折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティング

会社名Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング

メディアレーダー
折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティングの媒体資料
資料更新日:2024/02/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【エリア型ADMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402.pdf
ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。

ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。

・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい

そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。
オススメ
■折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層やエリアに届けられる
ハガキDMという特性上、新聞未購読の世帯や、ポスティングでは届けられない投函不可エリアのターゲットにも情報を届けられます。またPontaのDM発送可能数は最大約6,100万件。セグメントしても十分なボリュームを確保できます。

■プロモーション目的にあったターゲットにピンポイントに届けられる
エリアのほかに、世代や家族構成、住居形態など細やかな対象者の設定が可能。ファミリー層や高所得者層など、目的にあったターゲットにアプローチできます。また、ライフスタイルの変化をトリガーにした絞り込みなど効率的なプロモーションを実現します。

■宛名付きのため閲読率が高く、目的の行動を促進しやすい
宛名付きのDMは、不特定多数への折込チラシやポスティング広告に比べ閲読率が高く、情報を確実に届けられるのが特徴。また保存性が高く、繰り返し情報を見てもらえることから、ターゲットの行動を促進することができます。

個別の条件に合わせて無料でお見積りを承ります。ぜひ資料をダウンロードいただき、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【事例付】主婦ママ・子育てファミリーを動かすDMプロモーション! 【事例付】主婦ママ・子育てファミリーを動かすDMプロモーション!
  • 【若年層・富裕層へ】貴社ターゲット層に宛名なしで送れるDM「クロネコエリア便」 【若年層・富裕層へ】貴社ターゲット層に宛名なしで送れるDM「クロネコエリア便」
  • 保険比較サイト広告掲載でPR!自動車・金融・不動産等事例あり! 保険比較サイト広告掲載でPR!自動車・金融・不動産等事例あり!
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメント 【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメント
▼ 新着資料 ▼
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
  • EC/D2Cビジネスの売上アップを100%実現するCRMの王道シナリオ EC/D2Cビジネスの売上アップを100%実現するCRMの王道シナリオ
  • 【2024年最新】採用担当者必見!Instagramを活用した新卒採用戦略 【2024年最新】採用担当者必見!Instagramを活用した新卒採用戦略
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top