【低予算のテストプロモに】少ない広告費で部数の多い大手新聞に掲載できます。
Presented by 株式会社三栄広告社
メディアレーダー特別割引
メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします
三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
■協賛メリット
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
・記事下広告より獲得効率が良い場合があります
■ 掲載媒体
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞
■ 実施月
毎月
■ 広告実績商品
食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他
■ 連合広告で新たなクリエイティブ開発を
低予算・最短ルートで勝ちパターンのクリエイティブをブラッシュアップするには、
複数社でスペースを割ることによって少ない媒体予算でより多くのエリア・部数に
到達させることができる連合広告がオススメです。
連合広告という低予算のテストプロモーションを活用し、オファー(商品とサービス)
・クリエイティブ・販売価格の検証をして高いレスポンスを見つけ出したら、成功した
媒体の地域を広げ拡大をしていくことや連合以外の広告スペース(単独出稿)に繋げていきます。
全国紙にも多数弊社買い切り企画があり、そのスペースを活用することで安価にカラー
で全国展開が実現できます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。