【春限定】インバウンドに人気の桜シーズンで効果的な誘客プロモーション

会社名Presented by ENGAWA株式会社

メディアレーダー
【春限定】インバウンドに人気の桜シーズンで効果的な誘客プロモーションの媒体資料
資料更新日:2024/02/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【期間限定】桜パッケージ(インバウンドプロモーション施策)_ENGAWA.pdf
コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
2019年以上の来日者数が期待できる2024年、最初の来日ピークを迎える春のインバウンド需要を取り込むために、
複数の媒体で多角的に情報発信し、幅広いターゲットにアプローチできる、期間限定の特別パッケージを是非ご活用ください。

●掲載先●
・日本で最も歴史のある英字メディア「Tokyo Weekender」への記事掲載
・自然風景や映えスポットの投稿を得意とする在日外国人インフルエンサーによるSNS投稿
・位置情報アプリ「Japan Travel by NAVITIME」を活用した旅ナカへのプッシュ広告  等

●桜開花シーズン:2月~5月


ENGAWAは世界14カ国22地域にあるグループ会社(AnyMind)と連携しながら、
15カ国籍以上の社員とともに海外現地のリアルなトレンドや旅行者のニーズを捉えた
取材先の選定から、投稿コンテンツの企画、効果測定ツールを用いた分析レポートまで一貫してご支援しています。
インフルエンサーネットワークは60万人以上を越え、ネイティブによる最適なキャスティングを実施。
プロモーションの対象市場は東アジア、東南アジア、欧米豪圏、全てのご支援が可能です。
オススメ
●『Tokyo Weekender』は、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイルメディアです。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。

●『Japan Travel by NAVITIME』は、ナビタイムジャパンが提供する訪日外国人観光客向けのナビゲーションアプリで、経路検索がメイン機能となることから主に「旅ナカ」アプリとして利用されています。
・対応言語:英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語(13言語)
・主な機能:ドアtoドアのルート検索、スポット検索(フリーWi-Fi、手荷物預り所等)、観光記事、旅行プランニング、モデルプラン、ホテル・アクティビティ予約

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • SNS運用型広告(Instagram、Youtube、TikTok、X etc) SNS運用型広告(Instagram、Youtube、TikTok、X etc)
  • 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ! 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!
▼ 新着資料 ▼
  • ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略 ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • データ分析チーム・組織の作り方 データ分析チーム・組織の作り方
  • 【Google】保険診療業界SEO分析~インプット編~ 【Google】保険診療業界SEO分析~インプット編~
  • 【出稿広告のパトロールをお考えの方必見!】広告クリエイティブデータベースサービス 【出稿広告のパトロールをお考えの方必見!】広告クリエイティブデータベースサービス
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top