【DXで売上20%UP】CRM導入でデータ活用ができる組織になるための方法

会社名Presented by 株式会社セブンデックス

メディアレーダー
【DXで売上20%UP】CRM導入でデータ活用ができる組織になるための方法の媒体資料
資料更新日:2024/03/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DX資料_データドリブンな営業組織へ.pdf
「DX」と聞いて、どのようなイメージをするでしょうか。

「ただ文書をクラウドで管理するだけでしょ?」「アプリで注文ができるようにする感じ?」「キャッシュレス決済とかのこと?」

以上のようなデジタル化は、DXの真の目的とは異なります。DXの目的とは、「プロダクトやサービス、あるいは組織のデジタルによる変革」にあります。
一般的にDXを支援している企業が行うのは、必要なデータの決定(KPIの策定)からデータの集約、運用まで。ここまではおおよそ数ヶ月で完了するでしょう。
しかし、DXによる変革に最も必要なのは、その後の「データを活用する」フェーズです。

活用方法を知らないと、せっかくCRMを導入したのにスプシに手動で入力されている...、といった事態が発生したりします。
これは、組織にDXの意義や目的が十分に浸透していないことが原因です。
そのため、弊社セブンデックスのDX支援では、意義の浸透など、ツール導入後も伴走的な支援を行っています。

本資料では、本当に効果的なDXとは何か?そしてその効果とは?といった部分を解説しています。ぜひご一読ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ
  • 【EC月商1億円達成】CRMを活用した3つの秘訣~化粧品・美容業界導入事例集~ 【EC月商1億円達成】CRMを活用した3つの秘訣~化粧品・美容業界導入事例集~
  • Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】 Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】
  • Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット
  • アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査 アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査
▼ 新着資料 ▼
  • 【出稿広告のパトロールをお考えの方必見!】広告クリエイティブデータベースサービス 【出稿広告のパトロールをお考えの方必見!】広告クリエイティブデータベースサービス
  • 超低価格 CDN サービス Sonicbowl CDN 超低価格 CDN サービス Sonicbowl CDN
  • 体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画 体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画
  • 【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法 【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法
  • 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top