【屋外広告の効果測定】位置情報データを活用したOOH屋外広告効果測定サービス資料

会社名Presented by クロスロケーションズ株式会社

メディアレーダー
【屋外広告の効果測定】位置情報データを活用したOOH屋外広告効果測定サービス資料の媒体資料
資料更新日:2023/04/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • LAP_OOH_document2023.pdf
クロスロケーションズのDOOHやOOH(屋外広告)におけるサーキュレーション調査は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、屋外、街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告などの効果計測ができる調査・レポートサービスです。

■課題
これまでのOOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスや歩行者・交通量調査などのハンドカウントでの計測が主流でした。
しかし、人の流れが大きく変化した現在では、過去の情報からでは人の流れを把握することは難しくなっています。


■人流データを活用して屋外広告の効果を可視化
2019年度から遡り、過去の位置情報データをAIで解析した人流データを活用することで、
これまで難しかった屋外広告による効果測定がより早くリアルタイム性の情報と正確性を揃えた分析データで可視化することができます。




位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』
  • 【富裕層・経営者層へアプローチ!】実購買データでタクシー広告の効果検証が可能! 【富裕層・経営者層へアプローチ!】実購買データでタクシー広告の効果検証が可能!
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • 【駅・路線でターゲティング】乗換検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 【駅・路線でターゲティング】乗換検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」
▼ 新着資料 ▼
  • 終活業界Googleアップデート分析レポート【2024年5月度】 終活業界Googleアップデート分析レポート【2024年5月度】
  • 【5・6月限定】イケメンWEBマガジンのプレゼント記事で女性とZ世代にリーチ! 【5・6月限定】イケメンWEBマガジンのプレゼント記事で女性とZ世代にリーチ!
  • 【無料シミュレーション】企業ブランディングに直結/貴社のWEB検索を改善します! 【無料シミュレーション】企業ブランディングに直結/貴社のWEB検索を改善します!
  • ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略 ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top