【代理店不可】新生活様式でスマホ時間増加中!位置情報を活用したスマホDSP広告

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【代理店不可】新生活様式でスマホ時間増加中!位置情報を活用したスマホDSP広告の媒体資料
資料更新日:2021/02/24

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コロナの影響による新しい生活様式の中、可処分時間の中でスマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。

□サービス概要
本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、
従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。

ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に
ピンポイントにバナー広告を配信することができます。
過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。

例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。


□サービスの強み
・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能
・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能
・国内最大級の配信面に表示可能
・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能
・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能

つまり・・・
「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能
更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる!
オススメ
□導入実績業種
ケーブルテレビ、不動産、自動車販売、大型スーパー、結婚式場、食品メーカー、自動車教習所、ペットショップなど

□導入事例
・マンションディベロッパー様  利用前に比べて、モデルルーム来場が2倍に!

・食品メーカー様  キャンペーンの告知をDSP広告で行い キャンペーン応募総数が前回の1.5倍に!

など成果が出ているケースが多々ございます。

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