【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用

会社名Presented by 株式会社ベビーカレンダー

メディアレーダー
【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用の媒体資料
資料更新日:2022/09/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • gramo_premamamamaplan_salessheet.pdf
株式会社ベビーカレンダーは、
月間利用者数が1,000万人をこえる妊娠・出産・育児の情報サイト「ベビーカレンダー」をはじめ、
主に女性向けのメディアやサービスを多数運用しております。

その中の1つ、
企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」において、
この度「ベビーカレンダー」の特性を活かした≪プレママ・ママ特化プラン≫
をリリース致しました。

<プレママ・ママ特化プラン>
1.憧れ、育児の参考になっているプレママ・ママインフルエンサープラン
2.ママとの相性抜群!イラストレーターインフルエンサープラン

本プランは、今やママの主要な情報収集元となっている(※)
「Instagram」に特化したプランとなっております。
(※) 当社リサーチ結果より(詳細は別途お問い合わせください)


尚、企業とインフルエンサーをマッチングするサービス「gramo」は
プレママ・ママに限らず多様なジャンルのインフルエンサーに登録していただいておりますので
以下のような、プレママ・ママに限らないターゲットの商品・サービスでの展開も可能です。

・スキンケア商品
・ファッション
・フィットネス
・スリムアップ
・健康食品
・トラベル
など

料金形態やお取組み手法においても、
可能な限り柔軟に対応させていただきます。

既にインフルエンサーマーケティングをご展開されていらっしゃるご担当者様、
インフルエンサーマーケティングの展開をご検討されていらっしゃるご担当者様も
ぜひ一度資料ダウンロードいただけますと幸いです。

尚、資料についてはわかりにくい点もあろうかと存じますので、
ご質問や詳細説明、お見積りなどのご要望もお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【徹底解説】InstagramでインフルエンサーPRを成功に導く方法(最新版) 【徹底解説】InstagramでインフルエンサーPRを成功に導く方法(最新版)
  • 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策
  • 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
▼ 新着資料 ▼
  • 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果
  • 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車) 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車)
  • 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」
  • 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告
  • 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top