おっさんずラブ』1期はなぜヒットしたの?(ボーイズラブ関連資料)

会社名Presented by 株式会社サンディアス

メディアレーダー
おっさんずラブ』1期はなぜヒットしたの?(ボーイズラブ関連資料)の媒体資料
資料更新日:2021/09/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 『おっさんずラブ』1期はなぜヒットしたの?.pdf
2018年に低視聴率ながら大ヒットした『おっさんずラブ』。低視聴率で大ヒットとは?とみなさまは疑問に思うでしょう。しかし関連グッズはバカ売れしイベントには長蛇の列ができました。そして映画も興行収入20億円以上の大ヒット。
しかし翌年に制作された続編ドラマは、思わぬ結果に……。いったいなぜこんなことになってしまったのか? コア視聴者の腐女子の心理を捉えきれていなかったことが原因でした。いったいどこでどんな失敗をしてしまったのでしょうか。
オススメ
【こんな方におすすめ】
BL関連事業を始めるにあたってにWEBや人づてに業界リサーチをしているが、腐女子やオタクの生の声が聞けていないので企画に自信が持てない方
BL関連を商品をこれまでリリースしたことがあるが、思うような効果や売れ行きがなかった方
【ここがポイント】
なぜヒットしたか理由の分析ができないので、続編がヒットする確率は低い。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【EC事業者必見】ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内 【EC事業者必見】ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル! 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル!
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【成果報酬】Chatworkが運営するBtoBサービス特化型比較メディア 【成果報酬】Chatworkが運営するBtoBサービス特化型比較メディア
▼ 新着資料 ▼
  • 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果
  • 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車) 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車)
  • 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」
  • 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告
  • 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top