【脱バラマキサンプリング】TSUTAYA店頭でターゲットにのみ配布可能!

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【脱バラマキサンプリング】TSUTAYA店頭でターゲットにのみ配布可能!の媒体資料
資料更新日:2024/04/04

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  • 店頭サンプリング
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。
「ただ配るだけ」になっていませんか?

CCCMKホールディングスのTSUTAYA店頭サンプリングなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしたターゲットにだけサンプリング可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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オススメ
【特徴】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしたターゲットにのみ配布可能
 └購買データからターゲットを絞り込み、ターゲットが来店した際にのみ「サンプル品引き換え券」を発券。レジでサンプル品をお渡しします。
・パウチから飲料まで様々な形状のものを配布可能
 └ペットボトル(500ml)やシャンプー・コンディショナーパウチ、お菓子なども配布可能です。
・配布後、購買行動の追跡が可能
 └Vポイントキャンペーンなどを実施し、購買促進施策を行うことも可能です。

【こんな方におすすめ】
「サンプリングをすでに実施しているが、もっとターゲットを絞り込みたい…!」
「バラマキはやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい」
「サンプリング実施後、購買に繋がっているのか検証したい」

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

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