【目では見えにくいアフィリエイトの魅力!】第三者訴求がもたらす効果!
Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP
商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。
■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善
■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい
■この資料でわかること
1.SNS時代に第三者訴求が必要である理由
2.第三者訴求によるマーケティング設計の方法
3.他広告との相乗効果をもたらすアフィリエイトの使い方
4.アフィリエイトを通じたユーザー情報の蓄積による施策改善効果
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
■業界・商材実績
<業界実績>
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/
・導入数23,000社以上!
・メディア登録約315万サイト!
ASP業界では最大級の規模となり各業界、ジャンル毎の実績、事例多数御座います。
集客や認知拡大などマーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。