【@cosme,LIPS活用】コスメ領域で競合に勝てるクチコミ施策フレームワーク

会社名Presented by 株式会社Cuez

メディアレーダー
【@cosme,LIPS活用】コスメ領域で競合に勝てるクチコミ施策フレームワークの媒体資料
資料更新日:2024/03/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 1年以内に競合に勝てる_@cosme,LIPSでの口コミ施策フレームワーク.pdf
化粧品・ビューティー領域の口コミ分析サービス「Kikimimi」による、口コミの捉え方と打つべき施策のフレームワークです。

▼想定する読者様
・化粧品メーカーのマーケティング部の方
・広告代理店で化粧品メーカーをクライアントにもつ方

▼Kikimimi概要
@cosme, LIPSの口コミ取得に唯一対応している特化型口コミ分析サービスです。

人力コスト・専門人材不要で、擬似的に3C・SWOT等の分析を実施いただけます。

・自社商品のリアルな評価,市場ポジションの理解
・競合商品の動向確認, 差分
・口コミ投稿者のデータ, SNS情報

▼資料について
消費者の購買意思決定に重要だとは思っているけど、口コミに対してどう考えてよいか分からない…といった方に向けて以下の点をまとめています。

・マーケティングにおける口コミの重要性
・数/鮮度/品質をどう捉えるべきか
・状態に応じた施策フォーマットと予算感
・参考ロードマップ

資料を通じて、口コミに対する考え方と基本的な施策設計方針を理解いただけます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】
  • 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticket 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticket
  • ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方 ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方
  • データ分析チーム・組織の作り方 データ分析チーム・組織の作り方
▼ 新着資料 ▼
  • 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
  • EC/D2Cビジネスの売上アップを100%実現するCRMの王道シナリオ EC/D2Cビジネスの売上アップを100%実現するCRMの王道シナリオ
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top