1通2.3円~妊婦さん・ママにメルマガ配信。『ゼクシィBabyDMメール』

会社名Presented by 株式会社リクルート

メディアレーダー
1通2.3円~妊婦さん・ママにメルマガ配信。『ゼクシィBabyDMメール』の媒体資料
資料更新日:2023/02/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【202302】ゼクシイBaby_DMメール企画書.pdf
□メディア概要
妊婦さん・ママの集まるゼクシィBabyメルマガ会員へ、1社単独DM配信が可能です。
最大通数67万通。※2023年2月時点
全配信、または月齢、エリアをセグメントしたターゲティング配信も可能なため、効率的なアプローチが可能。

□メディアの特徴

〇ユーザー情報
20~30代の女性(ママ&プレママ)がメインユーザーです。

〇広告メニュー一覧
全配信メールまたは、ターゲティングメール
※HTML 版 or テキスト版

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
オススメ
㈱テアトルアカデミー様
ワールドファミリー㈱様
雪印ビーンスターク㈱様
㈱ダッドウェイ様
三井不動産レジデンシャル㈱様
㈱セブン-イレブン・ジャパン様
など

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 子育て層にダイレクトにアプローチ!「メール広告」【スナップスナップ】 子育て層にダイレクトにアプローチ!「メール広告」【スナップスナップ】
  • 【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメント 【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメント
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法
▼ 新着資料 ▼
  • 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車) 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車)
  • 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」
  • 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告
  • 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE
  • 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top