Z世代への直接的なアプローチが実現~文化放送レコメンシェアリング企画

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Z世代への直接的なアプローチが実現~文化放送レコメンシェアリング企画の媒体資料
資料更新日:2023/09/15

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※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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夜のワイド番組「レコメン!」は、平成15年放送開始から、
10-20代男女をターゲットに様々な情報や話題を提供してきました。

令和の時代、 「レコメン!」は、デジタルネイティブのZ世代がリスナーとなり、
番組と彼らが共鳴できるデジタルコンテンツやSNSの発話を積極的に提供し、
彼らの番組へのエンゲージメントを獲得しています。

Z世代へのアプローチを強化した新企画
全国ネット同時パブリシティ『レコメン!シェアリング!』

貴社オリジナルコーナーを全国ネットでレギュラー放送!
貴社商材やPR内容を念頭に、番組スタッフがレコメン流で演出します。
ターゲットが共鳴するラジオコンテンツ&デジタルコンテンツでリスナーにアプローチ!
貴社商品へのエンゲージメントを獲得します。
オススメ
1)レコメン!全国AM局ネット オリジナルコーナー放送

・24時台
・3分オリジナルコーナーを1か月間放送(合計16回分)

2)レコメン!全国AM局ネットスポット(純広CM)

・24時台(共同提供)
・月~金 20秒ベルトを1か月

3)SNSなど、PRのフォローアップの情報発信展開(1か月)

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