【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?

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【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?の媒体資料
資料更新日:2022/10/28

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  • 【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?
こんにちは!CCCMKホールディングスです。

「SDGs関連の商品・サービスをもっと広めたいけどどのような人にアプローチすればいいかわからない…!」
というお悩みをお持ちではないですか?

今回は、SDGsに関わる”購買行動”層にアプローチできる「買ってるSDGsパネル」をご紹介します!
「環境意識」だけではなく、購買データやアンケートリサーチ分析結果を元にSDGsに関する「購買行動」を捉え、みなさまのSDGsに関する取り組みをサポートします。

■資料の内容
・パネルの定義
・パネルの構成と活用方法
・活用イメージ

ぜひ、お気軽にご相談ください♪

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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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オススメ
□■□このような方におすすめ□■□
・SDGsに関する商品、サービスをもっと広めたい
・SDGsに関して実際の行動を起こしている人にアプローチしたい
・SDGsに関する商品開発をしたい

お困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

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