【全国約8050店のドラッグストアで展開】店内BGM放送で商品訴求!

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【全国約8050店のドラッグストアで展開】店内BGM放送で商品訴求!の媒体資料
資料更新日:2023/11/24

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  • 【rocket】全国ドラックストアチェーン店内音声CM媒体資料_202401_06.pdf
総店舗数8,000店舗以上!
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で
店内放送を活用した音声広告媒体です。

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!

《メディアの強み》
◎確実な流通効果
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。

◎ 店内全方位へのアプローチが可能!
 POP各種とは異なり「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。

◎ スタッフ教育
 来店されるお客様はもちろん、店舗で働いているスタッフ様に対して
 商品特性や効果効能などの情報を刷り込むことで教育的な側面も期待できます。
オススメ
★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチ
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない
・認知は上がっているが購買につながらない

★オススメの活用法
声優を起用した施策も可能です
・有名声優などをキャスティングしてオリジナル音源を制作することで話題性UP
・SNS等で声優ファンによるツイートなどで拡散効果が見込める
・弊社にて声優のキャスティングから音源制作も可能

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