株式会社municaの資料一覧

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資料更新日:2024/06/07

TikTokアカウント運用を始めたい・伸び悩んでいる広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。

本資料では、TikTokアカウントにおける運用方法・ポイントについて成功事例をもとにご紹介します。

■こんな方におすすめ
ーショート動画で再生数・フォロワーを増加させたい
ー集客・採用に活かせる自社チャネルを構築したい!
ーSNSを全部まるっと運用してほしい!
ー広告費・採用費をどうにかして削減したい!


■この資料でわかること
1.TikTok・縦型動画市場について
2TikTok+.縦型動画活用事例
3.TikTok運用・縦型動画で成功するポイント


TikTok運用を中心に、縦型動画を様々なSNSに展開しフォロワー数や商材売上を大幅に伸ばした成功事例3選をご紹介します。


■株式会社Leading Communication

Leading Communicatioは、5年以上TikTokアカウント運用に特化し続けている会社です。
現在はプロダクション事業とSNSマーケティング事業を展開しています。
新規アカウント運用・既存のアカウントのコンサルティングまで幅広く行い、企業の認知拡大・販売促進をサポート。

担当したアカウントの総再生数は5億回を突破。自社アカウントでは、開始6ヶ月で最大再生回数200万回のコンテンツを生み出し、大手企業のアカウントを運用し9ヶ月でフォロワー数6万人増加させるなど、その他ジャンル問わず様々な実績があります。

「バズるだけじゃない、結果が出るアカウント運用」と「結果が出るまでのKPIを重視する、経営に寄り添った運用スタイル」で数々の企業アカウントを成長させてきました。


★TikTok運用でこのようなお悩みございませんか?★

・集客・採用・認知目的でTikTokを運用したいが、結果に結びつくのかわからず踏み出せない...
・広告にかける費用を下げたい...
・自社でアカウント運用を初めてみたけどうまくいかない...
・運用がマンネリ化して伸び悩んでいる...
・縦型の動画を展開しているが別の媒体だとなぜか結果が出ない...

などTikTokアカウント運用やSNS運用に関して悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/06

munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
楽天・Shopify・EC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。

また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)

売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。

またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。

伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。

伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。

ぜひ一度お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/22

★TikTokアカウント運用でこのようなお悩みございませんか?★

・集客・採用・認知目的でTikTokを運用したいが、結果に結びつくのかわからず踏み出せない...
・広告にかける費用を下げたい...
・自社でアカウント運用を初めてみたけどうまくいかない...
・運用がマンネリ化して伸び悩んでいる...

などTikTokアカウント運用に関して悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
そのお悩み、TikTokに5年以上も特化してきたLeadingCommunicationにお任せください!


■株式会社Leading Communication

Leading Communicatioは、5年以上TikTokアカウント運用に特化し続けている会社です。
現在はプロダクション事業とSNSマーケティング事業を展開しています。
新規アカウント運用・既存のアカウントのコンサルティングまで幅広く行い、企業の認知拡大・販売促進をサポート。

担当したアカウントの総再生数は5億回を突破。自社アカウントでは、開始6ヶ月で最大再生回数200万回のコンテンツを生み出し、大手企業のアカウントを運用し9ヶ月でフォロワー数6万人増加させるなど、その他ジャンル問わず様々な実績があります。

「バズるだけじゃない、結果が出るアカウント運用」と「結果が出るまでのKPIを重視する、経営に寄り添った運用スタイル」で数々の企業アカウントを成長させてきました。


■本資料について

LeadingCommunicationが提供する「TikTokアカウント運用代行」や担当したアカウントの事例について記載しています。
TikTok運用において企画・撮影・編集・運用・レポート・分析など全て丸投ももちろんOK。LeadingCommunicationにお任せください。

■こんな方におすすめ!

ーTIkTokに興味はあるけどどうやって伸ばしたらいいかわからない
ーTIkTok運用してはいるけど、なかなかうまくいかない
ー集客・採用に活かせる自社チャネルを構築したい!
ー広告費・採用費をどうにかして削減したい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/09

TikTokアカウント運用を始めたい・伸び悩んでいる広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。

本資料では、TikTokアカウントにおける運用方法・ポイントについて成功事例をもとにご紹介します。

■こんな方におすすめ
ーTIkTokに興味はあるけどどうやって伸ばしたらいいかわからない
ーTIkTok運用してはいるけど、なかなかうまくいかない
ー集客・採用に活かせる自社チャネルを構築したい!
ー広告費・採用費をどうにかして削減したい!


