【工数削減して成約率も改善!?】LINE公式アカウントマーケティング成功のコツ
Presented by CATS株式会社
最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。
従来のWebフォームと異なり、
LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、
成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。
また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、
購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。
GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、
お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました!
これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、
ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください!
広告経由の成約率が低く困っている、広告で集客してもLTVが低く費用対効果が合わない。
そういったお客様の悩みはLINE公式アカウントで解決できるかもしれないです!
今回はLINE関連のプロダクトを複数取り扱うGeniee/CATSで蓄積したノウハウを、
このホワイトペーパーに凝縮いたしました!
ぜひLINE公式アカウントを利用したマーケティングを検討している方はダウンロードしてみてください!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。