン【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
>>資料の詳細を見る
- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
・導線改善
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。
・【広告効果の最大化 編】
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。
・【富裕層へのアプローチ方法 編】
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。
・【サイトの回遊率を上げる 編】
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。
・【お問い合わせ率を向上させる 編】
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。
・【ブランドサイト集客強化 編】
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。
>>資料の詳細を見る
- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産売買系.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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●このような課題はありませんか?
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
→認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
→各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
→施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
→60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。
●デジタルビジネスサーベイの実施効果
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。
●デジタルビジネスサーベイ実施内容
【サイトアクセス解析】
・流入特性分析
・サイト回遊分析
・CV分析
・コンテンツ分析
【SEO分析・広告分析】
・SEO構造分析
・獲得キーワード分析
・市場ボリューム分析
・ユーザー属性分析
・キーワード分析
・広告品質分析
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
・中長期DX計画
・組織体制
・経営重点課題
・部門体制・業務範囲
など
●細かな不明点もコンサルタントが解消
報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。
●報告レポート
データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。
●料金(税込)
サーベイ一式:55万円
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ
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資料更新日:2024/05/20
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Webマーケティング施策のひとつであるコンテンツマーケティング。
Webサイトの運営にかかわる人なら誰でも1度は 耳にしたことがあるかもしれません。
・自然検索からの流入を増やし潜在顧客との接点を作りたい
・社員の想いを伝え自社のブランドをアピールしたい
・独自性のある有益な情報を提供しユーザーにファンになってもらいたい
このように、コンテンツマーケティングを行う理由は様々です。
しかし、せっかく良いコンテンツを作っても、ユーザーに届か なければ意味がありません。
ディーエムソリューションズでは、今までに6,000社以上 のマーケティングをお手伝いしてきました。
そのノウハウを生かしたコンテンツ制作・設計によって、
「自然検索からの流入を増やす」
「コンバージョンにつなげる」
「サイト内の回遊率を上げる」
など様々な企業の課題解決に成功しています。
本書では、コンテンツマーケティングを成功させるための ノウハウを「企画」と「制作」に分けてご紹介しています。
本書に記載されているノウハウを活用しながら、まずはコンテンツマーケティングを始めてみましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
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子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。
・・・・・・・・・・・・・・・
【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】
お子様の年齢が0~9才の子育て中のファミリーが多く来場されます。
イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。
またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。
1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。
★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
・充実したアンケートが対面で取れた。
※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。
>>資料の詳細を見る
- 【マインドシェア】2024年3-9月子育てイベント企画_ブース出展ご提案.pptx
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2023/06/20
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大手企業や自治体の利用実績多数!
Raundはキャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応できるデジタルスタンプラリーシステムです。
観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性に展示会など、
幅広くご利用いただけます。
【様々なスタンプ/ポイント獲得方法】
GPS、QRコード、キーワードなど、複数のスタンプの獲得方法をご用意しております。
スタンプをポイントに変更することもできるので、周遊してポイントを獲得する施策にも使えます。
スタンプ獲得方法は組み合わせも自由自在なので、状況に合わせてご利用いただけます。
【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
【どんな案件にも対応できる柔軟なシステム】
大手企業や自治体の複雑要件を想定して作られたサービスなので、
どんな案件でも対応ができる柔軟な仕組みになっております。
スポットをカテゴリー化して複数のラリーコースを作ったり、
特典の応募や消込などを組み合わせて様々な状況で活用できます。
【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならばしっかりと利益を出すことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/19
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「周遊型謎解きゲーム」は、
コロナ禍でもリアルの場で実施可能な、プロモーションイベント施策です。
3密回避しつつ、集客・回遊などを促す施策として、商業施設 テーマパーク 地域活性化などで活用いただいています。
■周遊型リアル謎解きゲームとは
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
▼メリット▼
その場所の良さを知ってもらえる
回遊率をアップできる
地域の観光や店の利用促進
知識の有無に関係なく誰でも楽しく参加できる
その場所や商品のブランディングに繋がる
こんなニーズにおすすめです
・集客
・既存顧客の満足度アップ
・スポットを回遊させたい
・認知度をアップしたい
幅広い層に向けたプロモーション施策、その場所を活用した興味喚起・認知度アップ、既存顧客の満足度アップと新規顧客の興味喚起を可能にします。
商業施設やテーマパーク、地域活性化などで活用頂いており、様々な場所で開催してます
<開催場所の例>
商業施設
公園などの屋外周遊
商店街周遊
テーマパーク・水族館・動物園・空港など
博物館
街全体
■現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作される程で、知らない人は少なく老若男女が楽しめる興味あるコンテンツとなっています。
その謎解きを施設で実施することで、足を運んでもらえるきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
■回遊性がアップする
手がかりは好きな場所に配置できるます。行かせたい・見せたい場所に設置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。回遊性が高まることも強みで、特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能なので、アピールも容易になります。
■印象に残る体験
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
>>資料の詳細を見る
- 20210720周遊型リアル謎解きゲーム .pdf
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資料更新日:2021/06/30
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「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。
▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/12
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■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作
>>資料の詳細を見る
- 株式会社palan_マーケ、広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイント.pdf
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資料更新日:2020/08/24
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■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作
>>資料の詳細を見る
- [株式会社palan]TOBIRAご活用プランのご案内.pdf
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資料更新日:2020/08/17
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■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作
>>資料の詳細を見る
- [株式会社palan]WebARを活用したプロモーションメニューのご紹介.pdf
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資料更新日:2019/08/14
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中国プロモーション実施中の企業様必見!
日本にいながら快速中国サーバを“即日”利用開始可能なサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
・日本企業へ快速中国サーバ即日利用開始サービスを開始
・中国サーバ契約に必要な現地法人不要。中国内資企業の保有するWEBメディアサーバを活用
・初期費用10万円、月額5万円から利用可能
・二次代理店募集
中国コンバージョンを最も阻害する要因は「ページの表示速度」。
香港・台湾を含む中国国外サーバでプロモーションをすると、中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」の影響によりWEBページの表示遅延が必ず発生することで、直帰率向上・回遊減少し最大のコンバージョン獲得阻害要因になるばかりか、閲覧不可障害が発生する事例も多数発生し、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、現地法人を持たない日本企業が中国サーバを利用することは実質不可能でした。
&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、提携企業が保有する中国WEBメディア上に顧客専用ページを掲載することで即日利用を可能とする「&チャイナオウンドメディアLight(&中国自媒体Light)」を開始いたしました。
>>資料の詳細を見る
- Sheet_ChinaOwnedMediaLight_201908.pdf
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