【防災特集】「もしも」に備える暮らしの防災 RoomClip

会社名Presented by ルームクリップ株式会社

メディアレーダー
【防災特集】「もしも」に備える暮らしの防災 RoomClipの媒体資料
資料更新日:2023/06/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • RoomClip_防災特集資料.pdf
近年、地震のみではなく雨など様々な災害が発生しています。
また、2023年は関東大震災からちょうど100年の節目に当たる年。
この節目のタイミングで去年に引き続きRoomClipは防災に関するイベントを展開し
住まい・暮らしに関心が高い主婦(ママ)層へ、「暮らしの中の防災対策」として
ユーザーを巻き込んだ企画を実施します。

今回の特集イベントは10万円からの小額プランも展開。

ライフスタイルや住まい、暮らしに関心のある30-40代主婦、ファミリー層へアプローチが可能。


◆ RoomClipとは?
RoomClipは月間600万人以上が集まるユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディアです。
ユーザーとの距離が近く、自社製品の投稿イベントを通じてリアリティのある実例画像が集まることが特徴です。
オススメ
・お家の中で使われるプロダクト、または家自体に関するプロダクトを持つメーカー様
・暮らしに関心の高い30-40代女性(ママ/主婦層)がターゲットのプロダクト
・これから利用実績を増やしたい新商品
・インテリアや部屋に馴染むようなデザインにこだわりのあるプロダクト

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル! 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル!
  • 妊娠期~子育て世帯にリーチするならコズレDM!年齢×住所セグメント可能! 妊娠期~子育て世帯にリーチするならコズレDM!年齢×住所セグメント可能!
  • 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ! 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!
▼ 新着資料 ▼
  • 【全国のホームセンターで直接訴求】フリーマガジン Pacoma / 家事特集 【全国のホームセンターで直接訴求】フリーマガジン Pacoma / 家事特集
  • 【旅行代理店様限定】カメラ女子のモニターツアーおよびプロモーション支援 【旅行代理店様限定】カメラ女子のモニターツアーおよびプロモーション支援
  • 人事・経営層の一括リード獲得が叶う「HRサミット2024 ONLINE」 人事・経営層の一括リード獲得が叶う「HRサミット2024 ONLINE」
  • 代理店NG/野球・サッカー、スポーツのテレビ中継の視聴者をターゲットにできる広告 代理店NG/野球・サッカー、スポーツのテレビ中継の視聴者をターゲットにできる広告
  • 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選
▼ 人気資料 ▼
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top