【初心者向け】1から見直す営業リスト作成方法

会社名Presented by エッジテクノロジー株式会社

メディアレーダー
【初心者向け】1から見直す営業リスト作成方法の媒体資料
資料更新日:2020/05/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【初心者向け】1から見直す営業リスト
  • GeAIneサービス資料
営業リストは、営業活動の初期段階において、最も重要な要素の一つです。営業リストが悪ければ、どんなに優秀な営 業も結果を出すのは難しくなります。

また、営業リストの作成には膨大な時間がかかってしまい頭を悩ませている営業 マンも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、効果的な営業活動のための営業リストの作成方法と、作成したリストをどのように活用すれば良いのかをご紹介します。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII
  • 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル! 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル!
  • 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード) BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード)
▼ 新着資料 ▼
  • 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能! 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能!
  • 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド
  • BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿 BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿
  • 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介
  • 【協賛募集 6月28日締】約5万人が集う食フェス!SNS拡散やサンプリングが可能 【協賛募集 6月28日締】約5万人が集う食フェス!SNS拡散やサンプリングが可能
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR
  • 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ
  • 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top