BtoB業種の効果を最大化するマーケティング戦略とは【インタビュー記事】

会社名Presented by 株式会社ハイブリッドマーケティング

メディアレーダー
BtoB業種の効果を最大化するマーケティング戦略とは【インタビュー記事】の媒体資料
資料更新日:2023/04/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • HMWP04_BtoB マーケティングの効果を最⼤化するコンセプト策定の重要性とその戦略.pdf
様々なマーケティング活動に取り組むBtoB企業が増えている中、BtoBマーケティングで成功するために必要なこととは何か。多くのBtoB企業のマーケティング支援を行っている弊社代表取締役の徳山寿吉と取締役副社長の中村希美に話を聞きました。

《こんな方におすすめ》
・BtoB企業のマーケティング担当者
・見込み顧客獲得を強化していきたい
・CRM・MAを導入・活用していきたい
・マーケティング、プロモーションの戦略を立てたい

《本資料で分かること》
・BtoBマーケティングのポイント
・見込み顧客獲得に適したプロモーションのコツ
・弊社で取り組んだ事例の紹介

企業ブランディングはもちろんのこと、ウェブを活用した見込み顧客の獲得やイベント集客、顧客データ管理などBtoBマーケティングを行っていくにあたり、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。
本資料では語りつくせなかったBtoBマーケティングの成功例もご紹介いたします!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに! 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに!
  • 【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは? 【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは?
  • データ分析チーム・組織の作り方 データ分析チーム・組織の作り方
  • Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】 Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは? 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?
  • 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top