【保険代理店様向け】見込み客送客サービス『みんなの生命保険アドバイザー』

会社名Presented by パワープランニング株式会社

メディアレーダー
【保険代理店様向け】見込み客送客サービス『みんなの生命保険アドバイザー』の媒体資料
資料更新日:2022/09/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 『みんなの生命保険アドバイザー』提案資料.pdf
このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。

②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
オススメ
■みんなの生命保険アドバイザー概要
月間3000名以上の生命保険の見込み客を集客。
ご紹介の際、面談日の調整まで弊社にて行わせていただきます。
成果の発生は「面談が行えた件数」に応じて課金が発生する成果報酬型のため安定的に利用いただくことが可能です。

■サービス特徴

集客属性    :生命保険の見直し、新規加入に興味のある見込み客
集客力     :月間3000名以上の集客
提携数     :累計2000名様以上!
         ※大手企業様から個人経営の会社様まで幅広く利用いただいております。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • SNS運用型広告(Instagram、Youtube、TikTok、X etc) SNS運用型広告(Instagram、Youtube、TikTok、X etc)
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは? 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?
  • 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top