【日テレ】インストリーム動画広告 2024年4月版 GUIDEBOOK
Presented by 日本テレビ放送網株式会社
<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>
★2024年 4月版に更新しました!!
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
キャッチアップの特徴
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
・ターゲティング
・インストリーム広告
・高い視聴完了率
・インプレッション課金
・最低出稿金額50万円
・エリア指定可能(IPアドレス・都道府県)
・デバイス指定可能
・コンテンツ終了後クリッカブル可能
・ドラマ指定可能
・エンタメ指定可能
・配信後のレポートサービス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。