【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!

会社名Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!の媒体資料
資料更新日:2023/03/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • techplus_0324_off-line.pdf
TECH+のタイアップ記事+動画制作+オフライン広告(タクシー広告orエレベーター広告or喫煙所広告)を活用し、
リーチ数の向上~ビジネス層(決裁権を持ったユーザー)への更なるアプローチが可能です。

□ 効果が出るコンテンツが欲しい
□ 社名・製品(サービス)認知を高めたい
□ ノウハウ・人的リソースが無い
□ エッジのきいた企画ができない

そんな方にオススメの広告施策になります。

▼下記ユーザーへのアプローチを狙います

○TECH+会員属性
・大企業を中心とした役職者が半数以上(54.5%)
・事業関与者が半数(48.5%)

○TOKYO PRIME/GROWTH(タクシーユーザー)の特徴
・課長以上の役職が約半数(46.1%)
・20代~40代のユーザーが多数(70%~73%)

○GRAND/BREAK(オフィスビルユーザー)の特徴
・主要オフィスビルに配信可能
・20代~40代のユーザーが多数(74%~73%)

≪おすすめポイント≫
①人気で埋まりがちなタクシー広告活用
》埋まりがちなタクシーサイネージを活用したプロモーション展開が可能
②ビジネス導線上ターゲットアプローチ
》エレベーターや喫煙所サイネージを活用する事でビジネス中の導線に広告を設置。
 メディアタイアップ枠を活用する事で、直近のPR活動に活用する事が可能
➂WEBからの指名検索数の増加
》タクシー広告を活用すると、WEBの氏名検索が増加すると言われており、
 タイアップ記事も掲載することで、深堀りした情報の伝達が可能
④認知度・知名度UP/ターゲットリーチ増
》TECH+とタクシー広告を活用する事で幅広いユーザーにリーチが可能。
 製品(サービス)知名度UPだけでなく、企業認知の促進にも高い効果を期待
⑤ブランドイメージを崩さず展開
》放映する動画は、TECH+とメディアタイアップした形式となる為、
 ユーザーのブランドイメージを崩さず展開する事が可能
オススメ
\他にもBtoB企業向けサービスを展開中!!/

下記は一例になります。

■リード獲得
・100%のセグメンテーション&安心の件数保証
 https://media-radar.jp/detail17855.html
・ABM型リード獲得!
 https://media-radar.jp/detail17856.html

■協賛型ウェビナー
・【想定リード獲得数3000件】データ活用展示会
 https://media-radar.jp/detail27269.html
・【想定リード獲得数200件】部長職DX
 https://media-radar.jp/detail27267.html

■ノウハウ・WP
・BDRについて
 https://media-radar.jp/detail27473.html
・ウェビナー施策について
 https://media-radar.jp/detail25043.html

続きは下記ページから、ご確認ください!
https://media-radar.jp/company1004679.html#

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【Z世代~シニアまで訴求可能】中小企業の方必見!初のテレビCMにメ~テレ! 【Z世代~シニアまで訴求可能】中小企業の方必見!初のテレビCMにメ~テレ!
  • 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング 【シニア広告】年間2400万人の処方箋を活用したデジタルサイネージやサンプリング
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
▼ 新着資料 ▼
  • NHKテキスト「きょうの健康」/確かで信頼できる、医療・健康情報誌 NHKテキスト「きょうの健康」/確かで信頼できる、医療・健康情報誌
  • ハウスメーカー業界*AIによる営業強化【2024年4月度】 ハウスメーカー業界*AIによる営業強化【2024年4月度】
  • 代理店NG/ゴルフのテレビ放送の視聴者をターゲットできるWeb広告 代理店NG/ゴルフのテレビ放送の視聴者をターゲットできるWeb広告
  • 【横浜市発行の広報紙】『広報よこはま』で横浜市民376万人にPR!【令和6年度】 【横浜市発行の広報紙】『広報よこはま』で横浜市民376万人にPR!【令和6年度】
  • 【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告 【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【Tiktokに取り組みたい企業必見!】企業のTiktok動画事例紹介 【Tiktokに取り組みたい企業必見!】企業のTiktok動画事例紹介
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top