このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。
◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル2階
パキシーノ株式会社は、2022年にできたスタートアップ企業です。
企業のカスタマーサクセス部門の業務を包括的にサポートするコンサルティングサービスを提供しています。
主なサービス内容は以下の通りです。
■導入支援プラン
サービス継続率向上や解約率低減を目指す企業向けのコンサルティングサービスです。
■トレーニングプラン
サービス継続率向上や解約率低減の対応を行うCS担当の方に向け、社内研修・トレーニングを行います。
■その他
問い合わせ対応代行、CSツール選定・導入、採用サポートなどのサービスも展開しております。