【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣-初回同梱ツール編

会社名Presented by エフェクト

メディアレーダー
【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣-初回同梱ツール編の媒体資料
資料更新日:2023/07/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ET_WP_CRM_SD_01_03.pdf

メディアレーダー特別割引

只今、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
オススメ
化粧品や健康食品等の単品通販事業者様、
こんなお悩みはありませんか?

□ LTVをもっと高めたい。
□ 優良顧客・ファンを増やしたい。
□ 新規獲得後、定期に引き上がらない。
□ リピートをしてもらえない。
□ 新規施策に追われてCRMまで手が回らない。
□ 顧客育成ツールの制作を頼むところがない。
□ 何をやったらいいのか分からない。

本資料は、このようなお悩みをお持ちの通販企業様へお勧めしたい内容となります。
CPO(新規顧客獲得コスト)が高騰し、CRM(顧客育成)の重要性が増々上がっている通販業界。
担当者様にはしっかりとおさえておいていただきたい、
「CRMチェックリスト(初回同梱ツール編)」も付いております。
是非、日々の業務にお役立てください。


※競合様の資料ダウンロードはご遠慮いただいております。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【事例付】主婦ママ・子育てファミリーを動かすDMプロモーション! 【事例付】主婦ママ・子育てファミリーを動かすDMプロモーション!
  • 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ
  • 【全国の20〜40代女性】美容室・ネイルサロンルートメディア+WEBメディア 【全国の20〜40代女性】美容室・ネイルサロンルートメディア+WEBメディア
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは? 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?
  • 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top