【事例公開】サンプリング!約1.3億人(有効ID数)の購買データでセグメント!

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資料更新日:2024/04/04

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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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オススメ
【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング  :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック

★☆★こんな時にご相談ください★☆★
①郵送サンプリング
・自社商品のヘビーユーザーにだけ、アプローチしたい!
・ターゲットユーザーだけにサンプリングしたい!

②店頭配布サンプリング
・バラマキはやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい!

③流通送客サンプリング
・流通も絡めた施策はできないかな?
・配って終わりではなく、実購買にも繋げたい!

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※店頭施策は、別途調整が必要な場合がございます。お気軽にご相談ください。

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