Emer-Log(エマログ)

会社名Presented by 株式会社メディカ出版

メディアレーダー
Emer-Log(エマログ)の媒体資料
資料更新日:2024/02/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • エマログ 媒体資料 2024年
『Emer-Log』は、Emergencyの「Emer」と日誌を表す「Log」を合わせた造語です。
現場と症例にこだわって、日誌(Log)感覚で紙面を展開。
二次救急医療機関や救命救急センターなど、
さまざまな場での患者さんの評価、初療、重症化対応などを取り上げます。
救急の知識を深めたい・教えたい・広げたいあなたのための、救急看護の専門誌です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ
  • 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告) 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告)
  • 『女性セブン』30~50代女性向けタイアップ(雑誌・メルマガ・SNS)で提供 『女性セブン』30~50代女性向けタイアップ(雑誌・メルマガ・SNS)で提供
  • 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能! 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能!
  • 『HugKum 小学生の図鑑コンクール2024』協賛社募集 『HugKum 小学生の図鑑コンクール2024』協賛社募集
▼ 新着資料 ▼
  • 【サンプリング×商品撮影】大阪ガス株式会社様導入事例_認知拡大と広告用素材収集! 【サンプリング×商品撮影】大阪ガス株式会社様導入事例_認知拡大と広告用素材収集!
  • 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能! 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能!
  • 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド
  • BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿 BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿
  • 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ
  • 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR
  • 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top