■この資料でわかること
1.TikTokについて
2.ピザハットのTikTok活用事例
3.ピザハットがTikTok運用で成功した3つのポイント

TikTok運用において、様々なTikTokメニューの活用・軸をぶらさない運用でエンゲージメント率やフォロワー数を大幅に伸ばした「日本ピザハット」の成功事例をご紹介します。


■株式会社Leading Communication

Leading Communicatioは、5年以上TikTokアカウント運用に特化し続けている会社です。
現在はプロダクション事業とSNSマーケティング事業を展開しています。
新規アカウント運用・既存のアカウントのコンサルティングまで幅広く行い、企業の認知拡大・販売促進をサポート。

担当したアカウントの総再生数は5億回を突破。自社アカウントでは、開始6ヶ月で最大再生回数200万回のコンテンツを生み出し、大手企業のアカウントを運用し9ヶ月でフォロワー数6万人増加させるなど、その他ジャンル問わず様々な実績があります。

「バズるだけじゃない、結果が出るアカウント運用」と「結果が出るまでのKPIを重視する、経営に寄り添った運用スタイル」で数々の企業アカウントを成長させてきました。


★TikTokアカウント運用でこのようなお悩みございませんか?★

・集客・採用・認知目的でTikTokを運用したいが、結果に結びつくのかわからず踏み出せない...
・広告にかける費用を下げたい...
・自社でアカウント運用を初めてみたけどうまくいかない...
・運用がマンネリ化して伸び悩んでいる...

などTikTokアカウント運用に関して悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

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資料更新日:2024/01/31

近年、世間への影響力が急成長していっているTikTok。

一方で、多くの企業がTikTokを用いたプロモーションを上手く活用できていない状況下にあります。今後TikTokが当たり前の時代に変わっていく中で、いかにTikTokを上手に活用できるかは大きな鍵になってきます。
そこで、タイアップ戦略について解説していきます。

・一過性のPR施策に限界を感じている
・発信したいこととインフルエンサーのコンテンツが乖離してしまう
・何をゴールにすればいいかわからない

など企業のマーケティング・Webご担当者様
インフルエンサー施策を理解したいご担当者様、
商材/ブランドの認知拡大に課題をお持ちのご担当者様、
必見です。

【資料内容】
・Z世代を攻略!SNSトレンドと運用の考え方ビジネスにおけるTikTokの立ち位置とは?
・TikTokの活用ポイント
・事例から紐解くTikTokタイアップの効果を最大化させるための戦略
・会社紹介
など

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資料更新日:2024/04/26

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション

【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/06/27

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/02

・アカウントは持ってるけど使う必要性がわからない
・どの指標を見て何を改善すればいいの?
・レポート確認の工数が重過ぎてもう管理画面を見るのも嫌だ
そんなお悩みをお持ちのご担当者様に朗報です!

この度当社にて、GoogleAnalytics/GoogleTagManagerの「無償解析キャンペーン」を期間限定実施する運びとなりました!!

■株式会社more communicationとは
自社アドネットワーク・DSPの運営を主軸に、トレーディングデスク事業・メディア事業を多角的に展開しているWebマーケティングのスペシャリスト集団です。

【対象企業様】
GA/GTMのアカウントのうちどちらかをお持ちで、
現在活用方法に課題がある(もしくは課題があるかどうか不明)企業様

【ご提供内容】
貴社数値を拝見し、当社のデータスペシャリストが無償で改善レポートをお出しします!

【条件】
改善レポート作成期間のみ、GA/GTMアカウントの閲覧権限を付与いただける事

※本キャンペーンはお問合せ多数の場合、先着順にて応募を締め切らせていただく場合がございます。

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資料更新日:2016/05/16

HOPPIES(ショッピーズ)は、女の子支持率No.1のフリマ・コーデアプリ&サイトです。会員登録&月額無料で好きなときに好きなだけつかえます。
会員約120万人、総出品数約300万点!
毎日7000点以上の商品が新しく出品されています。更に今なら所持金(売上・ポイント・ショピG)で決済をすると手数料5%OFF!
App StoreまたはGoogle Playから、いますぐダウンロードしてお試しください。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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