【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!

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【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!の媒体資料
資料更新日:2024/04/04

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  • マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のT会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です!

マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか?
・市場内のシェアが分からない
・担当ブランド購買者の人となりが分からない
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます!

【分析・リサーチメニュー 3選】
①市場分析
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン)

②自社商品分析
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)

③競合分析
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)

資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
オススメ
□■□こんな方におすすめ□■□
・飲料・食品業界の方/ブランドのご担当者さま
・分析・リサーチメニューを検討している方
・新規顧客開拓のためのプロモーション施策の全体設計を検討している方

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