【医療製薬向け代理店NG】なぜ疾患啓発サイトは見られないのか?検索上位を獲るには
Presented by 株式会社メンバーズ
※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.疾患啓発サイトのありがちな制作事例
2.疾患啓発サイトの活用で重要な要素
3.患者が知りたいこととは?
4.検索で上位を獲得するには?
5.テクノロジーとしてのSEO対策
6.疾患啓発サイトに対する製薬企業の課題
7.疾患啓発サイトの価値
8.会社紹介
■弊社(メンバーズメディカルマーケティングカンパニー)について
デジタルマーケティング支援を行っている上場企業の株式会社メンバーズの子会社として、2019年4月より医療・製薬業界特化の支援を本格的に開始しました。
<サービス例>
1.デジタルマーケティング支援事業
デジタルを活用したマーケティングへ変革するため、環境調査から目的設定、具体的な施策まで戦略策定の支援を実施
2.プロダクトマネージャー(PM)向けレポート制作支援サービス
多忙なプロダクトマネージャー(PM)に代わり、各種データを集計・分析し、改善が必要な部分を洗い出し、次の打ち手を提案
3.疾患啓発サイト制作・運用サービス
患者にとって心のよりどころとなるWebサイトの構築・運用を、戦略策定~効果検証まで一貫して支援
4.医療従事者向けサイト制作・運用
デジタルを活用し、医療従事者に正しい情報をわかりやすく伝えるためのWebサイトを構築・運用
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