医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料

会社名Presented by 株式会社リンクフォース

メディアレーダー
医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料の媒体資料
資料更新日:2022/12/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • SniperAd2023.pdf
Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。

▽▼こんな担当者にオススメ▼▽
・医療従事者にターゲティングして広告を配信したい
・富裕層に絞ってプロモーションをしたい
・特定の医療職種にだけ広告を配信したい

▽▼Sniper Adの特徴▼▽
医療従事者の職業を指定し、広告を配信することが可能です!
・配信対象は100%アンケートに回答したユーザーのみ
・配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
・広告運用はリンクフォース社が一括管理

→インターネットにアクセスした医療従事者を狙い撃ち!

▽▼広告メニュー▼▽
・レスポンシブ広告
・バナー広告

▽▼ターゲティング可能な医療職種属性▼▽
・勤務医
・開業医/病院経営者
・薬剤師
・看護師
・医学生/看護学生/薬学生
・医療事務/医事スタッフ 
・歯科医含む歯科医療従事者
など
オススメ
▽▼過去配信実績▼▽
・製薬(ジェネリック医薬品メーカー、外資製薬メーカー)
・病院・クリニック(首都圏病院グループ、美容整形クリニック)
・メーカー(医療機器メーカー、電機メーカー、LED照明メーカー)
・人材(医師専門人材紹介会社、人材派遣会社)
・マンション・住宅(不動産会社、住宅・ハウスメーカー)
・教育・出版(医学部受験予備校、出版会社)
・アパレル(白衣メーカー、オーダーメイドスーツブランド)
※一部抜粋

医療従事者・富裕層にターゲットを絞って広告を出稿したい方、ぜひダウンロードの上、お気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASP 【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASP
  • 【インバウンド向け】訪日旅行者マップで分かる観光動態の可視化サービス最新事例! 【インバウンド向け】訪日旅行者マップで分かる観光動態の可視化サービス最新事例!
  • 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】
  • 【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」 【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」
▼ 新着資料 ▼
  • 【車内体験型】ターゲティングのできるタクシーサンプリングで認知・体験を促進! 【車内体験型】ターゲティングのできるタクシーサンプリングで認知・体験を促進!
  • 【マイクロインフルエンサーの教科書】活用のすゝめ 【マイクロインフルエンサーの教科書】活用のすゝめ
  • 高齢者向けマーケティング の手法を探ろう 高齢者向けマーケティング の手法を探ろう
  • 【ホームセンターで直接訴求】フリーマガジン Pacoma(秋冬野菜特集) 【ホームセンターで直接訴求】フリーマガジン Pacoma(秋冬野菜特集)
  • 【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集 【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
  • 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top