国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2022/09/19
Presented by NYマーケティング株式会社
第一章 検索意図とは?なぜSEOにおいて重要なのか ・検索意図とは ・検索意図を読み解く重要性 第二章 4つの検索意図とクエリ ・Knowクエリ ・Goクエリ ・Doクエリ ・Buyクエリ 第三章 検索意図を分析し、狙ったキーワードで上位表示させる方法 ・①検索結果の1ページ目の内容を分析する ・②サジェストと関連語句を調査し、キーワードのニーズの理解を深める ・③Twitter,Yahoo知恵袋で調査し、ユーザーの解像度を高める ・④コンテンツの骨組みを作る
>>資料の詳細を見る